私はカメ吉になりたい

12月に入り、さすがに冬本番がやってきたのを実感する事が増えました。
中でも、特に感じるのは朝。
眠いのもあるけど、やっぱりあったかいお布団から出た時の寒さを想像しただけで出たくな~い

出来れば、こんな風に


13120501.jpg


誰かがお布団まで食事を運んでくれて、


13120502.jpg


お布団から出ることなく、


13120503.jpg


顔だけヒョイっと出して、


13120504.jpg


好きなだけ食べて、


13120505.jpg


食べ終わったらまた、


13120506.jpg


お布団に潜り込む・・・、そんな暮らしがしてみたい
そう、私はミッフィーが冬に変身していたカメ吉になりたいのです。。。


そのミッフィーですが、実は以前はこんな事を言ってました→『私は貝になりたい




今思えば、これがカメ吉への変身の序章だったんですね
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、お布団から出るのがつらい時期に成ったよね(^^ゞ
是から寝てると鼻が冷たく成って目が覚める時期が来るんだよねぇ~

こんな風にミッフィーちゃんみたいな暮らしが出来れば良いなぁ~
なんて想いながら「私は貝に成りたい」を見たら。。。
ギャハハハ~夜中なのに声出して笑ってもうた(反省)
貝になる前にガメラに成っちゃうなんて、おちゃめなんだからぁ^m^

冬は寒いし日が短くて
朝起きたら真っ暗だから
余計に起床が辛くなるんですよね。
女王様のミッフィーちゃんが
羨ましいです。
あ、思い出しましたけど
いきなり起きるのは身体に
負担かかるそうですね。
暫く掌をこすり合わせたりしてから
起きるのがいいそうです。
(確か。。)

ミッフィーちゃんは かめ吉さんになってますね~^m^
ウチもこういう、ワンチャン用?猫ちゃん用?買ったのですが
入って寝てくれないんですよ~(^_^.)
夜寒いかと思って、これなら中に入れば暖かいだろうと
思ったのに、中に入ったと思ったらホリホリするんですよ~。
夜だとそのホリホリ音がうるさくて困ります。
どうしてミッフィーちゃんのように、中でまったり出来ないのかしら?
ミッフィーちゃんは快適に過ごしてるものね~。
でも快適すぎて、おこもり状態も困っちゃいますよね^m^

ミッフィーちゃん見事なかめっぷりですよね
ってかめっぷりって・・・(笑)
うちは夜も暖房いれてるので朝もぬくいので苦労しません
んが、でんこちゃんに怒られそうです
でもミッフィーちゃんみたいな暮らしいいですよね
食べたいときにもそばにお給仕がオヤツをもってきてくれる
ステキすぎです!

ミッフィーちゃ~ん、そういうことやってもらってたんだ~(´艸`*)
いいね~、私もなりたいヨ、カメ吉。。。
お布団じゃなくても、うちから出たくない・・・
あ、、引きこもりってヤツ?(^^;

こんばんは♪

この時期の朝は、暖かいお布団からなかなか出れないですよね・・・(^_^;)
私も、出れませんi-229
ミッフィーちゃんi-184
カメ吉になっちゃった~(*>ω<*)
私もカメ吉になってみたいですi-229
一日中 寝てみたい(笑)

そうそう、わたしも最近それを感じていたのです~!
おふとんから出るのに、勇気が必要な季節になったなあ・・・って。
おふとんにこもったまま上膳据膳、されてみた~い^^

貝じゃなくて、亀になっちゃったミッフィーちゃん
かわいい~❤
うんうん、確かにそれは亀です(。→ˇ艸←)プククッ☆
コメントも拝見したけれど、ちょうどうさフェスの頃だったんですね!

今夜も冷え込みそうですね~。
明日はお休みだから、、ずっと亀になっていようかしら~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ホントほんと、お布団が恋しい季節になって来ましたね・・・。
ミッフィーちゃん、「私は貝になりたい」の方では、見事なカメ吉っぷりですね!
そうそう、もふもふさんが甲羅の入口までサニーレタスよく運んでいらしゃいましたよね。
お月様では、まーず執事にお食事を運んでもらってるのかな~。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操