デジャヴ

さぁ、いよいよ明日からお仕事が始まるという事で、今日はギアチェンジして行きますよ~


12093001.jpg


まずは、ローからセカンドへ、そしてサードへとあげて行くよぉ


12093002.gif


ちょ、ちょっと、ストップ、ストップ
どうも見たような気がしてたんだけど、これ、一年前にやったネタ(『ギアチェンジ』)だったわぁ


12093003.jpg


12093004.jpg


娘に心配されてますが、こんな調子で明日からがんばりマッスル



今日、田辺さんのツイートで知った猫の動画が何度見ても爆笑モノでどうしても皆さんにも教えたくってリツイートしたんだけど、良く考えたら、私のツイートをフォローしてる人は限られてるから、この場でもう一度お知らせしますね。こちらをどうぞ~

完全にコント ネコが「押すなよ? 絶対に押すなよ?」



ブログランキングに参加してます! クリックもよろしクックドゥドルドゥ
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明日からお仕事頑張って!(^^)

初日から飛ばし過ぎないようにね~~

見てきました!
笑った~~!!確かにコントだわ^m^

明日からお仕事ですね
頑張って下さいね~(^▽^)ノ

ギアちぇ~んじ

今日は台風で凄い雨風でしたね。
大丈夫でしたか?
明日からのギアチェンジ、頑張りますか~!
あっあれ?エンストってならないようにしなきゃ~(笑)

こんばんは~^^

明日から 気楽に頑張ってね~・・・ってこんな時間^^;
おやすみなさい☆^^

にゃんこの動画見ました!
爆笑しましたよ〜( ̄▽ ̄)

台風、こちらはすぎ去ったようで、外は静かです。
明日からまた仕事、頑張ってくださいね(*^^*)

もふもふ様、今日からお仕事ですね♪
いってらっしゃいませm(__)m
ミッフィーちゃんはお留守番よろしくね♪

ねこちゃん、見てきましたよ~!!!
朝から爆笑でした(^◇^)

今頃緊張してお仕事中だね。
お疲れさん。

ワタクシは・・・
ネコで笑っています。
どうもすいません・・・・

これ絶対に押してる!!

今頃、お仕事中ですね。
お疲れです!
帰ったらゆっくりミッフィーちゃんと戯れてくださいね。。。

ネコの動画、私それ見た事あった!
メチャ笑いますよね~
絶対押してるわ~

ママさん!もうお仕事されてますねぇ!
では・・お疲れさまでしたぁ!!
初日は疲れますから・・今日はゆっくりなさって下さいねぇ!
みっふぃーちゃん!去年のネタでも面白いですわぁ!プププ
見事なギアチェンジ!
今日はママさんを優しく癒してあげて下さいねぇ!
田辺さんのツイッター・・見ましたよぉ!大笑いしちゃいました!
あんなことあるんですねぇ!プププ

今日からお仕事だったんですね。
お疲れ様です☆

ふふ、ネコちゃん見てきました~。
押してますね~(笑)

去年のネタでも大丈夫(ー_ー)!!
読んでる私は記憶が怪しいお年頃だから
全然気付かないよ~(^_-)-☆笑

もうお仕事終わって帰宅されているのでしょうか?
お疲れ様です♪
ミッフィーちゃんに癒して貰ってゆっくり休んで下さいね!(^^)!

お仕事お疲れ様です。
初日だしクタクタでヘトヘトですよね~
ミッフィーちゃんに今日の報告をしながら
ゆっくり休んで下さいね♪

猫の動画に爆笑しちゃいました(笑)
いいタイミングで押してますね~

もふもふさんお疲れですか~ ミッフィーちゃんに今日の報告を聞いて貰ってるかな
ロー発進ゆっくり走りましょうね 飛ばすのは慣れてからですよ

こんばんわ

にゃんこの動画見たよ~∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操