ポッキー&プリッツの日

今年は昨日からの広報活動の賜か、結構皆さんがポッキーの話題を取り上げて下さってて嬉しかったです
別にグリコの回しものじゃないけど、感謝です♪

当然、当ブログでも今日はポッキーネタです。
昨日、ポッキーかプリッツ2箱買ったら、でかポッキーかデビルカチューシャのどちらかをおまけでくれると言うので、散々迷った挙句カチューシャ貰ってきました。



13111101.jpg


分かりますか? 赤い点線で囲った部分にある黒い物体がデビルカチューシャです。

販促やってたお姉さんが言うには「ニノデビルと同じですよ~」って事だったんですが、これはツノの部分が枠しかなくって向こう側が透けて見えるから全然ツノらしくないんだよね
実際のニノデビルと比べたら全然違うって分かるから、その画像をここに貼りたいんだけど、「画像のコピーはご遠慮ください」ってメッセージが出たから、小心者の私は貼れないわ~


で、本来ならば主役であるミッフィーにこのカチューシャを付けて貰うんだけど、生憎ただ今お月さまでトップ目指してレッスン中なので、そんな些細なことで気を散らしてはいけないと思い、ここは大小様々いるたれぱんだにお願いすることにしました。



13111102.jpg


いかがですか? これもちょっと分かり辛いけど、意外と違和感なくしっくりきてるよね

なんてこと言ってたら、やっぱりヤツが黙っちゃいなかった



13111103.jpg



13111104.jpg



13111105.jpg

ミッフィデビル~


似合ってるかどうかはさておき、デビルっていうより虫歯菌に見えてしまうのは私だけ?


因みにでかポッキーはこちら


でかポッキー

写真提供は『おここなうさぎ』のはぁさん。 一緒に写ってるイケうさメンははちみつちゃんです
勝手に写真借りちゃったけど、ご協力感謝します




これだけ広報活動やったんだから、是非ともギネス記録出してよ、ポッキー
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よっ!待ってました~!
主役の登場だ~!
ミッフィーちゃん、これで歯ブラシとか歯磨き粉のメーカーさんからCMのお誘いがきちゃうかもよ~
しまった~、ポッキーネタっていう手があったんだった・・・。
来年こそは逃さないようにしないと・・・。

うん、やっぱり女王様は偉大な女優だわぁ(*^^*)
似合ってるよ!むしば、あ、違ったデビルミッフィーちゃん♪

これも傑作でした。
お笑い系のミッフィーちゃんも
可愛いですね。
お月様で修行中ということなので
是非、頑張って頂きたいです。
ちなみに、、私はポッキーよりも
プリッツのバター味がすきでした。

ミッフィーちゃん、今は修行中の身なんですね!
でも、しっかり見てますね~~流石ミッフィーちゃん!!
油断は禁物ですね~笑

虫歯菌・・・爆!!

虫歯菌、かわいすぎるううう~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
なぜか角をつけると、かわいくなるんですよね~❤

うちの軍ちゃんも、時々悪魔のツノが生えるのですが
ミッフィーちゃんのお色気たっぷり小悪魔風のツノ姿を
ぜひぜひ拝見したいです~❤
ずうずうしく、リクエストしちゃいましたあ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

来年は忘れずに、ポッキーネタに乗っからなくては~^^;
いろいろあるんですね~知りませんでした~!
ギネス?
ギネスにも挑戦しているのですか~@@

ミッフィーデビル❤
ニノデビルと同じツノだ~!
似合ってるね~~(*´∇`*)

そうそう!
カチューシャは二宮君のツノと全然違うから
アタシはでかポッキーもらいました。
でもポッキーの日が終了した午前0時過ぎに
きなこにかじられてでかポッキーしぼんじゃいました・・・(TдT)

ツイッターのギネスの件は達成できたか気になります~( ´艸`)

あっ あのCMの・・・
ニノデビルって言うんだ~。
可愛いよね。
何ですって~
虫歯菌?
フフフ 女王様ならそれもこなせそうだけどね。

こんばんは♪

あ”あ”あ”~ポッキーの日忘れてましたぁ~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
おおおお~デビルカチューシャだぁ~i-179
二宮くんがCMしてますもんね~i-236

わーい○(^∇^)○ 
ミッフィーちゃんだぁ~(。ゝ∀・)ノ
ミッフィーデビル 可愛い~i-237
ん? 虫歯??(笑) 

デカポッキーもいいですね~(*´艸`)

かわいい~(^o^)

たれぱんだちゃん デビルっていうより
ちっちゃなたれぱんだちゃんが おちないように
もつ取ってのような物にみえちゃった~i-237
自転車とかジェットコースターとかの もつところてきなi-179
一生懸命 もっているような感じがとってもかわいいi-175

ミ・ミ・ミ・ミッフィーちゃ~ん
さすがです~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
にの顔負けです~ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
ミッフィーちゃんいそがしいから もふもふさんが
気を遣ったけど 忙しくても主役がでないとだね~i-179

虫歯菌・・・言われてみると そうも見えちゃう~(笑´∀`)ヶラヶラ
ばいきんとデビル・・・似たようなもんだねって・・・違うかな・・・

今 子育ての本?なんかの本に ミッフィーバッグが
ついてくるんですよ~i-69
ほしいけど 本まったくいらない・・・そしてかわいくても
ミッフィーバッグ(かわいすぎるお顔バッグ)を持ち歩く勇気がない・・・

ミッフィデビル♪にっこり笑って
とっても可愛いですO(≧▽≦)O

ポッキ-ネタ
私も乗っかろうとホッチにせっせと
ポッキ-に見えそうな牧草を薦めたのですが
無視されちゃいました(TmT)ウゥゥ・・・
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操