悲しい事・・・

本日は肉体労働でまた腰が大変なことになってます
それにつられるように足や肩、背中までコリコリ(;_;)
もうクタクタですぅ


どんな感じかと言うと・・・

12100301.gif

まっ、こんな感じ


12100302.jpg


そう、とってもお疲れなんです。
だから、皆さまのブログ回りをしててツッ込みたいのはやまやまだけど、


12100303.jpg


12100304.jpg


12100305.jpg


12100306.jpg


12100307.jpg


確かに、悲劇のヒロインになれないのも、また別の意味で悲しい事です




コメントの返事ができないままになってますが、皆さまの温かい言葉にはとても励まされてます
感謝



ブログランキングに参加してます! 温かいポチに更に感謝
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^
おつかれさま。
悲しい~って言いながら ちゃんとオチまできめてくれたのですね(笑)
ゆっくり寝てね。お大事に・・。 無理はしないでねー。
また明日^^

あわわ、お疲れのようですね~
ミッフィーちゃんもとても上手に
表現してますね~(笑)
でも、ちゃんと最後にクスッと笑わせてくれるのが
流石ですO(≧▽≦)O

あちこちコリコリは辛いですよね
ゆっくりぬるめのお風呂につかって
少しでも身体を休めて下さいね~

疲れてるのね~。
疲れているときはンコだって気にしないのさ・・・

半年ぶりの仕事だから最初は仕方ないかしら?

腰はお風呂でゆっくり伸ばしてストレッチ・・・
それでもダメならお休みの日に整体だよ。
我慢すると悪化しちゃうぞ!!

無理したらあかんよ

ママさん、無理したらあかんよ!
自分のペース。ボチボチが肝心ですよ。
体壊したら、もともこもないからね!
疲れてる時は体調崩しやすいし、ギックリ腰にもなりやすいから気を付けてね。

お疲れ様です(^-^)

慣れないお仕事は疲れちゃいますよね~(;一_一)
ブログを更新するだけすごいと思いまわすわ♪

ミッフィーちゃん、泣いてたらンコなんか宝石に見えちゃうから大丈夫(笑)!!!
もふもふ様はご無理なさらず、ゆ~っくりとお風呂に入って、一杯飲んで、ミッフィーちゃんをナデナデしてくださいませ♪
ミッフィーちゃん、もふもふ様をたのんだよ~\(◎o◎)/!

ママさん!大丈夫ですかぁ!!久々の仕事は答えますよねぇ!ウンウン
ミッフィーちゃん・・・名演技??アハッ ウンピで笑いまで!凄いわぁ!
うさぎさんの周りには・・必ずと言っていいほど!落ちてますよねぇ!プププ
又それが・・可愛いのですが!
ママさん!コメントは気にせず!読み逃げ有りですわぁ!
疲れた時に・・笑いで少し楽になるって有りますよねぇ!
お仕事重視ですので!頑張って読み逃げ無さって下さいねぇ!

お疲れ様~!!
役所の仕事も重労働ですね・・・。
ご苦労様です。
慣れないし、仕事も久しぶりだから仕方ないのかなぁ・・・私も。。。
でも、ママさんはブログ更新するぐらい凄いわ~~~!!
気力無いのもわかるよ!
私もそうだもの。
今日は更新しようかなぁ・・・なんて思っていますが、疲れすぎて子供達の写真あまり撮ってないんだよなぁ~

あるね●さんが 
お疲れなのに チャント更新なさってしかもオチもある
もふもふさん クタクタでコリコリなのが
ミッフィーちゃんの名演技でよ~く分かります
大女優さんだね 

おおーう
とってもお疲れみたいで・・・
満身創痍なのねん(^_^;)



けど、元気出してね
ホラ、ミッフィーちゃんが
そばにいるじゃん♪





・・・●と一緒だけど(*≧m≦*)ブッ


プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操