センター問題勃発!

昨日の記事で紹介しましたもんもんガールズ、無事、それぞれの保護者の同意の元、お笑い系セクシーグループとして始動することとなりました~
まずは、年末の「ぴょんぴょん紅白歌合戦」への出場を目標に頑張りますっ

ところで、ななちゃんママのひとみさんから、「センターは誰?」といういきなり核心を突く質問がありました


「ミッフィーちゃん、もんもんガールズのセンターは誰がいいと思う?」



11131501.jpg



「それって、自分が一番年上だからでしょ? でもね、ミッフィーちゃんは8歳3か月でお月様に行ったから、それ以上にはならないんだよ。 で、もうあと2ヵ月もしたらななちゃんに抜かれるんだよ。」



13111502.jpg



「それに、あと数年したらちょこちゃんにだって抜かれて、ミッフィーちゃんは一番年下のペーペーになるんだよ。 どうする?」



13111503.jpg



13111504.jpg



「みんなグーとパーしかできないんだから、じゃんけんにならないでしょっ



13111505.jpg



13111506.jpg



13111507.jpg



「それって、早いもん勝ちって言うより、言ったもん勝ちって言うんじゃ? 上月したからって、謙虚になるって訳じゃないんだね^^;」

でも、相変わらずなゴーインにマイウェイの態度がミッフィーらしくって好きだな



みんなでまぁるく輪になったら、センター問題解消だよ
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

紅白歌合戦に出場となると
やっぱりセンターを決めなきゃダメだよね。。。
何だかんだ云いながらも
ミッフィーちゃんがセンターを務めたいのよね^m^
うん!強気のミッフィーちゃんらしくて良いよん♪

最初、『悶々ガールズ!?』と、変な変換を頭の中でしてしまいました(^^;;)
↓の記事を拝読してから、「間違えた~~」

お笑いグループ?なのに、紅白出場等ことは、歌もできるマルチグループなんですね!!
素敵★

ミッフィーちゃん、センター早いもん勝ちだといいね!

それを決めるのはやっぱり、ファン投票ですかね~^^;
でも個人的には、輪になって、ぐるぐる回りながら
歌って踊って♪ が、いいな~^^ 

ぴょんぴょん紅白歌合戦があるのですか~^^
うちの子たちも、5にんグループで、出場できるかしら~?^^

紅白歌合戦、もうすぐよ~~
早く決めないと!!
センターね・・・
今の時代は投票よ~
でも、キャンディーズみたのもいいなぁ~~
きっと可愛いだろうな~!

AKB並にやはり投票が良いと思うわよ。
それとも闘う?
楽しみだな~。
誰がセンターなのか。

誰がセンターになるか、こりゃ楽しみですね。総選挙?それとも交代制にしちゃう?全国ツアー待ってるよ!

若輩者の私はいいからお姉さまお二人で闘って。。。もとい話し合ってセンターは決めて(*^。^*)。。。って、ちょこちゃんが言ってましたよ~!




でもこういう謙虚な子ほど恐いよねv( ̄∇ ̄)ニヤッ  
実はこっそり狙ってる(笑)

(笑´∀`)ヶラヶラ

なるほど~センター争いか~i-237
ミッフィーちゃんさすがだね~v-352
目指すはセンターなんだねv-352
やっぱりみんなセンターがいいのかな~i-185
それなら 歌の3分の1ずつ センター
かわっていったらいいんだよ~i-179
みんなセンターあじわえるし 年功序列も
ぺーぺーも関係ないもんね~(。・ω・)(・ω・。)ネー
紅白 楽しみ~ヾ(=^▽^=)ノ

あ、な~る!丸くなればセンター問題解決だね(^_-)-☆
なんか・・・お遊戯とか盆踊り?^m^
想像するとニヤニヤしちゃうね♪
うん!キャンディーズみたいなのもいいね~~
え、誰がランちゃん?(←しつこい・笑)
ところで・・・
最初のお手本、ゆずモンはどうした?!ゆっずモーーン(´艸`*)

センターを決める選挙でもしましょうか まねっこになっちゃうか~
日替わりセンターなんてどうかしらね

ミッフィーちゃん 言ったもん勝ちってありかもね

もんもんガールズ♪
センターは誰になるのかしら
ミッフィ-ちゃん、早いもの勝ちになると
いいね(笑)
くじ引きで決めればもめなくていいかしら(*^m^*)
紅白歌合戦楽しみです~♪

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操