ホームポジション

フト気づくと、今週末はうさフェスなんですね~
去年、一昨年と2年連続で参加しましたが、本当に楽しかったです♪

普段は直に見ることができないアーティストさんの多彩な作品を買い込んで、おめかししたうさぎさんを眺めて、ブログで毎日のようにお話してるのに実際には会ったことのないうさ友さんと感動の対面をしてと、嬉し楽しな事がいっぱい

でも、あの熱気にほだされてついついお財布の紐がユルユルになっちゃうのがコワいですね
今年は残念ながら私は不参加ですが、行かれる方は、存分に楽しんできてくださいね~

そしてうさフェスで思い出すのが、一昨年、初めて参加した時にミッフィーのお土産に買ってきたココヤムクッションです。
ずっと欲しかったものだったので、ラスト3個の内の一つをゲット出来てラッキーでした


ココヤムクッションと言えば、もうすっかりおなじみのミッフィーの大のお気に入りでしたが、最初は使ってくれるのかちょっぴり不安でした(→『あと一歩』)。

でもその後すぐに慣れてくれて(→『女王陥落』)、その後はご存じの通りこのクッションの上で



13112101.jpg

お食事したり、



13112102.jpg

お友達とまったりしたり、



13112103.jpg

おめかししたり、



13112104.jpg

時々、女王様したりしてました

でも、なんといってもこのクッションの最大の魅力はその寝心地
だから・・・



13112105.jpg

こんな風に気持ちよさそうにぐっすり眠ってる姿を見れるのがすごく嬉しかったです



13112106.jpg

どうです? この安心しきった安らかな寝顔

まさにミッフィーのホームポジションとなったココヤムクッション。
色んなミッフィーを見せてくれて、感謝です♪



こんなにココヤムクッションの宣伝してるけど、決して私はココヤムさんのサクラじゃないよ~
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

これは!?
と思うものを選んで、それを喜んで使ってくれた時は
本当にうれしいですよね~^^
心が通じ合ったような、とっても幸せな気持ちになります~❤

ココヤムクッションでねんねするミッフィーちゃん、かわいい~❤
とっても寝心地がいいのでしょうね~^^
うちの子たちも、クッションでおとなしく眠ってくれればいいのに~!
こんなにかわいらしい姿を、どうしてうちでは見ることができないのかしら~^^;

左手を添えて寝ている
ミッフィーちゃん、可愛いですね。

そのクッション、ずっと気になってました。
他にも色んなグッズがあるでしょうし、
私も一度でいいからうさフェス行ってみたいです。
ほかのうさ友さんたちと唯一交流できる
いい機会でしょうしね。。

私もずーっと気にはなってる、でも、はたして?
かじらないかい?食べないかい?この布だって綿だってカジカジしちゃううちのうさ!
うーん(-_-;)

可愛い~(*≧∀≦*)
ココヤムクッション
私は一昨年のERLで
最期の1個をゲットしたんだわ^^

うちはこんなにピッタリ収まりませんけどね。
比べるとぴいのデカさがよくわかるー(๑≧౪≦)

もふもふさんとはお互い初参加のうさフェスでお会いしたのよね。
それまではお互い面識がなくて
お友達のお友達な関係でお話して☆
後で「えー?ぴいままさん初参加だったんですかー?」
ってビックリされたのを覚えてますわ( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさフェス行ってきますね~(^O^)
多くのウサギさんのお家でお見かけするココヤムクッション。
うさフェスで売ってますよね~。いつもすごい人ですよね。
ウチもコロンにどうかと気になってるのですが~
コロンはマットとかホリホリしちゃってガジガジしちゃって穴開けちゃうしね~。
使ってくれるか、ボロボロにしないか心配でいまだ手にいれていなくて…
ココヤムクッションだったら、いがいと使ってくれるかしら?^m^

ココヤムクッション・・・我が家はお飾りと化していましたよ。
これだけくつろいでくれたら頑張って買った甲斐があるわよね。
あの混雑の中で頑張ったんだもの・・・

うさフェスで初めてお会いしたときに
「想像通りだわ~ 女性らしい可愛い人」って思いましたよ。
パッと見てすぐにわかった~~。

ココヤムクッションでぐっすり眠ってるミッフィーちゃん、安心しきったお顔がたまりませんね。
何とも言えない愛くるしい表情にうっとりしちゃいます。
ミッフィーちゃんの表情からして、いかに、もふもふさんとミッフィーちゃんの信頼関係が深かったかということの表れですね!

入手が難しいらしいですね。
どこのお宅のうさぎさんも、ココヤムクッションの上で気持ち良さそうにしていて。
とても魅力を感じるクッションです。

私は毎年、ウサフェスレポを楽しむ派ですよ~。
仕事柄、休めなくてね><

ココヤムクッションを使用してる人が多いよね♪
気に入って使ってくれると、本当に嬉しいよねぇ~
ミッフィーちゃんは最初は警戒してても
最終的には大のお気に入りのクッションに成ったんだもんね(^_-)-☆
是だけ使ってくれたら本望だよん^m^
クッションで寝てるミッフィーちゃんのお顔。。。
もう~夢心地ってかんじで見てる側も笑顔に成るよ♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操