あったかグッズ

今日、ホームセンターに行ったら、ペット用のあったかグッズがズラッと並んでました。
定番のものから、新しいものまで、もう関係ないのに、じっくり見てしまいました。
ミッフィーと暮らし始めてからのこの時期は、その年の冬を快適に過ごして貰うためのあったかグッズを選ぶのが楽しみでしたから。。。


今年はミッフィーのお気に入りのドーム型お布団を新しく買う予定でしたが、それは置いてなかったです。


13102501.jpg


このお布団も、初めて買った年は全く入ってくれないまま冬が終わってしまい、翌年、こうなったら捨てる前にやってやる!!と思って入り口と反対側の部分をハサミでザクザク切って、トンネル型にしたら、これまでと打って変わって一番のお気に入りの場所になりました。


13102502.jpg



そして、気に入り過ぎて、あったかくなってからもなかなかこのお布団から出ようとせず、あのカメ吉になってしまったのです 『頭隠して・・・

そんな楽しいエピソードを色々思い出して、またミッフィーがいないという現実を思い知らされてしまいました。
今年の冬は、私には寒過ぎる冬になりそうな気がします
だって、私にとって一番のあったかグッズはミッフィーそのものでしたから。。。


13102503.jpg



13102504.jpg



13102505.jpg




脂肪には体温が届かないのか、意外と冷たいんだよ
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あったかグッズ、いろいろ出てきましたよね~^^
わたしもひとつ、買わなくちゃ!と思っているのがあるのですが
それはまだ、入荷していませんでした~。

ミッフィーちゃんは、親孝行さんですね~^^
もふもふさんのひとくふうを、ちゃんとくんで
お気に入りにしてしまうのですもの!^^
おちり、かわいい~❤

うちの子たちはダメね~^^;
みんな、おちっこまみれにしちゃって・・・TT

そうそう、脂肪って温かくないんですよね~・・・しみじみ・・・

日本には色んな便利グッズがあって
いいなと思います。
カスタムメイドのトンネルで
ミッフィーちゃん、居心地よかったの
でしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなのよね 脂肪って温まりにくいものなのよね

冬支度しないとね 
床でゴロンチョのたーは
寒くなるとケージで寝てもらいます
それが嫌がるのよね~

ミッフィーちゃんのように
あったかグッズを使いこなせないのよね~

あったかグッズ、私も放し飼いだったちぇりーちゃんに
毎年買うのが楽しみでした^^
ちぇりーちゃんが天国へ行って2回目の冬がきますが
もふもふさんのお気持ちよくわかります・・
かめさんミッフィーちゃん可愛いですよね
ふかふかでジャストフィットがよかったのかな

ミッフィーちゃんになんか指摘されたような気がぁっ
私もこのたぷたぷの脂肪をなんとかしなきゃなと思いつつ
アルコール摂取しちゃってます(汗)

温かグッズ、我が家もダメだなぁ。
敷き物が精一杯かな^^;;
ミッフィーちゃんは、カメ吉くんにはなっていたものの、上手に使ってましたよね。
時には、オチリ隠さずも良いよね。可愛いオチリだもん^^

そうそう~^_^
そうやって出たり入ったりしていましたね。
うちは布系は齧っちゃうから使えないのです。
暖かくて良いのに・・・

お腹まわりなら私も負けませんわ(^^;;

カメ吉~(^^)
よ~く覚えてます!ミッフィーちゃん、何がそんなに気に入ったんだろうね~^m^
夏と比べたら、ウサにとって冬、それも室内はそんなに気にしなくてもいいんだろうけど
そこはやはりカワイイわが子、あれこれ防寒グッズを探すのも楽しみだったりします。
今までの冬はそうだったのに・・・淋しいよね。
この冬は、ミッフィーちゃん、ママをあっためてあげてねー!

・・・私は脂肪が薄っぺらなので、寒さは身にしみます。。。サミ~ィ(:_;)

ミッフィーちゃんのもぐりこもうとしてる
おちりが可愛いですね~O(≧▽≦)O

ミッフィ-ちゃんの言葉に
思わず自分のお腹を見ちゃいましたよ~
ものすごく分厚くなってました(゚д゚;)

うんうん♪ひと工夫でお気に入りに
成ってしまう物って有るよね!(^^)!
其れがほぼ諦めかけていた物なら
尚更だよね(^_-)-☆

ミッフィーちゃん、座布団10枚!!
良い返しだわぁ~♪
うん!?あっ、もふもふさんのお腹に脂肪が有るって
事では無くて。。。その~。。。グゥゥゥ~おやすみなさぁ~い(-_-)zzz
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操