バッタもん

先日「ふーこしょっぷ」でお買い物したのがコチラです


13102007.jpg



先週の『月組』の記事にも書いたカレンダーもこの時届きました。
専属モデルのゆずちゃんがモンローになりきってる超イケてるメモ帳もゲット
そして、親バカの私、当然ミッフィーがモデルを務めたオスカルMグッズも仕入れましたよ

いつもうだうだしてたミッフィーがオスカルになるとこんなにキリッとしちゃうんですね~^m^
馬子にも衣装とはこの事かしら
・・・と思ってたら、いやいや、実物のミッフィーもオスカル並みにキリッとしてる時がありましたよ。



13102001.jpg



13102002.jpg



13102003.jpg



13102004.jpg



13102005.jpg



13102006.jpg



アクビってどうして移るんだろう? ふぁ~~~、私も寝ようっと
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ミッフィーちゃん、いいお顔だわ~♪
で、緊張感なんてそうそう長くは続かないのよね。
疲れるし。^^;
しかしもふもふさんは上手いことあくびの画像を撮ってますよね。
カメラマンの腕もさることながら
そこはやはり女優さんのお手柄なのかしらね。^^

オスカルミッフィーちゃんやゆずモンローさんなど
いいモデルさんがいてワタクシ幸せでござりまするよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんら、私のお買いものと一緒!私は大人買いしたので(てか、今までのも買わずにためてたので)もふもふさんのより多いけどね~(*^^*)


ちょっと前の志村動物園でやってたよね、人間のあくびは動物で移るかって!やってみようかしら?そしたらあくび写真とれるかしら?(あくび写真とれないんだもん)

素敵なグッズをたくさん手に入れましたね!
ミッフィーちゃん、きりっとしてかっこいいオスカルMだわぁって
おもってたらあくび(笑)
私も画面みてたらうつりましたよ~
早く起きたら今すっごい眠いです^^

ゲットできなかった物がここにある~~。
マグネットが欲しかったv-406

どれもこれも可愛くてうれしいですよね。
ミッフィーちゃんもしっかりキャラクターグッズのモデルですね。
ばんざ~~~い。

ミッフィーちゃんのあくび。
毎回よく撮れてるわ。
どの瞬間にするのかわかっているのに毎回逃すわたし・・・

特にうさ飼いさんの方達から
人気あるグッズなんですね。
他の方がゲットできなかったものを
もふもふさんが持っておられたり、、、

今週もよい週となりますように。

私もアクビ移っちゃうよ~(笑) 
緊張感を持って仕事する……大事だけど、キツいよねぇ。
私もミッフィーちゃんと一緒で続かないよ~!
素敵なグッズいっぱいですね。
オスカルミッフィーちゃん、かっこいいよね~(^O^)

きりっとしたミッフィーちゃん、ステキですね~^^
でもきりっとし続けるの、難しいですよね~^^;

あくびの瞬間、わたしもお写真撮れないです~^^;

なんと凛々しいミッフィーちゃんの衛兵姿!
ピシッと背筋を伸ばしてカッケーよ!
ってずっと緊張しっぱなしだともたないよね~。
そうそう、抜くとこは気を抜いていかなきゃねっ!
もふもふさん、またお宝が増えてyかったですね!!

ま〜何て素敵なお買い物だこと!
オスカルやモンローちゃんいいな〜いいな〜

ところでわたくし何度もミッフィーちゃんのあくび写真で
そうなんです、イメージするだけでもあくびでちゃうんです。

どうしてかしらね アクビって移りますよね
緊張が緩んで ついアクビがね
ミッフィーちゃん お疲れになりましたの

もふもふさん 疲れてる時は早寝しましょうね

いいお買いものされましたね~。
カレンダー、来年のはまだないんですよね。
どうしようかなって思っているところです。

きりっとしているミッフィーちゃん可愛い♪♫♬♫♪
あくび、私もうつっちゃいました。
笑いながらあくびしましたよ(笑)

素敵グッズがいっぱいですね♪♪
楽しくなっちゃいますよね♪
私も早く注文しなくてはっ!

ミッフィ-ちゃん、キリッとしたお顔も素敵ですね☆
お目目もキラキラでカッコいいです!
でも、あくびをしちゃうミッフィ-ちゃんもとっても可愛い♪
私もあくび、つられちゃいました~~(笑)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操