お手本

こちら、九州でも昨夜から一気に寒くなってきました。
でも、昼間の職場はやっぱり暑くって、その温度差にもついていけませ~ん
そんな事も関係するのか、いくら寝ても疲れが取れないし、一日中眠いです。

だから、早起きしてる訳でもないのに、朝起きるのがホント辛い。。。
それなら早く寝ればいいのに、そこは夜型人間の悲しい性で、ついついうだうだしながら起きてるんですよね。

そう言えば、この生活を変えようと誓ったことも何度もありました(参考→『夜型生活脱出作戦』)

一体何年前からの目標を実現できずにいるんでしょうね


13102801.jpg



13102802.jpg



13102803.jpg



13102804.jpg



13102805.jpg



13102806.jpg



せっかくミッフィーが指南してくれたけど、食糞はしないしなぁ
それに夜行性のミッフィーがいくら言ってもなんかウソ臭くって、お手本には出来ないね

でも、今日こそは今日の内に寝るよ~
おやすみなさい



今日のミッフィーは久しぶりの方言女子でやってみました。 通訳いるかな?
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

通訳無しでも分かるとよ^m^
刹那も夜型人間何だよね。朝早いのが苦手だなぁ~
あははは♪夜型のミッフィーちゃんが
云っても効き目ないかもねぇ(^^ゞ
最後のお顔は凄味を訊かせてるけどね♪

今まさに私もそんな感じです。
一日眠いです。
寝てるんですけどね・・・(--;)

きっと過ごしやすくなったから、夏の疲れが出てきているんでしょうね。
お互い、風邪などひかないように気を付けましょうね~◎

ミッフィーちゃんの方弁分かりますよ。

私もついつい夜遅くまで
起きてしまいます。
睡眠のリズムは1時間半おきなので
それに合わせて起きれば
目覚めがいいと言われてますが
私には無関係なような気がします。

私はず~っと、日をまたぐのは大晦日くらいしかなかったのに・・・昨年あたりから日が変わることもしばしば。。。
最近、やることがトロくて、我ながら情けない(T_T)
でも長年の習慣で、12時前になると「早く寝ねば」と焦り・・・まるでシンデレラよ(^_-)-☆
ななも習慣なのか、夜遅くなっても特に活動的でもないけど・・・
もっと遅くまで起きてれば、元気になるのかな^m^

もう2か月なんですね・・・
ミッフィーちゃんの元気な姿をココで見てると、まだまだ全然実感がないです。
遅くまで起きてても傍にいてくれた子がいないと淋しいよね・・・

通訳が無くても十分わかりますよ。
ココでお勉強しましたからね~。

私は朝型。
夜は辛いです・・・
お友達が「何時に寝るの~?メールは何時までOK?」
と聞くので「一応11時には寝ます」と答えましたが
ほとんど9時からウトウトしています。
ふとんにはいるのが11時。
これでも遅くなったのです。

今日もミッフィーちゃんがにらみをきかせてる~~(大笑)

こんにちは♪確かに…寝よう!寝よう!と思うほど?(ーー;) 中々眠れないものですわぁ!( ´,_ゝ`)
みっふぃーちゃんのお手本を真似たら?眠れるかチャレンジしてみようかしらぁ?σ(^_^;)?アハッ
アッ!まずは!食糞の出し方からお勉強開始ですわねぇ!Σ( ̄ロ ̄lll)アハハ
みっふぃーちゃんのお国言葉たまらないわぁ♪( 〃▽〃)

確かに、朝はお布団が恋しい季節になってきましたね。
そっか~、朝にレモン水飲むとシャキッとしていいかもね~。
久々の方言ミッフィーちゃん、○○しとっと~ていうフレーズがとっても柔らかく感じていいな~。
もふもふさん、養命酒もなかなかいいですよ。漢方っぽいお味に慣れさえすれば、体もポカポカして、なかなかナイスですよ~。

うさぎさんは夜型ですものね
ミッフィーちゃんのご指導は
効果無いかもね

たーも夜運動会をしたり
牧草食べたり 騒がしいです
あさは早くから ご飯を要求するしね
昼寝し放題なのよね うささんは

ミッフィーちゃん、方言女子で、ますます魅力UP〜v-238
そうそう、早く寝た方が良いのは分かっているんですが…私はいつも
何だか、もったいないような気がして、ついつい夜更かししちゃうんです^^;
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操