愛しのアイツが帰って来た♪

みなさ~ん、お待たせしました♪
本日、もうそこまでやって来た冬に備えて、ミッフィーの愛しのアイツが帰ってきました!!

えっ、「アイツって誰?」って?
ほら、今を遡る事5か月前、『むしうさ』でしばしの別れを告げたあのお布団


12092901.jpg


12092902.jpg


12092903.jpg


12092904.jpg


12092905.jpg


12092906.jpg


12092907.jpg


一人盛り上がるミッフィーに、彼氏が出来て親離れした娘を見るような寂しさを感じる母なのでした。。。



ところで、ここでコメントの事で予めお詫びをしておこうと思います。

来週からまたパートが始まり、多分、コメントを頂いてもお返事を書く余裕が無くなると思います。
それで、コメント欄を閉じようかとも思ったのですが、「メールする程じゃないけど、ここ、ツッコミたかったのにぃー!!」とかいう場合もあるでしょうし、私自身も頂いたコメントは楽しみにしてますし、それ以外にもブログをやってない方々の交流の場にもなってるので、閉じるのは止めました。

あっ、でも無理にコメント書かなくっていいんですよ~
どうしても何か言いたい事とかツッ込まずにはいられない時に思いっきり書いて下さいね。

しばらくはお返事も、また訪問してもコメントを残せなかったりすると思いますが、お邪魔はさせて頂くつもりですので、よろしくお願いしまーす
もちろん、ポチは忘れませんよ(^_-)



ブログランキングに参加してます! こちらのポチも忘れないでね
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ミッフィーちゃん、お久しぶりでも忘れてなかったんだね
中ではどんなことが繰り広げられてるのかな
ムフフフ♡それは内緒だよね(*^_^*)

ああ・・耳が痛いデス。
せっかく書いていただいたコメントに、まったくお返事を書いてないわたし・・
穴があったら入りたい。


お仕事大変でしょうが、体調を崩さない程度に頑張ってくださいね

あら、ミッフィーちゃんv-411
なにやら禁断の香りがする場所のようだわ(笑)
すごく居心地良さそうなおうちなので
ミッフィーちゃんもお気に入りなのかしら(^∇^)

風太はふかふか系はホリホリするものらしく
使ってくれません。。。
ココに期待するしかなさそう(^^;;

来週からお仕事開始ですか、
無理せずに頑張って下さいね〜!

ミッフィーちゃん、そこは秘密の花園!?(^◇^)妖しい匂いがいたします…って匂いはわかんないけどf(^_^)


お仕事なんですね、頑張ってくださいね(^^)コメント閉じないでくださって嬉しい(^o^)色々ご都合もあるとはおもうのですが、クローズを見てしまうとなんとなく寂しい風が心にヒューっと(>_<) なんと大袈裟な(#^.^#) ミッフィーちゃんのことも毎日楽しみにしてますが、無理なさらないでね、ながーくミッフィーちゃんの様子見ることができたら嬉しいです(^o^)v

こんにちは^^

いよいよ 明日からですか
マイペースでいこうね
すぐになれるよ。
仕事をしているといろいろ大変なこともあるけど
いろんな刺激をうけて学ぶこともあるし
いいですよー・・・って私が言うかぁ?^^;なんて
最初は緊張するけど大丈夫
いつものもふもふさんなら ふつーで すぐになじんじゃうからね
頑張って ホドホドね☆

ブログは休憩時間などこっそりいただいたコメントを見たりして
ひとり ニヤニヤ 頑張ろう~って思える私です。
みなさんがいてくださるから 私も頑張れるのです。
もふもふさんもこんなにたくさんのブロ友さんがいてくださるから力強いよね。

お返事は気にしないでね。
楽しい もふもふさん&ミッフィーちゃんの毎日を見たいからマイペースでどうぞ!
あ!たまには 愚痴ってブログでもOKですから
私なんて よく 元気ありませんとか 凹んでます とか
平気で書いちゃう 変な人ですけど
凹んでる理由はかかなくても ガンバレって言ってくれるいつものブロ友さん
ありがたいです。

明日からふつーに頑張ってね 最近ふつーって言葉がすきになった私です。

もう復活したの~~?
こちらは昨日エアコンのスイッチ オンだったのに~。

いよいよお仕事が始まりますね~。
コメント欄 閉じなくて良かった~。
ツッコミどころ満載のこのブログ。
コメント欄は命です。
お返事だって訪問だって気にすること無いけど
体だけは気にして無理せずデスよ。

きゃ~ミッフィーちゃん!!
いったい中では何が行われていたのですか(/・ω・\)
ホッチはまだ冷え冷え石の上で伸びてますよ~
(エアコンのスイッチもONです)

いよいよお仕事スタートですか~~
緊張しますよね。
無理しすぎない程度に頑張って下さいねp(*^-^*)q がんばっ♪

私のようなブログ書いていない者にまで配慮に感激しちゃった。
いつもありがとね。
もふもふさんもミッフィーちゃんも一人じゃないんだね。
心強いですね。

慎重派のミッフィーちゃんが久しぶりのご対面なのに
躊躇なしで入って行ったのね\(◎o◎)/!
そんなに彼(トンネルお布団)のこと待っていたのね~! 笑
ニョっ☆って出たお顔がすごく可愛いわぁ(*^。^*)

明日からお仕事頑張って下さいね(^o^)
でも無理し過ぎないようにねっ☆

まちさん

珍しく、何のためらいもなく中に入って行きましたよ。
中で何やってるかって?
それはもちろん、ヒ・ミ・ツv-238

のり@わんこ商会さん

のりさんも書ける時はいつもお返事書いてらしたじゃないですか。
別に気にする事ないですよ。
書きたい時にコメントして、書きたい時にお返事を書く。
こうでないと、ブログ付き合いは長続きしませんよ。

仕事、ちゃんと出来るか不安です。
それに、体調は大丈夫だと思うんですが、腰を真っすぐ伸ばせなくってお婆さん歩きになってるのが恥ずかしいです(;_;)

ぼたん母さん

確かに妖しげなニオイがプンプンしてますよ^m^
私も、ミッフィーがいつんもこの中で何をやってるのかとっても気になってます。

コメントのお返事が出来ないのは心苦しいのですが、それでもやっぱりコメントを頂くのは嬉しいし、何より今日もまた書こうという活力源になりますからね。
それにここでブログやってない方同士の会話が弾むのも見てて楽しいし(*^。^*)
長ーい目で見て頂けると嬉しいです♪

ゆめはなさん

ハイ、いよいよです^^;
何と言っても半年ぶりの社会復帰ですから、緊張してます。
普段、家に居ると口に出して喋るのもせいぜいミッフィーに赤ちゃん言葉で話しかけるだけだから、うまく会話が出来るかすら不安ですよ。

でも、フツーにフツーにと呪文のように唱えて頑張りますね(^_-)

私もある時から、ブログで愚痴ったり、凹んでる事を正直に話せたりするようになってずっと楽になりました。
最初は明るい事だけ書かないとと思ってたけど、人間、凹む事の方が多いですからね。
みんな、それに共感してくれたり、励ましてくれたりするから、また頑張ろうって思える事も多いですよね。
そして、それってお互い様なんだよね。
今じゃ、そういう事って、順繰り回りしてるんだから、自分の番の時は正直に言っちゃっていいんです!!
って割りきってますよ(^_-)

まーずさん

今年は九州の秋は早いんですよ。
確かにこの一週間は昼間は暑かったけど、夜はヒンヤリしてたし、昨日からまたグッと秋が深まったんです。
もうエアコンは全然使ってませんよ。
こんな事って珍しいけどね。

コメント欄は、一応いつでも「いらっしゃ~い♪」状態にしておくことにしました。
ただ、お構いは出来ませんが・・・って感じ^m^
そうそう、私もツッ込みたい時にコメント欄が開いてないと、消化不良起こしそうだもね(^_-)

まっ、私の事だから、体調崩す程仕事を頑張る事はないから大丈夫ですよ~
ただ、腰痛悪化だけは避けたいですね。

エンヤさん

> いったい中では何が行われていたのですか(/・ω・\)
  ↑
それはとても口に出しては言えませんよ~e-446

エアコン、まだ稼働中ですか?
こちらは昼間暑い時でもエアコンつける程ではないです。
ミッフィーもアルミボードには全く乗らなくなりました。

仕事、いよいよ秒読み段階に入りました。
かなり緊張してます。
私の場合、無理した位でちょうど他の人と同じくらいやってる事になるんですが、そう分かってても無理したくなーいというヤル気のない人間です^^;

ミッフィーちゃんの秘密のトンネルなのね
ママにもナイショのヒ・ミ・ツなのね~

台風は大丈夫でしたか 
鎌倉の空が黒い雲で覆われて来ています
風も出て来ました 雨はまだ降ってません

明日から10月ですね たーも床で寝るのは寒いかな
もふもふさんお仕事無理しないで 頑張ってね

台風大丈夫ですか?
こちら大阪は只今、午後3時、風、雨酷くなってきてます。
早く過ぎて行って欲しい~~!!

明日からお仕事ですね。
最初は慣れるまで大変ですけど、無理せず頑張って下さいね。
最初は失敗もあり!!
焦らずいきましょうね、お互いに。。。

コメントも無理しなくていいですよ!!
だって、疲れてるの凄くわかっていますから。。。

*ぱんだ* さん

そうなんです!!
私もどうかなぁって思ってたんだけど、全くその時間的ロスを感じさせない雰囲気で、ごく自然に入って行きましたよ。
アルミボードなんて、出してから何週間もいぶかしそうに見守るのにね。
この差は何なんでしょう。
やっぱり愛おしさかしらv-238

暖簾から顔を覗かせるみたいにする仕草が可愛いんですよね~v-9
いつもこの瞬間を上手く撮れたらなぁって思ってます。

仕事と言っても、パートで時間的にも楽なんだから、頑張らないとね(^_-)

風太のお世話係さん

> なにやら禁断の香りがする場所のようだわ(笑)
  ↑
そうそう、私が覗くと嫌がるから、相当ヤバイ感じですよ^m^
もうこれがあると、ずーと中に入ってて、ちっとも相手してくれないから私としてはちょっとジェラシーです。

風太君はふかふか系は苦手?
ウチも足が埋もれるようなフッカフカは絶対NGです。
だから、このお布団の底面も固めのあったかマットにしてます。

明日からの仕事を考えると、ちょっとユーウツ。。。
でも、とにかく頑張るしかないよね。

ぱんだうさぎさん

> 私のようなブログ書いていない者にまで配慮に感激しちゃった。
  ↑
いえ、配慮っていうより、なんかお話が弾んでるのを傍観者の立場で見てるのも楽しいんですよね。
いろんな気付きもあるしね。

確かに、こうして毎日誰かしらと繋がっていられるって一人暮らしの人間にとっては有難い事です。
明日から、へこたれたらまた応援してもらう気満々です(^_-)

たろさママさん

そう、私にも教えてくれないヒミツの花園ですよ^m^
中でなにやってんのかすごく気になるんだけどね。
開けると、「見ないで!!」って感じで睨まれるんですよね~

台風は風が強めに吹いてますが、そこまで酷い事にはなってません。
それより近畿や関東など広い範囲で影響が出そうなので心配ですね。
何事もなく過ぎ去って欲しいです。

たーちゃんもさすがにU字溝は寒いでしょう^m^
そろそろあったかいお布団で寝ましょうね♪

仕事はボチボチ頑張ってきまーす(^_-)

菫さん

台風が近づいてるみたいですね。
本当に何事もなく早く過ぎ去って欲しいですね。

仕事復帰の先輩の菫さんは早朝(と言うか真夜中)から頑張ってるんですよね。
それを考えれば私のは時間的にも内容も楽ですから文句は言えません^^;
お互い、慣れるまでが大変だけど、なんとか続けられるようになるといいですね。

こんばんわ

久しぶりに訪問したら引っ越ししててビックリしました^^;
でもブログ続けてて安心しましたよ♪
明日からお仕事ですか~
無理しないようにして下さいね

え?
もう冬準備???

ちょっと早すぎじゃ・・・(^_^;)


でも、ミッフィーちゃん
それ好きみたいだね~♪
居心地良さそう(●^o^●)



お仕事忙しくなるんだね
がんばってくださいね!!
そして、疲れて帰ってからの癒しは
ミッフィーちゃんにお願いだね(*^。^*)


てんてんさん

お~、お久しぶりっすe-257
引っ越し、随分前から言ってたけど、とうとうせざるを得なくなったので、やっちゃいました。

ハイ、また明日から半年間お仕事です。
去年と全く同じパターンですが、どこに配属になるかは分かりません。
それ次第で天国と地獄と中間に分かれます^^;

TAKUさん

いや~、昼間は暑いけど、朝夕はちょっと冷え込むんでね。
ミッフィーもなんか寒そうにしてたから、例年よりはかなり早いけど出しちゃいました。

そうなんですよ、今や、ミッフィーはこのお布団が大のお気に入り。
これがあると、殆ど中に入りっぱなしです。
初めてこれと同じ物を買ったきた年はまったく使わないまま冬が終わったんですけどね^^;

仕事と言ってもパートで時間的にも楽なので、そんな大層に言う程のモノでもないんですが、なんといっても普段はうだうだしっぱなしの私ですから、それでもあっぷあっぷしそうな気がするんですよね。
もちろん、仕事の疲れはミッフィーに癒して貰います♪

今日からお仕事、がんばってくださいね。
台風も過ぎていいお天気でしょうし♪
わたしも忙しさにかまけて、お返事できない状態・・・
お互い、無理せずがんばりましょうね。

ミッフィーちゃん、密室で何を・・・(/ω\)ハズカシーィ
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操