真夏の昼の夢

今週になって、朝夕の冷え込みと昼間の暑さのギャップでかなり参ってます。
昼間の暑さと言っても、実際の気温が夏のように暑い訳ではなく、職場がムシムシして暑いだけで、一歩外に出るとヒンヤリした風が吹いてて、一気に汗が引いて寒く感じたりします。

もういよいよ夏も終わりなんですね。
私は夏が苦手だから、別に寂しくはないけど、去年まではミッフィーのゴロンチョの見納めが近付いた事を残念に思ってました。

夏の間はそこかしこでゴロンッと転がってそのまま長くなって寝るというのが定番だったミッフィー。
眠りながら、お口をモゴモゴさせてる事がありました。
きっと、なにか美味しいもの食べてる夢見てたんでしょうね^m^
多分、こんな感じ?



13101801.jpg



13101802.jpg



13101803.jpg



「何の夢見てたの?」



13101804.jpg



13101805.jpg



喰わず嫌いだったミッフィーがいつの間にか、食いしん坊になってくれたのは嬉しかったなぁ
今頃は、執事のまーずちゃんが「フルーツはディナーの後で」って厳しく躾けてくれてるかもね




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最高と最低気温の差が激しいほど
メープルシロップの原料となる
樹液がよく抽出されるんですよ~。
なので春先とちょうど今頃が
いい時期となります。
私も気温差が激しいと、ひどい時は
頭痛がしたりしますね。

ミッフィーちゃん、いい寝顔してますね。
ジューシーな果物を食べるときのお口、
なんとも言えません。

ほんとに朝晩はめっきり寒くなりましたね~
夜、うさーずのために窓を開けたままだと寒くて
フリースを着込んでますよ。笑
扇風機もまわしたままだし。

ひえひえボードでうっとりと寝ているミッフィーちゃんの姿が可愛いねぇ♪

ミッフィーちゃん、キモチよさそうにねんねしていますね~^^
すごく幸せそうなお顔に見えるわ~❤

真っ赤なスイカをいただくミッフィーちゃん
うれしくってお鼻の下が伸びてる~?^^
おめめきらきら、こんな風によろこんでもらえると
うれしくなっちゃいますよね!!

それにしても、ミッフィーちゃんの寝姿って
妙にお色気たっぷりですよね~❤

食わず嫌いなんて・・・


ゆきちゃんには無縁の言葉だなぁ(^_^;)

なにしろ食い気番長殿は
なんでも食べるからね

うまいっ♪

フルーツはディナーのあとで~もふもふさん
お上手~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
謎解きとかけたんですね~i-185
ミッフィーちゃんは なんでもおいしそうに
食べてくれてかしこいな~v-352
5歳まで 食べなかったなんて信じられないくらいですi-179

いいな~そのお顔を横にしたまんま
おねんねしてくれる姿  かわいすぎますi-175
そんな風に寝てくれたら ずっとみちゃいますねi-84
ねていても お色気を感じるって さすが女王様ですv-352

ほんとうにいきなりひえましたね~i-4
寒いと 頭痛になるんですよ~i-240 困ったおつむですi-202
でも昼間はまだ暑いし~朝晩はひえこんで
鼻水たららら~~~んってなるし~
もうちょっと 緩やかにきてほしいですi-202

こちらもだいぶ朝晩が冷え込んできました。
プールでスイカももう終わりですw
プールも仕舞って毛布を出さないと。
愛兎を見てると季節を感じますよね。

汗をかいた後、冷えて・・・風邪をひかないようにね~!
朝は7℃くらいの日もあったので、ストーブに点火しましたよ。

うふっ!って良いお顔してますね。
美味しい物を目の前にすると、こんなお顔になちゃうね^^

ミッフィ-ちゃんの寝顔って
とっても可愛いですよねO(≧▽≦)O
美味しいフルーツを食べてる時の
お顔も可愛い♪

職場がムシムシはちょっぴり不快ですねぇ(-。-;)
気温差が激しいと風邪をひきやすいので
もふもふさんも風邪をひかないように
気をつけて下さいね♪

本当に、寒さを感じるようになりましたね。

昔は、西洋では動物は夢を見ないとされていたようですが、絶対見てますよねぇ(笑)
寝言もいびきもかきますもん!

みっふぃーちゃん、夢おちかぁ!

うん!よくお口をモゴモゴして寝てますね~♪
確かにそんな夢を見てそうな顔です^m^
幸せそうね、ミッフィーちゃん。
ななの場合は、スイカ→リンゴかな~(^^ゞ

急に寒くなりましたね。
ミッフィーちゃんのぬくもりがないからね・・・風邪には気を付けて(^^)

こんばんは♪

本当 最近朝晩に限らず 日中も気温が下がって来て 
いよいよ冬の季節になるのか??って思ってます(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
寒いのが苦手な私…。 とっても冷え性で冬は嫌いです(>_<)
もふもふミッフィーさん 風邪などひかないように気を付けてくださいねi-228

ミッフィーちゃん 美味しそうなスイカの夢見てたの~(*´艸`) フフフ
たくさん食べれたかな??
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操