生まれながらの・・・

今日の『あぽろん』では、あぽろ君がグルメレポーターになった日の事を振り返ってましたが、実は私もあのあぽろ君を見て、ミッフィーにリンゴの皮をあげたことがあります。

あんな風にめっちゃ美味しそうに食べてくれるかなぁって期待しながら、でもそのまんまあげたんじゃ有難味がないからちょっとだけ高い所から失礼して^^;


「ミッフィーちゃん、りんごの皮食べて~」



13111901.jpg



「もうちょっと背伸び出来るかな?」



13111902.jpg



「ごめん、ごめん、でもいい運動にもなったからきっとよりおいしく感じられると思うよ。」



13111903.jpg



「あっ、ダメダメ!! そんな風に黙々と食べてちゃ美味しさが伝わらないでしょ もっとお顔で美味しさを表現してみてよ。」



13111904.jpg



13111905.jpg



13111906.jpg



「な~んか、名古屋弁で上手く誤魔化してるけど、やっぱりあぽろ君のあの表情には到底敵わないね。 きっと、あぽろ君は生まれながらのグルメレポーターなんだね


じゃ、ミッフィーは?
ミッフィーは生まれながらの何
それはね、・・・



























13111907.jpg


そう、一目瞭然
生まれながらのセクスィーガールです



でも、どのうさぎさんもこのアングルで撮れば、皆セクスィーアイドルだよね
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そう言えば、うちでも
わざと高いところから
あげたことあります。
スピン!といえばクルッと
回ってくれたりしてねえ。
でもいつの間にか
スピンと言わなくても
自分から回っておねだりする
ようになって、、可愛い仔だったのになあ。
今頃ミッフィーちゃんと遊んでるかな。
あ~、そのポーズだったら
うちの仔も負けてないわよ~(な~んて)

私も、あぽろくんの写真を見る度、感心してました。
良い顔するなぁ~、家の子もそんな顔してるのかな・・?って。
写真も試したけど、ダメだった~!
あぽろくんは、正真正銘のグルメレポーターだわ♪

ミッフィーちゃんは、女王様だから、お色気ぷんぷんが良いのよ~!!
家の薫が見たら鼻血ブ~!!

お褒めの言葉・・・ありがとう~。
自分で言うのも何ですがあれは生まれ持った素質?
レポーターになるべくして生まれてきたのだと・・・
フフフ・・・

セクスィーガール。
いいねいいね~~~。
これもミッフィーちゃんならではですよね。

あぽろリポーター、流石ですよね~。幼い時からリポーターとしての芽が早々と開花してたんだね。ミッフィーちゃんは、その豊かな表情からしてやっぱ女優さんかな。アイドルにお笑い、セクスィ~系までマルチにこなしちゃうんだもん、凄いよ~。今後の「もんもんガールズ」の活躍っぷりも楽しみにしてるよ~!

ミッフィーちゃんは セクシークイーンなのね
可愛いしっぽさん 真っ白できれいですね~
生まれながらね~ たーは何かしら
うさぎさんなだけかな~

あぽろくんはいい表情するものね~
でも、ミッフィーちゃんだって負けてないわよ。
だって女優だものね。
しかもそのセクスィーなお尻には敵わないなぁw

あぽろくんは生まれながらのグルメレポーター
ミッフィ-ちゃんは何かしら生まれながらの
女優さん?女王様かしら?って思ってたら
「生まれながらのセクスィーガール」でしたか~ヾ(〃^∇^)ノ
たしかに、まっしろで綺麗なしっぽにおちり
セクスィーですO(≧▽≦)O

ほぉ~んと、あぽろ君良い表情をしてたよね♪
美味しくて堪らん!的なお顔で最高だよ(^_-)-☆
ミッフィーちゃんも良いお顔してるじゃん!
たまにドスを利かせたお顔を見せてくれるし。。。えっ!?っと。。。
え~と表情豊かだと云う事よ(汗)
そうそうセクスィーガールはミッフィーちゃんの事よ^m^

そうそう、普通にあげなきゃ!と思いつつ、持ってる手は上へ上へと^^;;
ミッフィーちゃんも、ぷるぷるしながら・・・でも可愛い♪

そうだよね、なんでオチリからのラインて、こんなに色っぽいんだろうね。
ホント、セクスィーガールだね^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操