女王様or8933?

今年のうさフェスも終わってしまいましたね。
参加された方がボツボツ、レポを書いてらっしゃるのを見て、去年の事を思い出しながらイマジネーションを働かせ、行ったつもりのバーチャル体験やってま~す^m^

で、去年、一昨年と、うさフェスが終わると、その戦利品を使って次のイベントに向けて着々と準備してました。
その次のイベントとは、もちろん年賀状用の写真の撮影です



13112401.jpg



「お正月用の〆縄だよ



13112402.jpg



13112403.jpg



「いや、いや、そんなトコにスリスリしたら、当然でしょう もっと違うところに注目してよ~」



13112404.jpg



「あっ、あぁ~ 食べちゃダメ~~~ せめて、お正月が終わるまでは食べないで~」



13112405.jpg



「お正月なんてもういくつ寝たらすぐ来るから大丈夫だよ~



13112406.jpg


「ミッフィーちゃん、そんなに凄んだら、まるで8933(ヤクザさん)だよ

たまに、こんな風に草食獣とは思えない顔を見せる女王様なのでした~



実際、撮影後にはチモシー〆縄だけじゃなく、このうさぎさんの足まで齧られました
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

刹那は一度も行った事が無いのですな。。。
今年は行くつもりだったけど
ピョンが体調崩して行けなく成っちゃって(^^ゞ
来年は行けたら良いなぁ~と想ってるんだ。。。

年賀状の写真を撮るのも楽しみの一つだよね
あははは~♪ミッフィーちゃんお預けは辛いよね!
目の前に合ったら齧るのはお約束だよね♪
凄味を見せるミッフィーちゃんのお顔もカッケェーよ(^_-)-☆

おおー、可愛いしめ縄ですね~。
これは近くにあったら食べちゃうかも~~(^^)
ちょっとしたすごみも実は素敵ね♪♫♬♫♪

しめ縄かわいいですね~ウサギちゃんがついてる~(^O^)
これはミッフイーちゃん用かしら?
やっぱりガジガジしちゃいますよね(笑) コロンもきっとそうですよ。
つけてあげたことないけど~。
まってろよ~って、いつものお上品なミッフィーちゃんはどこに?(笑)
でも、すごんでもミッフィーちゃんは可愛いよ!

8933ってなにかしら~?
・・・って、ああ~そうでしたか~^^;
凄みのあるミッフィーちゃんも、ステキよ~❤

うさぎさん、すごい!
しめ縄もおやつになっちゃうんですね~(。→ˇ艸←)プククッ☆
でも、うさぎさんマスコットのあんよは、かじっちゃダメよね~^^

お正月準備かあ・・・
年賀はがきも以前は手作りしていたんですけどね~・・・
家族が増えたら、どの子をお写真に使うか
すっご~~~く迷うようになってしまったので
最近は既製品で済ませちゃっています~^^;

その前に、クリスマスがありましたね~!
あと1ヶ月で、クリスマス・・・
早いですね~!!

大掃除は今年も、早くもパ~ス!(。→ˇ艸←)プククッ☆

うちは今年は年賀状もありませんわ。
喪中のはがき作成中です・・・

うさフェス
入場料が1000円ですって・・・
う~~~ん・・・
考えちゃうな~。

うさ友さんに会うのが目的なら中に入らなくてもいいかな~。

うさフェス、実はマイルを使って無理矢理行こうかな~と自分の中でだけ、計画してました。
・・・が、忙しいのと息子の入院とで断念。残念(←シャレ)。
年賀状の作成、もふもふさんなら上手だろうなぁ。ミッフィーちゃんという素晴らしいモデルで撮っていたのですね。
確かにしめ飾りはうさぎさんにとって美味しそうって感じでしょうね(笑)
893なんてとんでもない、お目目パッチリで可愛いですよ~♪

可愛い〆縄だね うさぎさんもいて
ミッフィーちゃんのなのね
ガジガジはお正月を迎えてからだね

年賀状売りだしましたね
早いな~ 年賀状はとーちゃんに丸投げです

うさフェス チョコット行って来ました
去年より入場者が少なかったような気がしました

うさフェス、お会いした人は少なかったけど
自由にあちこち見て回れたのでよかったです♪

もう年賀状かぁ。。。早いわぁ( ̄ω ̄;)
可愛いしめ縄♪
うちで出したら、あっという間に齧られちゃう~
と思ったら、ミッフィーちゃんも齧ってたのねww

カワイイお飾りですね~♪
もうお正月の話してもおかしくない時期、だよね。
ふぇ~ん、早すぎる~(≧▽≦)
もふもふさんは余計速く感じるんじゃないかな・・・
これからもイベントごとに思い出すんだよね。
淋しいけど・・・ミッフィーちゃん、たくさん思い出をくれたってことだよね♪

入口に門松~!
豪華なお籠りハウスだわ~、ミッフィーちゃん(´艸`*)

もふもふさんは 去年はうさフェスに行かれてたのですね。
カレンも一度 行ってみたいと思いつつ 仕事があるのでなかなか行けずじまいです。。。
横浜に住んでる娘たちは数年前に1度行って 人の多さと混雑にウンザリして
行かなくなりました。
なので 行った方の報告ブログを 読み逃げして気持ちだけ行ったつもりになっています。(笑)

可愛いしめ飾りですね(*⌒∇⌒*)♪
ミッフィーちゃんに齧られちゃったのね
ミッフィーちゃん そんな可愛いお顔で凄んでも 全然怖くないよ~ん♪(*⌒∇⌒*)♪ 

ホント、もう言ってる間にクリスマスにお正月ですよ・・・。
らびったーも、皆様の「うさフェスレポ」を見せて頂いて、行った気分を味あわせて頂いてま~す!
動員かなり多いようですね。うさ飼いさんがそれだけ増えて来てるってことですかね~。
ミッフィーちゃんもこの時ばかりは肉食系に大変身しちゃんんダネ!

私もみなさんのレポを読んで
うさフェスを行ったつもりになって
楽しんでます(笑)
ミッフィ-ちゃんは凄んでても
可愛いですねヽ(^◇^*)/

↓私も岡田クンの大河楽しみにしてます♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操