妥協策

ここ数日続いた雨がやんで、今日はまぁまぁ良いお天気になり、車の中では長袖着てると暑くってクーラーをガンガン効かせてましたが、家の中はヒンヤリしてて、夜になると寒ささえ感じるようになりました。
もう秋から冬へと向かう頃なんですね。

この時期のうさ飼いさんの一大イベントというと、うさフェスですね
私も去年、一昨年と2年連続で参加させて貰いましたが、本当に楽しかったです。

そこかしこにオシャレしたうさぎさんがいて、まさにうさぎ天国
おまけに沢山のアーティストさんのブースにはこれまた色んな種類のうさぎ雑貨が並んでて、見てるだけでもワクワクします(もちろん、見るだけなんて無理。 つい散財してしまうんですけどね^^;)。

でも、一番の楽しみは日頃、ブログを通して会話しているうさ友さんと実際に会ってお話出来る事です。
特に私のように地方在住者にとってはとても貴重な機会になりますからね。

残念ながら、私は今年は不参加ですが、参加される方は存分に楽しんできて下さいね~


そんな事を考えてたら、私が初めてうさフェスに行った時の事を思い出しました。
ミッフィーと暮らし始めて6年目、初めてミッフィーを置いて一泊の旅に出たのですから、とても心配でした。



13102601.jpg



13102602.jpg
許さないわよっ!!


13102603.jpg


その妥協策とは、もちろん・・・


13102604.jpg


はい、バナナ一本であっさり了承していただきました


ところで、このうさフェスの日に、私はもう一つ別の場所にも行ったんです。
それはどこかというと、東京タワー
ちょうどタイミング良く、そこでQUEEN展があってたんです。(詳しくはコチラ→『God Save the QUEEN』)

QUEENと言えば、フレディー。(私の永遠の恋人はロジャーですけどね
フレディーと言えば・・・
そう、もう既に思い当って吹き出してる方もいらっしゃるのでは?
思い当らない方は、是非是非コチラをクリックこちらも素晴らしい


ついでに、ふーこ画伯の今後の参考資料にでもなればと思い、一昨年の記事には載せてなかった写真をちょこっと追加しました。


13102605.jpg

これも派手派手なフレディーの衣装。


13102606.jpg

こちらは、ブライアンの衣装。 こうして見ると、フレディーに負けないくらい派手ですね^^;


13102607.jpg

初期の頃のポスター。 この頃はフレディーの戦略で皆長髪でした。 キャッチコピーも覚えてますよ~


13102608.jpg

右上の写真はロジャーが、右下の写真は全員が、女装しているものですが、やっぱロジャーが似合うわ~




影が薄いと思われがちなジョン。 私は彼の事をQUEENの良心と呼んでます^m^
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおお!QUEEN展!
フレディの衣装、カラフルですね~!
実はY・マーキュリーさんはこのダイヤ柄の衣装の
白黒バージョンにしようかとも思ったんですよ。^m^
ムッチムチにしてね(笑)
そしてブライアンの衣装ですが、こうしてみると可愛いですね。
今着ても似合う気がします。
貴重なお写真をありがとう~♪

こんばんは♪

あ~!! もう~うさフェスの時期なのですね・・・(゚0゚;ノ)ノ ハヤッ!
ちょっと遠くて まだ一度も行った事ないので
一度 行ってみたいなって思うんですけどね・・・(^_^;)
なかなか・・・。
 
なので 行って来た方のレポを拝見しながら 楽しそうだな~って色々想像しながら
楽しんでます(^‐^)
うさぎさんを通じて たくさんの方とお友達になったので 
一度 是非 お会いしたい気持ちなのですけどねi-236
もふもふミッフィーさんも今年は不参加なんですね。
そうですよね・・・。
では うさ友さんの楽しいレポで楽しみましょう!!

うさフェス、今年は初めて行ってみようと思います^^
行けるかな~? 行けるといいな~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさフェス、行かれたことあるのですね。
私も一度でいいから行ってみたいです。

Queenは歌しかしらないんですよね。
それも彼らがイギリス出身だということも
今迄知らなかったほどで、、 恥ずかしい。

ユーチューブでThe REAL "Energizer Bunny"
と検索して一度見てください。
うさぎのBillyが見れてBicycle Raceが聴けます。
もしご存知でなければ。。
きっとエネルギーが充電されるはずです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさフェス、もう来月ですもんね~。
1年がホントに早いです^^;
去年もみんなで色んなお話しして楽しかったですよね♪

もふもふさんがQUEEN展に行かれたこと、よく覚えてますよ~。
せっかく、こちらにいらしたんだから、
めいっぱい楽しまなくちゃですもんね♪
ミッフィーちゃんに
バナナでお許しを頂いた甲斐がありましたね~^^
バナナ食べてるお顔、可愛いね♪

うさフェス、もう何年も行ってないな~。そんな時期なんですね・・・
それにしても、「QUEEN展」なんてあったのですね~!
私のQUEEN熱が再燃したのはその一月後くらいだったので・・・ざんね~ん!
もっと早くもふもふさんとお知り合いになってたら・・・
私も行きたかったな~!またやらないかな~~
ジョンはQUEENの良心なんて・・・もふもふさん、ウマいこと言いますね^m^

あ、お世話係さんのフレディ・ユズ(外人みたい・笑)ちゃん、見ました見ました。
思いっきり笑わせていただきましたよ~!

もうすぐですよね うさフェス
昨年はいっぱいお話し出来て楽しかったですね~
私は近場ですけど
もふもふさんは お泊りで来たのよね
ミッフィーちゃんには バナナで了承してもらったのね

おおっ(;゚Д゚)!
うさフェスってこの時期でしたか。
初めてうさフェスを知ったのは、やはり他の方のブログを見てでした。
そういう情報って皆さん、どうやってわかってるのでしょうか。
前はもふもふさん、行かれたんですね(^-^)
私も関東方面の行ってみた~い。そしてうさ友さんに逢いた~い♫

もううさフェスの時期なんですよね~
今年は出店しないので、ちょっと寂しい感じです。
でも、お客さんとして楽しんできま~す♪
またお会いできる機会があればいいなぁ。

ミッフィーちゃんお目目キラキラ☆で本当にバナナが大好きなのね♪
バナナがあればお留守番もOKだったのね(*^^)v
天才画伯のふーこさんがまたやってくれましたよ(^^)/
素晴らしいですよね♪QUEENファンのもふもふさんが認めて下さるのだから本当にソックリなんですね(私は洋楽に疎いのです^^;)
我が子ながら胸毛と角刈りがあんなに似合うとは思いませんでした(^_-)-☆(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操