月組

3年前の昨日はまーずちゃんが、そして1年前の今日はりんらんちゃんがお空へ駆けて行きました。
実際には会った事もないのに、毎日見てると遠くに居る親戚の子みたいな感覚になってて、別れはとっても寂しいものでした。

そして、今年はミッフィーがその後を追うようにお月さまへと旅立ちました。
まだ、受け入れられてない部分もありますが、それでも実際にそこに居ないと言う現実はどうにもなりません。
ただ、毎日、これまでのミッフィーの写真を見ては、ほっこりさせて貰ってます。

そんな中、一昨日見てたのが、こちらの写真。


13101501.jpg

しっぽさんがりんらんちゃんの10歳の記念に作られたオリジナルのグラスとりんらんちゃんの写真。

そして、


13101502.jpg

それをしみじみ眺めてるミッフィーの写真でした。


13101503.jpg



写真でしか見たことない大先輩のおとめなじょゆうさんのりんらんちゃん。
そして、あぽろくんの先輩のまーずちゃん。
今ではお月様組として仲良くやってるのかな~、なんて考えてたら、なんと『ふーこしょっぷ』でゲットした来年のカレンダーの9月のイラストはお月様で3人揃ってるところが載ってました~
なんだか、思いが届いたかのような気がして、とっても嬉しかったです。
ふーこさん、素敵なコラボを描いて下さって、ありがと~

そして、まーずちゃん、りんらんちゃん、ミッフィーをよろしくお願いしますね



お月様組、宝塚風に言うなら、「月組」だよね
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月組ですか~。
なるほど・・・
んんん?
宝塚って女性ばかりなのでは?
まーずはおかまちゃんだったからいいのかな?

「ふーこしょっぷ」のカレンダー
私も購入しましたよ。
まだ届いてないけれど・・・
どんな風になっているのか楽しみだな~。


今頃はみんなで仲良くおしゃべりしているかも・・・
うちは母の悪口を言ってたりして・・
「酒ばっかり飲んでいるんだよな~」とかね(笑)

ふーこしょっぷでカレンダー手に入れました。
9月のミッフィーちゃんアフロ持ってて芸が細かい。
青いドレスもとてもお似合い。

来年は毎日カレンダーと会話しながら過ごします。
とてもユニークで魅力的なカレンダーですね。

りんらんちゃん、かわいいですね~❤
ミッフィーちゃんが、憧れる気持ちが
よく解りますよ~^^

10歳の記念のグラス、ステキですね!
長生きされたのですね。
大切に育てていただいたんですね~^^
わたしもがんばらなくちゃ!!

月組トリオ、お月さまで楽しく
過ごしているのですね^^
満月の夜は、目を凝らして
お月さまを眺めてみますよ^^

うちにも今日カレンダー届きました~ヽ(^o^)丿
うんうん、私も9月はミッフィーちゃんとりんらんちゃんとまーずくんだぁ~♪って嬉しくなりましたよ(*^。^*)
「月組」のみんなで楽しくおしゃべりしているのでしょうね☆
カレンダー他の月もみんな可愛くってコレはあの子かな?。。。なんて思いながら眺めてます(^O^)
もちろんアレも頼んだよね(^_-)-☆ (笑)

そうですね。たとえ実際にお会いしたことが無くとも、ブログで日々お会いしてると、もうわが子のようですよね。今頃、ミッフィーちゃんも「まーず執事」と共に、沢山の月組のうさちゃんと仲良くやってることと思います。りんらんちゃんと女子会なんてのもしてたりしてね。
ミッフィーちゃん、月組でも大物スターとして煌びやかに舞ってらっしゃることでしょう!
早いもので、もう来年のカレンダーを用意する時期になりましたね。。。


プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操