長崎から船に乗って神戸に着いた~♪

たろさママさんが『おるすばん』の記事の中で「こーうべ~、ないてどーなーるのか~♪」(『そして神戸』)を歌ってたので、こちらは『長崎から船に乗って』で、ちょっと張り合ってみました
でも、実際は長崎から飛行機に乗って伊丹に着いて、そこからリムジンバスに乗って神戸に着きました^^;


13121101.jpg



13121102.jpg



13121103.jpg



13121104.jpg



な~んてお月様の上でミッフィーが心配してたかどうかは分かりませんが、何事もなく順調に着きました。
関西のぴいままさんと一緒にお昼を食べた後、遅れて到着した関東組と合体、いや合流し、今度は本当に船に乗りましたよ
その後、延々と続く人の波に揉まれながらルミナリエを見ました。
本当にすっごく綺麗で、当然、写真撮ったんですが・・・










まさかの
13121105.jpg

火事~!?


よもやの
13121106.jpg

心霊写真?


やっとどうにか見れるものが撮れたのが
13121107.jpg

せいぜいこんなモンです

いくら安物のコンデジとは言え、あまりにもひどい写真でとてもレポに使えません
そんな訳で、やっぱりヘイフェスとその前の旅のおもひでは、関東・関西カメラ女子部のまーずさんみーままさんぴいままさんにお任せしま~す




オートフォーカスなのにブレブレってどーゆーこと
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬、本当に火事や心霊写真に見えた!
最後の一枚は綺麗に撮れてるじゃないですか(^O^)/
もふもふさんの腕が悪いんじゃないぃ~
コンデジが悪かったのよ(^^ゞ

うさ友さん達と和気あいあいで楽しんで良かったね♪
もしかしたら来春の3月頃に逢えるかもです^m^
旅館を予約したから時間が合えば逢いたいですね(^_-)-☆

こんばんは(^-^)/
火事と心霊写真には笑ったわ
楽しそうだね!
よかったね!

アハハ!(*^^*) モフモフさん…見事な火事?σ(^_^;)?アハッ
きっとわたくしも同じ状況に…(゜゜;)
カメラって難しいですねぇ!(・・;)
ですねぇ!みっふぃちゃん…夜景を火事に!(^。^;)中々難しい技?(´▽`;)ゞなんですぅ♪σ(≧ω≦*)プププ
きれいな満月を見後となちっちゃいお月様にとりましたからぁ?σ(^_^;)?アハハ



神戸ご旅行記事、あちこちで拝見して楽しんでおります(^-^)
ヘイフェスのレポもちらほらと上がっているので、そちらもウキウキしながら見てます♪
うさ友さんとのご旅行って話が尽きなそうですね☆
うさぎの話が8割くらいでしょうか(*^_^*)

写真は一瞬何が起きたのかと思いましたが、なるほど(笑)
コンデジだと夜間撮影は難しいのかもしれませんね。。。
私の持っているやつだともっと凄いものが撮れるかもしれません(笑)

船だと半日はかかるのにまさかなあと
思ったらはやり飛行機で行かれたのですね。
神戸で船に乗って行ける所ってどこでしょう?
関西出身なのに分かりません。
ルミナリエって最後の写真のことのようですね。

ぷぷぷっ!!!
まさかの火事や心霊写真(笑)。
楽しさが溢れていますわね~(^-^)
わたし、夜景は(も)うまく撮れないので、撮りませんっ!!!
記録より記憶派です(笑)。

ミッフィーちゃんが心配してくれたおかげで、無事に行って戻ってこれて何よりでございます♪

アハハ~~!
「長崎からふ~ねに乗ってこーべに着いた~」 なんて懐かしいの~!
この唄、思い立ったもふもふさん、流石だわ~!!

エ~!伊丹からバスで行ったの?
ご苦労様でした。。。ペコリ。。。
ルミナリエ、まーずさん、みーままさんの所で拝見致しましたわ~~~!
凄いでしょ!?
私も初めて見た時は、灯りが付く瞬間をカウントダウンを観に行ってる人達と声合わせて見ましたよ!感動でした~!
写真、難しいですよね~!!
ウフッ、本当火事の写真?爆発の瞬間だと思ったわぁ~~~!
でも、それも思い出の一枚ですよ♪

他の皆さんのところで、ルミナリエの写真みました~。
とっても綺麗!って感動ですよね。
なので~もふもふさんの写真は笑わせてもらいました^m^
でもわかる。こうなったりしますよね。
きっと私がとってもそうですよ。 ふつーにシャッター押してるつもりなのに
なぜかうまく行かない。オートなはずなのにね(笑)
ミッフィーちゃん、ママが無事に着いて良かったね!(^-^)

すっごいブレブレなのが撮れちゃいましたね(笑)
でも最後のがルミナリエなんですね、ステキです
珍道中みたいでしたが楽しそうでなによりです
私もいつかヘイフェスに行きたいです
船にものるんですねぇ
ずっと旅行してないからそういうのうらやましいです^^

あああ~心霊お写真は、わたしもよく撮りますよ~^^;
オートなのに、何でキレイに撮ってくれないのよ!!
と、もちろんカメラのせいにしていますよ~(。→ˇ艸←)プククッ☆
だって、オートでしょ?
何でもキレイに撮れるんでしょ?
違うのかしら~?

充実したいちにちでしたね~^^

ヘイフェスは、関東組も参加なさるのですね~@@
みなさん、すごいパワフルですね~!!
こっそりレポを見に行こうっと♪

もふもふさん お疲れ様でした☆
私のハードなおもてなしにお付き合い下さって
ありがとう♪
それに最初から最後まで一緒にいたのが私という罰ゲーム( ´艸`)
私はと~っても楽しかったけど♪

火事と心霊写真はこれルミナリエですかい!?
爆笑です(≧▽≦)
これは狙っても撮れないわよ~~

パネルのお土産
ミッフィーちゃん喜んでるよね^^

♪長崎から船に乗って~♪
誰の歌だっけ?って思ったら五木ひろしだったわ。
そうそう そうや~~ 懐かしい~

ぶはっ!一瞬ホンマに火事??と思っちゃいましたよ。
ルミナリエ綺麗だったでしょ~!会期終了後の来場者数を見たら、じぇじぇじぇダヨ!
7日は464,000名、370,000名、昨日現在のトータルで合計1,849,000名もの来場者がいらしてるみたいなので、1849000分の1がもふもふさんってことですね!
この美しさを見ると、並んで歩いたかいあったな~って思いますよね!
でも、BGM聞かれましたか?せっかちな関西人をなだめるために「ゆっくり歩~いて~」みたいなメロディ流れてませんでしたか?
素敵な旅になってよかったですね!ミッフィーサンタさんから、もふもふさんへのちょっぴり早いクリスマスプレゼントだったのかな・・・。(嫁は、また違うサンタに頼んでください(笑))

たいへ~~~ん。
火事?
心霊写真?

びっくりしたわ~。

最後の写真がとても綺麗だからOKよ。

もふもふさんは船できたのか~ な訳ないね
神戸で船に乗ったのよね~
楽しかったね~ 一年ぶりなのに
久しぶりなのに ホテルのロビーで会った時から
よくしゃべって よく笑ったね~
本当に2日間お世話さまでした
 

いやいや、おもしろ写真で逆に和みましたよ(笑)
ルミナリエ、いいな~。近くに住んでいるのに見に行った事がないという・・・。
息子に言ったら「たまにはデートしてきたら?」って・・・息子よ・・・大体夜遊びで夜いないから、娘を頼めないじゃな~いと思っちゃいましたよ(^_^;)
ミッフィーちゃんはお月さまの上で心配してたのね☆

ヘイフェスお疲れさまでした〜*^^*
こちらへ来られていたのですね♪お会いしたかったです~☆
今年は都合でヘイフェスに参加出来なかったのですが、いつかまたぜひ(^^)/
楽しい思い出いっぱいの、素敵なご旅行になったのですねv-238
ルミナリエの写真、きれい!上の二枚も、インパクトあります〜^^

まさかとよもやの写真にびっくりですよ~( ´艸`)ムププ
でも最後の写真はとっても綺麗♪

ミッフィ-ちゃん、まったりと歌ってますね~
可愛いなぁ~(*^m^*)
うさ友さんとの楽しい旅行で
元気パワー充電ですね♪

こんばんは♪

ヘイヘスお疲れ様でしたi-236

写真見て ちょっとウケちゃいました(*´艸`) フフフ
でも、夜景とかって本当難しいですよね…。
私も上手に撮れません。。。i-229
最後の写真 ほんとう綺麗に映ってる~i-237
実際にみたら もっとキレイなんだろうなぁ~v-353
ミッフィーちゃん ママ  無事に帰って来て良かったね(*^_^*)

ひゃ~☆
火事&心霊写真には笑っちゃいました~。
コンデジでイルミネーションや花火撮るのって
難しいですよね。
私も火事&心霊写真は今まで何枚撮ったか分からないくらい(苦笑)

最後の写真とっても綺麗に撮れてますよ(^-^)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操