2日遅れの・・・

一昨日紹介したミッフィーの一発芸(KISSのジーン・シモンズの真似)を『おここなうさぎ』のはぁさんが「すごく似てる~」って、ジーンがペロペロしてる写真↓を添付して絶賛してくださいました



13102401.jpg

確かに、よく似てる!!

モノマネやってるつもりもないのにここまで似るとは、これはもう生まれながらのモノマネ芸人(兎)ってことですよね。
ミッフィー、月組でトップを取るためにはこの路線で行くのが一番いいかもしれませんね


ところで、そのはぁさんから、先日というか結構前に、こんなに素敵な贈り物を頂きました



13102402.jpg

コメドコロの貴重な新米(レッツゴー3羽米)とフォトフレーム2種です。


お米は昨日やっと食べることが出来ましたが、もっちりしてて甘みがあってとっても美味しかったです~
さすがはコメドコロ!!

そして、フォトフレームの一つはミッフィーのために王冠付きを選んだとの事。
お気を遣わせて申し訳ないッス^^;
それからもう一つの小さなデジタルフォトフレームは、特に優れモノ。
こんなに小さいのに、58枚もの写真が入るんですよ。



13102403.jpg


今は、これを職場の机の上に置いて、チラチラ見てはニマニマしながら仕事してま~す
おかげで、やる気もちょっとだけ向上しましたよ



13102404.jpg



13102405.jpg


ホント、ミッフィーの言う通り、幸せ気分を運んで頂きました
はぁさん、本当に色々ありがとうございました

そして、10月22日は、はぁさんちのあんこちゃん、きなこちゃん、そしてはちみつちゃんのレッツゴー3羽ちゃん達のお誕生日でした
そこで2日遅れとなりましたが、お月様からメッセージが届きました


13102406.jpg




昨日のエース様仕様のミッフィーにもビックリしましたが、今日の『別館ふーたんぷらす』には他のメンバーまで登場してました。
キャスティングは私の予想とピッタリ一致してたけど、その絵は想像を遥かに超えてました~
もう、ふーこさんのイマジネーションは誰にも止められな~い!!



ふーこ画伯の次の傑作が待ち遠しい~~~
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もふもふさんこんばんわ~!
寝る前にスマホでブログチェックしてたら
ウチの記事だったので飛び起きちゃいました(笑)

ありがとうございます!
ミッフィーちゃんからウチの子達にメッセージいただけるなんて~♪
嬉しい~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
とか、呑気に喜んでないではやくブログ更新しろ~!って
話しなんですけどね~(^▽^;)アセアセ

ふーこさんの「うさKISS、USS?」のメンバー
爆笑ですよね~( ´艸`)ムププ
最後のジーン・シモンズYって~w
素晴らしい~❤

あれ~?
昨日は、下の記事が出ていなくて
お休みされていらしたのかと思いましたよ~!
あれ~?
今日はある~???

ふーたんぷらす、のぞいてきました~^^
すごいですね~^^
すぐにイラストにされちゃうんですね!
キャスティングは、常連さんなのかしら~?

見てきましたわ。
ふーこさんのところ・・・

KISSは知っていてもメンバーまでは知らなかったので
ポールナンチャラって方を調べてきました(笑)

あのコーナーは日々進化していますね。
どこまで行っちゃうのでしょうか?

コメドコロの新米はそれはそれは美味しかったことでしょう。
美味しい物を食べると笑顔になるね。

またいいものを頂いて
もふもふさん、ほんとラッキーですね。
そちらは台風の影響ありませんか?
被害が出ないといいですが、、

メンバーがズラリと揃いましたね!
ミッフィーちゃん×KISSの絵を見ていると、先日のミュージックステーションで(確か)KISSの皆さんが出ていらっしゃったシーンを思い出します。

フォトフレームでミッフィーちゃんのお写真を持ち歩けるって、とってもいいですね!
職場のデスクに飾ってあると、職場の皆さんの中でも早速ミッフィーちゃんも人気者では?
多少仕事で嫌なことがあっても、ミッフィーちゃんのお写真見れば幾分心も和むかもしれませんね!

懐かしい写真だなぁ~
学生時代はロック系が全盛だったもんなぁ^m^
チョッピリ若返らせてくれて有難うサン♪

ホントホント!可愛いミッフィーちゃんが
机の上で見つめてると想ったら
向上心が出て来るってもんだ♪

こんばんは♪

王冠のフォトフレームもデジフォトもステキ~♪
デジフォト 小さいのにたくさん入るんですね~v-10
小さいから持ち歩くのに本当便利ですね(*^_^*)
いつもミッフィーちゃんと一緒に入れて良かったですねi-236
お米も助かりますね~i-236
ふーこさんの所見て来ました~^m^
凄すぎでした~(*´艸`)
さすが ふーこさんi-237

素敵な贈り物ですね~(^^)
フォトフレームがとっても気になります。
そんなものがあるなんて。
私もチェックしてみようかしら??
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操