解散危機!?

もんもんガールズのセンター問題では、お騒がせしまして申し訳ありませでした^^;

その後、またひとみさんから「最初に赤いほっぺを付けたゆずモンはどうしたの?」というご意見を頂き、「そうだ!! ゆずモンがもんもんガールズに入ってくれれば、偶数になって、センターもなくなる!」と気付きました
これであっさり問題解決しました

ただ、ゆずモンはふーこしょっぷの専属モデルなどもやってて、超多忙なので入ってくれるかなぁ
ゆずモ~ン、もんもんガールズは君の加入を待ってるよ

また、もんもんガールズの売りは輪になって踊ろうってことで、これもひとみさんからの提案で盆踊り風の斬新なダンスになるものと思われます。
いつの日か、皆様に披露できる日が来るといいなぁ


と思ってたら、もう既にレッスン始めてる子がいますよ~



13111601.jpg



13111602.jpg



13111603.jpg



13111604.jpg



「あっ、あのぉ、ミッフィーちゃん。 一生懸命練習してるところ言い辛いんですが、それってローカル過ぎて誰も知らないから、いくら盆踊りやるって言ってもソレじゃないよ、多分



13111605.jpg



13111606.jpg



13111607.jpg



確かに、皆、出身地がバラバラだから、知ってる盆踊りも全く違うよね。
でもメンバーはご当地背負ってるから、我が町の盆踊りで行きたいよね~
これは、デビュー前から解散の危機かも




皆さんはご当地盆踊り、踊れますか?
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんな盆踊りの歌、あったかなと
一瞬焦ってしまいました。
そちらの盆踊りだったんですね。

もんもんガールズはメンバー増えて
一件落着したんですね。
ご披露が楽しみです。

ご当地盆踊りですかあ、、なんとなく
踊りは覚えてるような気はしますが
歌は忘れちゃいました。

何気に東京音頭の節で頭の中で唄っておりました(笑)

そうかぁ~メンバーが増えてセンター争いが無く成ったのね
輪に成って踊る。。。マイムマイムみたいなやつかぁ~?
どんな踊りでも楽しみにしてるぞぃ(^O^)/

私は地元の、踊れますが、ぼたんは踊れませんわ、ミッフィー様はさすがカステラ王国の女王様、よくご存じですわぁ(カステラ王国の国踊りでしょ?)

おはよーございます(≧▽≦)
のんのこですよね~(〃'▽'〃)
毎年、仕事で参加してますよ~ヾ(^^ )

もんもんガールズ増えるのかな!?
今、交渉中??
盆踊りかぁ~!
そちらの方は「のんのこ節」っていうんですね!
家、大阪は「河内音頭」っていう踊りがメジャーかな・・?
テンポが速いんですよ~
でも、小さい頃はよく踊ってましたわ~

アッ!メンバー決まって全国飛び回るなら、「心春航空」宜しく!!

のんのこ節って ミッフィーちゃん地方の盆踊りなの
箱根の芝って 神奈川県に箱根があるけど

盆踊りって行って無いね 毎年町内の盆踊りはやってますけどね
どんな踊りなのか 知りません
ドラえもん音頭とか ど根性カエルの音頭なんてあったよね

箱根~?
箱根と聞いて、思い浮かぶのは、箱根の山は天下の剣♪
あら~?ミッフィーちゃんちは、プロフィールに長崎って
かいてあるけど・・・
あ!!そうだったのね~!!
カステラ王国って、長崎だからだったのね?
どうしてカステラ~?って、ずっと思っていたんです~^^
すいません、鈍くて~^^;

ご当地音頭、踊れますよ~^^;
小学生の時の運動会でも、踊りましたもの~!
♪ おどりお~ど~るな~あ~らあちょいとと~きょ~お~ん~ど よいよ~い♪

なるほど~フォークダンス系もいいですね~。
みなさん冴えていらっしゃる~❤

3にんなら、ラヂヲ体操第4など、いかが~?
アクロバクティブで、かっこいいわよ~う( ̄ー ̄)ニヤリッ

ああっ、のんのこ節がわかりません><
頭に浮かんでくるのは東京音頭です~
いっそもんもんガールズで新しい曲をってのはどうでしょう?!
想像したら悶絶しそう、可愛いうさちゃん達が踊る風景
いいですよね~

ミッフィーちゃん、もんもんガールズの皆さんで新しい盆踊りスタイルを作って普及していけばいいんじゃない?
国民的な(全国区の)盆踊りソング目指して頑張って!
「うさうさ節、うさうさ音頭」それとも・・・「もんもん節?」
ミッフィーちゃん、楽しみにしてるよ~!

そ、そんな、デビューまでに解散ですか???
それは何としても食い止めなきゃですわね。
盆踊り、今では町内のもなくなっちゃったからねぇ。
デビューに向けて、もんもん音頭、作っちゃえば?(笑)

まぁ~♪ゆずちゃんまで「もんもんガールズ」に誘って頂いてありがとうございま~すヽ(^o^)丿
でもゆずちゃんは、みもちん(「ココロに花を」)と「ふろすてぃーず」というデュオを組んでいるからな~(*^^)v掛け持ちでも良いかしら?(ー_ー)!! (笑)

「のんのこ節」ですか。初めて聞きました~
カステラ王国なのに箱根なんだね^m^ (笑)

ミッフィーちゃん、うまいね~~(´艸`*)
でも「のんのこ節」知らないわ~
うちは「炭坑節」しか踊れないゾ(^^ゞ
腕交差とパンパンッは、共通してるね^m^
ん~、ちょこモンはどうだろう~
どうも・・・九州からは抜け出せない感じだね(^_-)-☆
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操