母譲り

昨日の記事でもご紹介しました「ふーこしょっぷ」には、とっても可愛い専属モデルがいることをご存知ですか?
それは、ご存じ『うさぎとスキップ』のゆずちゃんです
ですから、当然、ふーこさんの作品にはゆずちゃんが色んなコスプレで登場してます。

ふーこさんはゆずちゃんを見ると、次々と素晴らしいアイデアが浮かぶらしいです。
裏を返せば、ゆずちゃんはアーティストのインスピレーションを刺激する何かを持ってるってことですね。

そうそう、そう言えば、当ブログにも何度かご出演頂きました。
それも事後承諾で^^;
つまり、ゆずちゃんは天才アーティストのみならず、ネタに苦しむ平凡なブロガーにさえもネタを提供してくれる何かを持ってるんですよね。


それに引き換え、ウチの子ときたら、



13101601.jpg

寝てるか・・・



13101602.jpg

食べてるか・・・



13101603.jpg

う~む、見る人をインスパイアするような要素・・・、無いよなぁ



13101604.jpg

仰る通り、その通り!!

実は私、気付いたんです
ゆずちゃんがそういう才能を持ってるのは、母譲りなんだってコト。
なんたって、先日の『柚子柏餅実写版完成。』の記事にはブッ飛びましたから

ミッフィーは遠いお月様へ行ってしまったけど、今からでも遅くない。
私も*ぱんだ*さんを見習って奇想天外な母になれるように頑張るから、ミッフィーもお月様の上で、誰かの才能を刺激する事が出来るようなうさぎさんになってね。



13101605.jpg



では、最後に以前ゆずちゃんに登場して貰った記事をご紹介して、本日は終わりといたします。
イッツァ イリュージョン!!




*ぱんだ*さ~ん、またまた事後報告で申し訳ないッス
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くすくす
確かにインスパや!
おもしろかわいい。

けれど何をおっしゃるうさぎさん
もふもふさん、
ミッフィーちゃんも豊富にインスパイアしているじゃあ〜りませんか。

それにしてもお世話さんって凄い才能のアーチストですね。
脱帽。

うっわぉ~

なにをおっしゃるうさぎさんv-530
ミッフィーちゃんの魅力は 誰もがしってますよ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
そんなご謙遜を~(´・ε・`)ケンソンシタラダメダヨ

しっかし ゆずちゃんの実写版かしわもちには
大爆笑でしたよ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
さっすが *ぱんだ*さんですね~v-352

『イッツァ イリュージョン!!』みて こちらも
大爆笑しちゃいました~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ミッフィーちゃんが まっちろバージョンのゆずちゃんに
変身した~i-237  そうか~ミッフィーちゃんは
まっちろの垂れ耳さんになりたかったのか~i-179
たまには変身したくなっちゃうよね~i-185
ゆずちゃんにはゆずちゃんの、
ミッフィーちゃんにはミッフィーちゃんのかわいさがあるよね~(。・ω・)(・ω・。)ネー
女王様の姿がかわったら 国民がとまどっちゃうよ~i-179

こんなユニークな記事を書かれた もふもふさんも
十分 すばらしい才能をおもちなのですよ~v-352
気づいてないのが もったいな~いi-237
もったいないから~もったいないから~i-185
とりつかれてる~~~~~Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

柏もちのゆずちゃんにはぶっとびました!
すごい完成度が高いですよね
でももふもふさんの記事も楽しいですよ~
ミッフィーちゃんは寝てても起きててもネタになると思います
うらやましいです^^
うちはちぇりーちゃんがいなくなってからネタがなかなかなくて
悶絶しておりますよ~><

もふもふさんの記事だって、とっても楽しいですよ~。
いろんな表情のミッフィーちゃんが登場して
それはやっぱり、ミッフィーちゃんに輝くものがあるってことでしょう!(^O^)
ミッフィーちゃんを見ていると、あーしたい、こーしたいって、
ブログ意欲が湧いてきたでしょう?もふもふさん!
いつも楽しいブログ、才能だな~って思いますよ。
そして、ぱんださんの記事もすごいよね~。
賑やかでカラフルで楽しい会話。
すごいな~ぱんださんの才能だな~っていつも思ってます。
実写版ゆず柏餅、サイコーですよね(笑)
そして素敵なウサギちゃんたちをいっぱい登場させて
可愛く、面白くしてくれてる ふーこさん 凄いと思います。
皆さんの才能が羨ましいよ~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも寝てるか食べてるかカクカク祭りか・・・ですよ。
ゆずちゃんみたいにおもしろい顔もしない。
だから母はがんばってネタを探してます。
結構たいへんなのよ。

そうそう、ゆずちゃんの実写版柏餅には度肝を抜かれましたよね!
まさかっ!って展開にもうビックリです。
それとね、ミッフィーちゃんは今も私たちファンにとっては立派なオアシスですよ。
正に乾ききった喉を潤してくれ、体中にしみわたるその癒しは心のオアシスそのものです。
ミッフィーちゃんはファンの原動力なのです~。

もふもふさんの発想力もスゴイですよ!ミッフィーちゃんからくるそのヒラメキ、マジスゲ~っていつも思います。と言うことは、ミッフィーちゃん=立派なネタのデパートですよ~。

きゃ~~~ありがとうございますm(__)mぺこぺこ
褒められる事に慣れていない親子なので
ゆずちゃんと共に大照れしております(//0//)恥ずかしぃ~
いい歳して日夜馬鹿な事ばかり考えております(^_^;)
でもこの「柏餅ー」はふーこさんの傑作ありきのネタですから
ふーこさんの作品に感謝なのですm(__)mぺこぺこ

いやいやいやいや~~~~ネタの天才もふもふさんの高度な要求をも
完璧に演じきる天才女優のミッフィーちゃん。この黄金コンビの右に出るものはいないと思ってます(ー_ー)!!
毎回毎回、こうきたか~すごいな~。。。と感心しておりますよ。
あと更新頻度の高さにもね(^_-)-☆ 

寝てるか 食べてるかですって
それは母親譲りですか
家のたーもかしら 
食べて 寝て 出して
一日を過ごしております

ホント、あのゆずちゃん柏餅実写版は笑っちゃったわ~!
ぱんださんの奇想天外さは、中々目指せないかも~(^^;)
でも、もふもふさん&ミッフィーちゃんコンビもユニーク♪違う魅力満載よ~
見るのも日課みたいになっちゃったし~(^_-)-☆

ペットブログって・・・コンビでやってるんだな~と改めて気づきました^m^

うちは、もんもん祭り中だしなぁ。
それか、食べてる、寝てる・・・まんまうさぎだわ~。
そんなものに触発されても困るし^^;;

良い●を量産中。
ご心配を頂き、有難うございました^^/

みなさんのアイデアや可愛くて魅力的なうさぎさん達に
感動しちゃいます☆

ミッフィ-ちゃんももふもふさんも
とっても可愛くて愉快で魅力的ですよ~☆
ブログとっても楽しくて大好きです♪

ホッチは寝てるか食べるか祭りをしてるかなので
すっかり私はネタぎれなのですよ~~~(-。-;)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操