憧れの小悪魔♪

昨日のミッフィデビルが意外と「可愛い」って、好評でちょっと気を良くしている親バカです

で、そのコメントの中に「ミッフィーちゃんのお色気たっぷり小悪魔風のツノ姿をぜひぜひ拝見したいです~」というリクエストが不思議の国にお住まいのりおんさんからありましたので、本日はその線でいってみましょう。


「ミッフィーちゃん、今回はツノを生やした小悪魔風の姿を見たいってリクエストがありましたから、ヨロシクね♪」



13111201.jpg



13111202.jpg



「あれっ それって、まさかのシャンプーハット?(この件はコチラを参照勝手にコラボ』)」



13111203.jpg



「あっ、ホントだ。 可愛いピンクのツノが生えてるね でも、なんか小悪魔って感じじゃないなぁ



13111204.jpg



「そっかぁ、節分の鬼ねぇ。。。 だから、色気もへったくれもないんだなぁ



13111205.jpg



13111206.jpg



13111207.jpg



と言う訳で、怒ったミッフィーちゃんはお月様へ帰ってしまいました。。。
「ミッフィー、カムバッ~~~ク



悪魔と鬼、同じようなものだけど何故か”小悪魔”だとなんかとってもチャーミングな響きがあるのに、”小鬼”だとなんだか小姑のことみたいで全然可愛くないよね。

これまで沢山の被りものをやってきたミッフィーですが、ツノがあるのは今年の節分の時のしかなかったんです。
確かにデビルはやったことなかったもんね。
私も風太君とココちゃんのお世話係さんみたいに絵心があればちょちょちょっとツノを描き加えて小悪魔ミッフィーも出来たのになぁ。。。
残念。

でも、このひつじさん作の節分のオニさんハットも可愛いでしょ



そう言えば鬼と悪魔の違いってツノが”真ん中に一本で真っすぐ”か”左右に二本で曲がってる”って事かな?
↓↓↓
バナー1.gif


らびったーさんへ
歯磨きのCM、いいね~
ミッフィーは歯はいつも褒められてたから、「芸能人は歯が命」だってバッチリやれますよ


ピーさんへ
私もプリッツなら、バター味が一番好きです♪
でも、基本的にチョコが好きなのでプリッツ<ポッキーです


りおんさんへ
ギネスに挑戦してたのは11月11日の24時間以内にtwitterでポッキーというワードを含んだつぶやきの数が現在のトップの数を超えられるかってやつです。
でも、結果はまだわかりません。


リューネさんへ
惜しい!!
実は、小さいほうのたれぱんだは、落っこちないようにツノにつかまってるんじゃなくって、逆にカチューシャが外れそうになるのをお手手で押さえてるんですよ^m^

虫歯菌のイラストって、きっとデビルをイメージしたものだろうから、虫歯菌でもオーライってことだよね^^;


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わざわざお月様から来てくれたのに
もっと長居してくれればよかったのにねえ。
だけど、ミッフィーちゃんはいつまでも
拗ねようなうさぎさんではないから、
必ずご用達あれば、来てくれるでしょうね。

まぁ!可愛いプチ鬼さんだこと!
小悪魔も良いけど ミッフィーちゃんのプチ鬼さんもキュートで可愛いから
また月から出張して来てね。(*⌒∇⌒*)♪

かわいいわ~(^O^☆♪

おやすみなさい(^-^)/

えええ~!!(゚ロ゚屮)屮
ミッフィーちゃん、お月さまに帰っちゃったの~?
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ご無理を言って、ごめんなさい~!!

小悪魔風が見れなくて残念だけど
かわいい小鬼ちゃんが見れたので
うれしいで~す❤
シャンプーハットは、小鬼ちゃんだったんですね!^^

そうそう、アフロ犬のあの記事を見て
レインボーアフロ、100均に売ってた!
と思い出して、真似をしたのだったわ~^^
確か、その時期になると
鬼ヅラもあったような・・・
そういえば、鬼パンもあったわ~♫

今日も事後承諾で申し訳ございませんが
勝手にリンクをさせていただきました~!
ごめんなさい~!!

あら~また可愛い子鬼さんも可愛いわよ~ミッフィーちゃん♪
ミッフィーちゃんは何をしても可愛いのよ!
デビルも見たいけど、お月様に帰っちゃったの!?
わざわざ来てくれたのにね~
お供だちが沢山待ってるからね、ミッフィーちゃんも忙しいのね♪
又、帰ってきてよ~~~

待って待って~帰らないでずっといて~(^O^)
とっても可愛いよ、ミッフィーちゃん。
本当にミッフィーちゃんは被り物が似合うよね。
ぴったりフィットしてファッションになるよね~。
だからもふもふママも親ばかになっちゃうんだよね~^m^
ミッフィーちゃん、今日の夜には帰ってくるよね。
また可愛いお顔見せてね!

小悪魔って聞くと少しお色気があっていいわよね。
鬼って言うと・・・鬼ばばぁ~とか?
ミッフィーちゃんには小悪魔がお似合い。

お~~~い。
ミッフィーちゃ~ん。
帰っておいで~!!
もう一度小悪魔ごっこしようよ。

もふもふさん
頑張って小悪魔に変身させて!

小悪魔ミッフィーちゃんも好きだよ~。
って、ミッフィーちゃんそんなに慌ててお戻りにならなくても・・・。
サニーレタスでも召し上がってゆっくりして行ってくださいな~。
え?お月様でも結構スケジュール押してて忙しい??
そっか~、早速お月様でも人気っぷりを発揮してるんだね~。
下界は急に冷えてきたよ・・・。寒くなってくると、ミッフィーちゃんのカメ吉を思いだしちゃうね。
らびったーも朝、お布団が恋しい季節になってきたよ・・・。
小悪魔ミッフィーちゃん、カメ吉になっちゃいな?って耳元で囁かないでね、。
ミッフィーちゃんの囁きなら、直ぐに応じちゃいそうだから・・・。

小悪魔なミッフィーちゃんもよかったけれど
小鬼のミッフィーちゃんも違った味がでていいですね!
しかしながら、ほんっとに被り物にあってますね
うちのうーちゃん達は大人しくかぶらせてくれないと思います
ミッフィーちゃんったらそんなお月様にすぐ帰らないで
もっとママと一緒にいてね♪

小悪魔ミッフィーちゃんのようで節分の鬼さんですか(笑)
それは、ミッフィーちゃん、怒りますよ〜。
だいぶ違うもの(^^;;
小悪魔は鬼のパンツ、履かないし。
ミッフィーちゃんはそのままで小悪魔ちゃんじゃないかな??

小悪魔、小鬼、確かに響きやイメージは全く逆の物ですね。
でも、このミッフィーちゃんの子鬼は、可愛い♪
被り物が似合うってイイなぁ。

私も絵心がないんで、書き足しとか、ムリで~す^^;;
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操