名代

明日は近隣諸国との友好関係を築き、共存共栄を目指すという意義あるシンポジウムがあります。
こんな重大事にはやはり一国の女王に出席してもらわないといけないと思って、お月様へ超長距離電話をしてみました。


「もしもし~、ミッフィーちゃん?」


13122001.jpg



「あのね、明日、とって大事な会議があるからちょっと帰って来て~



13122002.jpg



13122003.jpg



13122004.jpg



13122005.jpg


「え~、もうお正月準備? 早いね~。 でも、それじゃ仕方ないね 分かった。 餅つき頑張ってね。」



そんな訳で、私がカステラ王国女王の名代として出席する事になりました
多分、白熱した議論が交わされる事が予想されますので、きっと明日の今頃は燃え尽きて真っ白な灰になってると思われます。
ですので、明日は休刊させて頂き、シンポジウムの様子はまた後日ご紹介させていただきます
実りある会合をどうぞ、お楽しみに



三国同盟締結なるか!?
↓↓↓
バナー1.gif


ピーさんへ
このクッション、ココヤムさんが作ってるからココヤムクッションと言われてます。
多くのうさぎさんがこのクッションの虜になるという魅惑のクッションですよ

おっしゃる通り、これは2つめのものです。
詳しくはコチラをどうぞ→『”○○さん”と呼ばないで

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

シンポジウムですか!
それはすごいな。
お気をつけて行ってらしてくださいね。

シンポジウムの報告、お待ちしております


で、いつも悩んで買わないんだけど~ココヤムクッション、かじらないの?ほりほりカジカジしないか?ってすぐ穴開きそうでなかなか~女王様はかじってないのよね~かじったってうさぎさん聞きませんか?

おはよーございます(≧▽≦)
なんなっすかぁーその難しそうなシンポジウムとはΣ( ̄□ ̄)!
ミッフィーさん、お餅つきがんばってね~ヾ(^^ )

シンポジウムの後日談、たのしみにしています~^^

ミッフィーちゃん、お餅ついたら
少し分けてくださる~?
お願いしま~す♪

何のシンポかしら?
議論報告を楽しみに待ってます。(*⌒∇⌒*)♪

ミッフィーちゃんは餅つきで忙しいのね。
まさに、ウサギ餅だわ~♪
ツキたてを送ってね。おろし餅にするから(*⌒∇⌒*)♪

あははは
ミッフィーちゃん、お月様でも
忙しいのね(笑)

確かに、お月様でうさぎさんが
餅つきしてるってイメージは強いけどね(*^。^*)

でも、ほんとだったら
出来上がったお餅を
飼い主まで届けてくれたらいいのに(*^^*)

お正月はお餅だもんね。
ミッフィーちゃんも早々と準備だね(笑)

シンポジウムはいかがでした?
報告を楽しみにしてしますよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

もふもふミッフィーさん シンポジウムお疲れ様でした(*^_^*)

ミッフィーちゃんは お月様でお餅つきが忙しいのですね(*´艸`)

超長距離電話が出来るなんてすご~い(*>ω<*)

通話料が高そう~(笑)!!!

ミッフィーちゃんお餅月頑張ってね~i-236
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操