戦利品

今頃になって、ナンなんですが・・・



13102901.jpg


ピョンの館』の刹那さんから頂いたルタオのケーキ
やっと一昨日食べました。
さすがに有名なケーキ屋さんだけあって、とっても美味しかったです。
刹那さん、ありがとうね~

そして、こちらは・・・



13102902.jpg


コロン・コロンなウサギ』のなっちゃんから頂いた色んなものの詰め合わせ

白い王冠はキャンドルホルダーになってて、ちゃんとキャンドルまで一緒に送って下さいました。
なんだか私が皆さんに「王冠=ミッフィー」という方程式をすっかり刷り込んでしまったみたいで、申し訳ないッス^^;
でも、そんな風にミッフィーを思い出して貰える事がすごく嬉しいです

その横のちっちゃなうさぎさんはちっちゃな写真立てになってます。
でも、そのまま置いてるだけでも充分可愛いです

あと、最近、すごく売れてる東京名物のお菓子が沢山。
これは時間をかけてゆっくり頂きますね
なっちゃんも本当にありがとうね~


家には、自分で買ってきたものに加えて、こうして送って貰ったり、お裾分けで貰ったりするお菓子が山のようにあって、私に食べられるのを列をなして待ってます^m^
まさに嬉しい悲鳴
でも、なんせ一人暮らしだから、そう簡単に減らないんです。
そうなると、賞味期限が近いものから順に食べなくてはいけません。

そう、私にとって、食べる事は賞味期限との闘いなんです。



13102903.jpg



13102904.jpg


私もミッフィーに負けない位の勢いで毎日闘ってるよ~



ただ、その戦いで得た戦利品はしっかり私のお腹に蓄えられれ行くのでした。。。
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うれしい悲鳴、わかります~^^;
わたしもほぼひとり暮らしなので~^^;

お菓子類は、いただくととってもうれしいのですが
少しずつ食べないと、あとがコワいし~
でもひととおり食べてみたいし、ムダにしたくないし・・・
しばらく続けて食べていると
もれなく身につきますよね~^^;

や~っとなくなる~!
と思うと、またいただいたりして^^;
まさに闘いだわ~!

お茶のお供がたくさんあって
羨ましいです。
息抜きも必要ですよね。
カロリー気になりますが、
夜に食べないようにすれば
いいと思いますよ。

ワア~~美味しそうなケーキ♪
ああ・・ヨダレが・・失礼・・・。
私も食べれるだけ食べて、蓄積しております。
もう、下腹の膨らみは諦めていますわ~~

↓のミッフィーちゃんの方言、凄く可愛くて良いわ~
方言って良いですよね。。

美味しい物がいっぱいだ~。
そのすべてがしっかり身になっちゃうのよね。
ご注意!!
ワタクシ 夏に2キロ増えたのが未だに戻りません
どうしましょ!

さすが有名どころのケーキだけあって、見ているだけでも美味しいオーラを放ってますね!
そうそう、ミッフィーちゃんと言えばティアラに王冠。
それに色んな役をすんなりこなす女優さんというイメージがバッチリついてますよ!
やっぱりミッフィーちゃんは我らファンにとっては永遠のアイドルであり、女王様ですよ!!
ミッフィーちゃん、バニーポッターさんにまたカレンダー届けてもらうから待っててね!

すいません、紹介してくださってありがとうございます。
おお、もふもふさん家はお菓子がいっぱいあるのですね。
ウチはみのさんも甘い物、チョコレートとかも大好きなので
お菓子減りますよ~(笑)
もちろん、すべて二人の身についています!(/_;)
アーモンドは確か乾燥剤とかも入ってなかったと思います。
カリカリのうちに早めに食べて欲しいのだと思います。
なので、よろしかったら早めに食べてみてくださーい(^O^)
ミッフィーちゃん、私はミッフィーちゃんのようにいっぱい食べられるけど
食べた後のほうが闘いだよ~(>_<) お腹タプタプ………

毎日がお菓子との戦い...近かったらおすそ分けをもらいに行くのに〜。
うちの子達は甘いものがあったらあっという間に食べてしまうのです。
ミッフィーちゃん=王冠。
とても可愛らしくていいと思います♪
よしっうちも何か考えようかな?...餅?かな?

美味しそうなものから素敵なものまでたくさ~ん♪

そうそうひとり暮らしだといただきものは大変嬉しいけれど
賞味期限との戦いがあったりしますよね。
私の場合にはいただかなくてもついたくさん買いすぎちゃったりして~
でもあればあるだけ食べちゃうんですよね。。(^^;

ルタオのケーキ!!
うっわ~
めっちゃ美味しそうだし(*^。^*)



食べることは闘いだ。


そうね、ゆきちゃんもきっと
そう思ってるはず。
なんたって食い気番長だもん(爆)


食欲の秋とは言え、全部消化するにはまだまだかかりそうね^^
冬へ向けて、お腹の蓄え・・・人間は必要ないか^^;;
そうそう、食べるともれなく付いて来ますものねぇ。
夜のチョコは一段と美味しく、止められないのよぉ~!!

こんばんは(^.^)
わぁー美味しそうですね\(^^ )
あらっヾ(^v^)k  美味しいものの片付けに困ってるんですね(#^_^#)
いつでも、駆けつけますよ(´ー`)

うんうん、分かる分かるよぉ~!
独りだとなかなか減らないから
やっぱり賞味期限との戦いに成るんだよね(笑)
時々、食べ過ぎてトイレとお友達に成ったりもする。。。
若い頃はモリモリ食べてたのに
やっぱり年を重ねると消化しにくく成るのかなぁ~(^^ゞ

わ~美味しそうO(≧▽≦)O
見ただけでよだれが(笑)
私も食べた分だけみんな蓄積されて
困り果ててます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操