目を大切に!

今日は久しぶりにコンタクトをして、隣の市のイオンまで車で買い物に行きました。
もう長い事、近くの食料品のスーパー位しか行ってなかったので、色んなものを見て回るだけで疲れました。
それに、もう4~5年間、まともにコンタクトする事が殆どなかったので、今、目がすごく痛いです

そんな訳で、本日はミッフィーが目を診て貰った時(自慢の子』参照)の事を思い出しながら、早々に失礼します^^;


13113001.jpg



13113002.jpg




ネタの代わりと言ってはナンですが、久しぶりに昨日のコメントのお返事をに書きました。
↓↓↓
バナー1.gif


ピーさんへ
ミッフィーの手ブラの秘密、お察しの通りですよ
でも、女王様の威厳というものがありますから、どうかこの事はご内密に


こうさんへ
私は嵐ファンになるまでジャニーズに特に注意を払ってた事がなかったので、腋毛の事に関しては何とも言えませんねぇ。。。
まぁ、確かにない方が不自然かもしれないけど、ない方がジャニーズ的ではある気がするかも。


ぴいままさんへ
「熱血タイガース党」なんて番組があるんですか
それも金曜日のまさにゴールデンタイムに
おそるべし、虎マニア


ぼたん母さんへ
ファンキーダンスのレッスンビデオみたいなのをYouTubeで見ましたよ。
結構ゆっくり教えてくれてたので、分かりやすいかもよ。


ときさんへ
悩殺ポーズとまでお誉め頂きありがとうございます
存分に萌え萌えして下さいね~

ときさんのお家のいっぽちゃんもお月さま在住なんですね。
ムーンライトエキスプレスに一緒に乗って帰って来るように言っときますね


刹那さんへ
喝を入れてるようにも見えますか?
きっと、いつもうだうだしてる自分自身に喝を入れてたのかもしれないですね
いや、そうすると、もしかしたらうだうだしてる母に対しての喝だったのかも。。。


りおんさんへ
そっか、アフロもありましたね~
ミッフィーの三大十八番、なかなか良いネーミングですね♪

嵐は時々手ブラ、やりますよ^m^
ですから、りおん館の男子5にん組ももちろん、手ブラやっちゃって~


らびったーさんへ
昔のVTRを長々と流してたのは、そのためだったんだ~って後で気付きましたよ。
ホント、まさかアレで出てくるとは想像しませんでしたよね

私と一緒に下界のメンうささん達が、ミッフィーの帰宅を待っててくれると、嬉しいなぁ


やんママさんへ
ぷりんちゃんたちの手ブラ、見て見たいな~
上手に出来るようになったら、「頭上がり隊」の別部隊「おっぱい隠し隊」でも作る?


ぱんだうさぎさんへ
そうでしたね、ぱんだうさぎさんにはちょっと悲しい出来事でしたね。
でも、それぞれがまた新しく再出発して、上手くいけばそれでOKですよね。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめめが痛いと、つらいですよね~!!
わたしも時々、す~っとする目薬をつけたくなるときがあります。
でも、使い切ったためしがないので
もったいないかな~^^; って、がまんすることのほうが
多いです~。
やっぱり、早く寝てお目々を休めるのが一番ですよね!
お休み中に、治しちゃってくださいね~^^

ミッフィーちゃん、まつげ長いですね~@@
まばたきしたら、倒されそうです~^^

女王様、内密の件
かしこまりましたぁ。

うちの仔は左目に生まれつき
白い点がぽちっとありました。

コンタクトもそうですが、
その洗浄剤とかも
眼に負担かけるみたいですし、、。

パソコンなど使うのも目が
疲れる原因なんでしょうね。
時々眼の運動したいと思います。

目は大切ですね
私も年ともに 視力が落ちています
本を読むのも遅くなって来ました
読書の時はメガネを使ってます

ミッフィーちゃんも病院に行ったものね
目は大事にしないとね~

あら・・もふもふさん目に傷はいったんじゃない・・?
大丈夫かな・・?
続くようなら眼科に行ってね。。

ミッフィーちゃん「自慢の子」・・そんな事あったんですね。
よく頑張ったね!!
偉いぞ~♪
でも、知らぬ間に目に傷がある事もあるんですね。。
涙も気をつけます。
勉強になりました。。。ありがとう。。

最近は大きなショッピングセンターに行くと
疲れますよね~。
中を歩き回るってかなりな運動力と思ったら・・・
たいして歩いていないのよね。
何にそんなに疲れるかって・・・
人がいっぱいだからだわ。

コンタクトはしたことがないのでわかりませんが
目の中に入れることを想像しただけで~
怖いよ~~。

最近は近いところがよく見えない現象が現れて
めがねは必需品。
いやだね~。
年はとりたくないわ。

最近は少しマシになりましたが人混みに酔います。
クラクラしちゃって><

コンタクトは入れる以上になかなかはずせなくて、
ひと苦労してもはずせなくて、泣きそうになります。
ドライアイがひどくてはりついてしまってはずれないんです。
最近のはそうでもないのかな。
私はメガネで十分です^^

コンタクトレンズって普段
していないと違和感あるもなんですか?(゜o゜)

目が疲れると疲労感倍増だよね~
お大事に(^_^;)


ミッフィーちゃんも
つぶらな瞳でしたもん。
お目目は大事ね(*^。^*)

コンタクトって疲れるんですよね。
私は解放されたけど、やっぱり目は疲れちゃいますよね。
疲れたら休めないとね。

手ブラスター。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
手ブラスター=ミッフィーちゃん。
この称号はミッフィーちゃんのものだよね~

普段と違って見えるようになるのも
一気にいろんなものが視界に入って
目が疲れますよね。
そしてやっぱり異物を入れるんだし、目が乾いたりもするし
ついつい擦っちゃったりもするし。
便利ではあるんですけどね。

今日はゆっくり目を休められたでしょうか?^^

目が痛いと辛いよね。。。
刹那も昔コンタクトをしてたけど
コンタクトが眼球の裏に回ってしまい
取るのに散々な目に遭った経験有りです。。。(^^ゞ
其れからは眼鏡人過ぎですわ

目が疲れてる時はパソコン画面を見ると
疲れが増すので、目を休めた方が良いよ
そうそう、パソコン専用の眼鏡はわりと良いよ!(^^)!

乾燥しているこの時期は
とくにコンタクトは痛そうですね(ノ_・。)
私もドライアイっぽいので
目が乾いて乾いて痛いのですが病院嫌いなので
足が遠のいてます。
ミッフィ-ちゃんはちゃんと病院に行って
偉かったですよね♪
私もミッフィ-ちゃんを見習って
ちゃんと病院にいかなくっちゃ(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操