サンタさんへのお願い

昨日、うさフェスの次のイベントとして年賀状用の写真撮影と書きましたが、その前にクリスマスがありましたね
実際、うさフェスで買ってきたチモシーリースも活躍してくれましたTPO


クリスマスと言えば・・・、



13112501.jpg



13112502.jpg

こんな風にミッフィーがサンタさんになって、楽しませてくれてました

でも、今年はそのサンタさんがいないんですよね。。。
それを考えると、寂しいです。
だけど、もしかしたら・・・



13112503.gif

こんな風に突然、お月様から一時帰省してくれるかもしれないですよね。
よしっ、今年はサンタさんに、こんな素敵なプレゼントをお願いしようっと



今夜は月曜からバタバタで、読み逃げさせてもらいました~
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

TPOを見ましたよ♪
賑やかなケージでメンコかった(^O^)/
けど、ミッフィーちゃんが云う様に落ち着かないかな。。。

毎年ミッフィーちゃんがサンタさんに成って
楽しませてくれてたんだよね。。。
うんうん、今年は夢に出て来てくれると良いね♪
「ママァ~今年のプレゼントは。。。」lってね(^_-)-☆

帽子、随分しっかりかぶってますね~。
ちゃんとかぶってるのが、スゴイです。

もふもふさんのお願い、きっとイイ子にしてるとかなうと思いますよ~(笑)
なんてったって、良い子の所にしかサンタさん来てくれませんしね~(==)
私も良い子にしてよう・・・。

こんばんは☆
今年のうさフェス、とても楽しみに準備してきましたが、
まさかの体調不良。。。無念すぎます(´;ω;`)

もうすぐ12月になりますね^^
12月といえばクリスマスですが、うちはその前後にかいりとくるみの誕生日があるのです(^-^)
つまりは12月は3回もケーキが食べられるというわけです(笑)
ミッフィーちゃんのサンタ姿も素敵ですね!

ミッフィーちゃんがサンタさんだったら、
「プレゼントは私よ(*゚▽゚*)」ってなりますね♪

サンタさんの帽子もお似合いです。
うちの仔に被り物は試したことがない
のですが、きっと振り落とすと思います。
クリスマスまであと1ヶ月。。
もふもふさんの願うプレゼントが
届きますように。。

こんなに上手に帽子を被れるようになるまで、あと何年?

私もお願いしちゃう~~!
月組をみんな一時帰省させてってね。
待ってるわ・・・サンタさん。

わああ~、ミッフィーちゃんサンタさんすごくにあってますよ
大人しくかぶっておりこうさんですね
さすがデキる女はちがいますね♪
サンタさんきっと夢をかなえてくれますよ
ミッフィーちゃんのことだから、いまはお月さまで
美味しいものいっぱい食べてるんじゃないですかね?

ミッフィーちゃん、ママのところにも
遊びにきてよね~^^

サンタさん
もふもふさんへのプレゼントを
どうぞよろしく☆

クリスマスコスプレの可愛さったらないわね。
うさちゃんは勿論の事
街でクリスマスケーキを売ってる
ミニスカサンタコスプレのお姉さんたちの可愛いこと☆
私ならガチの髭サンタ頼まれるわね( ̄▽ ̄)

↓『軍師官兵衛』
姫路は市をあげて大盛り上りですわよ。
どこもかしこも官兵衛官兵衛。
うちに近所の小さな公園にまで旗がたってるわ( ´艸`)

少し前にはロケに岡田くん達が来られてたのよ。
見に行く元気はなかったけど…
私も久々に大河ドラマ見るつもり^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪(´▽`;)ゞ
ご無沙汰いたしております!m(__)m
星に願いを~!( ̄0 ̄)/
ママさんの願いは決まりましたね♪( 〃▽〃)
我が家は?σ(^_^;)?アハハ
仏教徒にクリスマスは関係ありません!(*`Д´)ノ!!!なんて言うおじさまに!(・・;)
サンタのイメージが湧かない?
お笑いうさぎ…Σ(T▽T;)アハハ
毎年ながら…ステキなクリスマスとは縁遠い我が家ですぅ!(T^T)
今年も一人用のケーキ買って…目の前で嫌見たらしくバカ食いしてやりますかなぁ? (;A´▽`Aアハアハ
ママさんの願いがお月様に届きますように♪

きっと願いは叶いますね^^
ミッフィーちゃんが、姿を変えて
やってくるかも~?^^

う~ん、クリスマスの飾りつけ
わたしもあれこれ飾りたがるほうなので
いつもごちゃごちゃになっちゃうんですよ~^^;
自分では、なかなかだと思っているんだけど~!

チモシーリースというのも、あるのですね!
かわいい飾り付けだと思いますよ~❤^^

きっとミッフィーサンタさんは、もふもふさんの願いを叶えてくれると思います!
ミッフィーサンタさん、”らびったー”もお利口さんにしてたらウチにも寄ってくれるかな・・・。

サンタさん、お願いね~!!
ミッフィーちゃん、来てくれるよね^^
うちにも寄ってね~。

どんな形やデザインの被り物でも似合うよね。
うちは、どうしたって似合わない。
その前に、振り落としちゃう事が多いけどね。

ミッフィーちゃん、赤いお帽子がすごく似合ってるね♪
よしっ、私も今度ななに・・・・・
って、こんなにおとなしくかぶってくれないよな~

今年はお月様へ行ってしまった子が多かったから・・・
クリスマスには、サンタさんからみんなにプレゼントがあったらいいのにね。
一晩だけの里帰りのプレゼント。。。



プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操