セレブになれない親子

今日、ドラッグストアに行ってトイレットペーパーを探してたら、なんと、「おしりセレブ」というネピアのトイレットペーパーを発見しました


13101301.jpg


思わず手に取ってしまう程の可愛らしいパッケージ(私が普段つかってるものの約3倍のお値段の高級品のため、手に取っただけで買えませんでした
鼻セレブのパッケージ見たときも、「やられた~」って悶絶するくらいの衝撃があったけど、このおしりセレブも負けてないですよね。

鼻セレブの時はうさぎさんのお鼻だけじゃなかったけど、おしりセレブはちょっと横向いたうさぎさんのバックショットのみ。
やっぱりおしりと言えば、うさぎさんに優る可愛らしさはないですからね~

それなら、みぢりが自慢のミッフィーこそが、このおしりセレブのモデルにぴったりなんじゃないのぉなんて親バカ丸出しで考えたりしました。
だって、ほら、こんなに可愛いおしりしてるんですから


13101306.jpg


でも、親の欲目を止めて、冷静に見ればやっぱりモデルになるには真っ白なうさぎさんじゃないとセレブ感がでないですね。。。


13101302.jpg



13101303.jpg



13101304.jpg



13101305.jpg


すっかりその気になってるその顔に、牧草が付いてるところが、一番のセレブになりきれない理由かもしれません



宝くじ当ったらおしりだけでもセレブになってやる!!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

代理のピョンなのダァ♪
ダッシュでポチッ♪逃げで許せなのダァm(__)m

よ~し!!
わたしも宝くじ当てて、おしりセレブになってやるぅ~!!^^

本日も、悩殺みぢりショットを、ありがとうございます~❤

ミッフィーちゃん、1本だけ妙に太いおひげがあるのね~・・・
と思ったら、おべんとつけていらしたのですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
女王さまなのに、おべんとつけて~(。→ˇ艸←)プククッ☆
でもその気取らないお姿が、ひとびとの心を惹きつけてやまないのよね~❤
ステキよ~❤ ミッフィーちゃん♪

お尻のかわいさがセレブなのでミッフィーちゃん採用で
私が開発担当だったら絶対採用するのに~

女の子なのに●がいつも、お尻についてるうちの子とは大違いですよ笑

お尻セレブ、うわぁきになるぅ
きっとすっごいやわらかいんでしょうね~
ミッフィーちゃんのプリケツ祭りすてきです♪
しっぽがなんてたって可愛いですよね
私はうさぎのしっぽをぴこぴこいじるのが大好きなんです

女王のほっぺに牧草がささってるのは愛嬌ですよ
うんうん(笑)

おしりセレブ。
鼻セレブだったもったいなくて使えないのに~~~。
おしりで~~!?
きっと買ってもそのまま飾っておくわね。

うさぎさんのおしりって可愛いよね~。
本日 ワタクシのブログも偶然 おしりアップ!!

牧草が刺さっていたって大丈夫。
セレブだってそれくらいやってるわよ たぶん・・・

おはよーございます(≧▽≦)

私も発見しました( >_<)  眺めて、いつものを買って来ました(。・ω・。)

私もお尻大好きです( ´艸`)
尻尾をフリフリするのが、愛らしいです(^。^)

笑わせてもらいました!ふふふ、牧草がついてる事に気がついていないようで(笑)。女王様がだいなしですわ(笑)。
でも、そんなキャラが憎めなくていいですよ(^O^)

う~ん、このオチリの写真のトイレットペーパーなら絶対買うね!
白一色より、白さが強調されてていいと思うな~~
セレブは白のイメージ?だったら名前変えて・・・
「ふわふわおしり」とか「おしり想い」とか~^m^
オチッコジミのあるななじゃ、絶対無理。
真っ白オチリのミッフィーちゃんがウラヤマシイよ。

振り向いたら牧草付き、これまたキュート(^_-)-☆

鼻セレブ、確かにあのパッケージを見た時には、衝撃的でしたね!
まっ、お値段もアレですけど、クオリティは抜群のようですね。
おしりセレブ、そのデザインだったら、使うのもったいないよね~!
さぁ~、広報のみなさ~ぁあああ~ん!
こちらに素敵なモデルさんがいらっしゃいますよ~!

おお♪
鼻セレブの次は、おしりセレブが出たんですね~。
うさぎさんのパッケージは、たまりませんよねぇ♪
ただ、お値段見ていつも眺めて終わりだけど^^;
見かけると、ついニヤケちゃいます。

お尻だったら負けませんわよね なんたって女王様なんですからね~
うさぎさんの後ろ姿って可愛いよね~ 
ミッフィーちゃんの真っ白なしっぽもね~
セレブなお値段なので 使えませんけどね
パッケージはながめてますわ 見るだけですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしりセレブなんてあるんですね~。
知りませんでしたよ。
やはり、買えませんわ。高級トイレットペーパー。
お尻ふけない(笑)
おしりセレブになれる日が来ますように^^

ミッフィーちゃん、おひげに良いもの付けてるねぇ(笑)
民衆の心を忘れない、素敵な女王様ね^^

こんばんは☆
「おしりセレブ」って凄いネーミングですね(((o(*゚▽゚*)o)))
鼻セレブ、確かに高いです。。。
花粉症の季節くらいしか使わないですね。。。

普段はうさぎさんと同じティッシュを使ってます。
なのでとても固いです(´;ω;`)

ミッフィーちゃん、自身たっぷりのお顔に牧草がついている(笑)
でも牧草なら全然OKです!
いけますよ!ミッフィーちゃんのおしりでセレブ狙いです!!

かわいいです♪

ティッシュもトイレットペーパーも
初めて見たときは 思わず手に取っちゃいましたよi-237
そしてセレブ気分で即座に カートのカゴに入れて
かわいいな~ってながめて 1分後に元会った場所に
そ~っと戻しましたよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
とてもじゃないけど 高くてかえましぇ~ん(ヾノ・∀・`)ムリムリ
買えたとしても 使えませ~ん(ヾノ・∀・`)ヤッパリムリムリ

でも・・・ミッフィーちゃんが
モデルさんなら 買ってたよ~i-210
nepiaさ~ん こちらに素敵な美尻モデルがいらっしゃいますよ~σ(^∇^ヾ)コッチコッチ

はじめまして。カレンと申します。
ブログにコメントを頂き、また ぼたんを見て頂き ありがとうございました。

実は 私はこちらに伺うのは初めてではありません。
以前から 刹那さんの所から飛んで 読み逃げをさせて頂いてました。
ミッフィーちゃんの事故の事も ミッフィーちゃんが眠り姫になったピョンちゃんを叩き起こしに行ったと知って 驚いて言葉になりませんでした。

人間も動物も関係なく 心から愛するものを失うのは この上なく辛いですよね。
それが 突然 心の準備も何も出来てない状態で起こると 何で?どうして?の疑問と 
あの時にこうしていれば…の後悔と懺悔ばかりで頭が一杯になり、逆に心は大穴が開いてスカスカになりますよね。

私も 泣いて泣いて顔が変わるくらい泣いて しばらく人目を避けて仕事をしてました。


今回 縁があって子ウサギがやってきました。
病気、事故、ケガ、病院事情など 不安や心配な事は 考えれば考えるほどたくさんありますが
自分にできる 精一杯の愛情を持って この子との生活を共有していきたいと思います。

もふもふミッフィーさんにも 早く素敵な出会いが訪れる事を祈ってます。
 
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操