トンネルを抜けると・・・

今日は職場にいると感じなかったけど、一歩外に出るとすごく冷たい風が吹いてて、なんかもう真冬の様な感じがしました
予報では今夜、初雪が降る可能性もあるって言ってましたしね。
でも、良く考えたら、来週はもう12月、まさに年の終わりですもんね。
寒いのも当たり前か^^;

で、その師走を前に、恒例の『うさかつ日記』のらびったーさんがカレンダーを作って下さいました
これがねぇ、もうめっちゃいいんですよ~



カレンダー12月

ねっ
手ブラミッフィーがサンタさんになってるんですよ
めっちゃ可愛いでしょ?
おまけに仄かにお色気も感じられて、まさに年の瀬に相応しい傑作カレンダーですよね。
らびったーさん、本当に素敵なものをありがとう

そして、なんと『うさかつ日記』の二枚看板、ココちゃん&チョコちゃんの美人姉妹から特別にこんなものまで頂いちゃいました~



ムーンライトチケット

ムーンライトエクスプレスのチケット

これは、お月様とお家とを結ぶ、幻の「うさかつリミテッドLine」の乗車券なんだそうです。

「このチケットを使って、一時帰宅してあげてね」というらびったーさんの優しいお心遣いに、涙が出そうなくらい感激しました

ミッフィーもきっと私と同じくらい感動してると思います。
だから、クリスマスには必ずやこのチケット片手に、ムーンライトエクスプレスに乗って・・・


13112801.jpg

幾多の・・・


13112802.jpg

トンネルを超え・・・


13112803.jpg

また・・・


13112804.jpg

トンネルに入り・・・


13112805.jpg

危うく下車駅を間違えそうになりながらも・・・


13112806.jpg


ってな感じで、帰って来てくれると思います

なんだか、もう待ちきれないよ~

は~やくぅ、こーい、こーい、くりすーますぅ

って気分です



ムーンライトエクスプレスのチケットが片道切符ならもっといいね
↓↓↓
バナー1.gif


I・Uさんへ
「西海」は「さいかい」としか読み方しりませんでした。
「にしうみ」って呼ぶ地域もあるんですね~
ローカルネタ、深いですね^m^

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッフィーちゃんカレンダー
とってもかわいいですよね~❤
らびったーさんのセンス、いつもステキです~!!

たった今、らびったーさんのところで
カレンダーとムーンライトエクスプレスのチケットを拝見して
うるうるしながらやって来ましたが
もうダメ、こらえ切れません~TT

ミッフィーちゃん、道を間違えずに
まっすぐ帰ってくるのよ~~~!!

可愛いカレンダー作って頂いて
よかったですね。
ミッフィーちゃんが間違って
入り損ねたトンネルですが、
出入り口を囲む黒い部分は
チャックですか?
トンネルの中で気持ちよく
寝てるミッフィーちゃんが
羨ましいです。

ムーンライトエクスプレスの乗車券いいよね~らびったーさんにちょっとうちのブログの名前間違えたことにモンク言ってやろうと思ったのに感動して言えなくなってしまった( ^∀^)
ミッフィーちゃーん、寄り道せずに、道間違えずに帰ってくるんだよ~

素敵ね~

今月のカレンダーもと~っても素敵i-178
可愛いサンタ帽のミッフィちゃん… もしかして??

ムーンライトエキスプレス
なんて優しい発想でしょう、それを形にしてプレゼントできるなんて 
らびったーさんは素晴らしい!、天才だよ
私は泣いてしまいましたよ

何度も帰っておいで
ママは楽しみにしているので 
地球時間のクリスマスには忘れずにね

ワタクシも感激しています。
お互い賑やかで楽しいクリスマスになりそうだね。

うわあ、ミッフィーちゃんのカレンダーすっごい可愛いです!
うさ飼いさんってみなさんお洒落で器用ですよね
これが手作りなんて信じられません

チケット・・・私泣きそうになりました
ほんとにありがたいですよね・・・ぐすん
うちも片道切符でちぇりーに帰ってきて欲しいです
夢でもいいから

うふふクリスマスたのしみですね
きっとミッフィー手ブラサンタさんがやってきますよ~

ムーンライトエクスプレスのチケットの画像を見てふと思い浮かんだのがセーラームーンの「月に代わって、おしおきよ」
ここ最近、急激な気温の低下で色んな病気が流行り始めているので、ミッフィーちゃんが病原菌をおしおきしてくれるといいですね。

良きクリスマスとなりますように。

ああ、いいお話。
いいですね~~。

何があっても、帰ってきますよ、ミッフィーちゃん(^^)
芸能人みたいに、前のりしてくれるといいですね!

あるいは、女王様だから、一月のバカンスなんてのもいいかも。
いいかもよ!ミッフィーちゃん!!

早速カレンダー飾って下さってありがとうございます!
ミッフィーちゃん、そちらにも届いたかな~。ちょっぴりクリスマスには早いけど、ムーンライトエクスプレスで帰ってきてね!
ミッフィー今日も下界は結構な冷え込み様です。今年の冬は寒さも厳しそうだから、暖かくして帰ってくるんだよ~!らびったーもカメ吉になっちゃいそうだよ(笑)

ムーンライトエクスプレス☆
らびったーさん、本当に素敵なかたですよね(≧∇≦)ъ
ミッフィ-ちゃん、このチケットを使って
まっすぐもふもふさんのもとに帰るんだよ~
クリスマスが楽しみですねo(^-^)o ワクワクッ
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操