こんな日は・・・

今日は、ずっと棚上げしてた事をいい加減終わらせようと、やり始めたんですが、途中でプリンターが全然使えなくなってる事に気付きました。
最初は、インク切れかなとか思ってインク交換しても、全く反応なし。
そうこうやってる内に、やっと思い出しました
「そうだ、ADSLから光に変えた時、ルーターも変えたんだった!!」

そこで、マニュアル見たりするのが面倒だったので、パソコン購入時にキャッシュバック目的で入ったNTTのリモートサポートに電話して、ちゃっちゃとやって貰う事にしました
ところが、簡単に終わると思ってたのが、なかなかうまくいかず、結局プリンターが作動するようになるまで2時間近くもかかってしまいました~

パソコンとか変えると、移行作業に加えて、こういう思わぬ事態が発生することがあるから面倒ですよね。
まだまだ、新しいPCも使いこなせてないし、結局これまで以上にブログ書くのに時間かかってる気がします
今年中になんとか新しいPCで更新が出来るようになりたいな~

取り敢えず、プリンターが使えるようになった事はよかったけど、やらなきゃならない事のどれもが中途ハンパに終わってしまって、疲労感に襲われてます


なんだか上手くいかない日、こんな時は・・・


13101201.jpg



13101202.jpg



13101203.jpg



13101204.jpg



13101205.jpg



13101206.jpg


そう、サッサと寝るに限りますよね

じゃ、おやすみなさ~い



今夜は急にヒンヤリしてきたから、皆様も風邪ひかないように気を付けてね。
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、せっかくやる気になったのに
何だかうまくいかない日って、ありますよね~^^;
あれはいったい、どうしたわけなのでしょうね~?

でも、少しでも進んだのなら
よしとしましょうよ~^^
何もしないよりは、ずっとマシ♪
わたしも、山積みにして目をそらしていることを
何とかしなくちゃ~^^;
いまぐらいの時期になると、「年内中」 っていう
区切りがつけやすくなりますよね!
長いようでいて、あと2ヵ月半しかないんですけどね~^^;

毛布にくるまるミッフィーちゃん、かわいい~❤
急に気温が落ちましたよね~!
昼間はラクになるけれど、夜は注意しないとね~!
目覚めたらきっと、ステキないちにちが待っていますよ~^^

私もそういうの、苦手なんですよね。
アナログ時代はまだいけてましたけど、、。
あくびしてるお顔もまた可愛いですね。

もふもふさん、ミッフィーちゃんが
毛布に包まる時、手伝ってないんですよね?
ミッフィーちゃん、ほんと器用だったんですね。

PCやプロバイダー その他を変えるといろいろめんどくさいわよね。
うちは今までアナログの光だったのをデジタルの光に変えたら
支払い方法まで申請し直し。
も~~~っ!!
めんどくさいわよ。
でも電話でいろいろ聞けたり手続き方法を教わったり
世の中便利になったね~。
ますます自分で考えなくなるのが怖い・・・

あ~、プリンター・・・
めったに使わないけど、使うときはやっぱり古いPCにつないでやってます・・・
私も早くなんとかせねば(^^;)
ミッフィーちゃん笑劇場、まさに寝る前の図そのもの!
特に最初と最後の画像、雰囲気出てる~♪

ミッフィーちゃんのアクビは、ほんとに眠気を誘うね(^_-)-☆

ミッフィーちゃんどれもべっぴんさんね。
私はメール送信時の認証を有効にする作業だけで
へとへとになった土曜日でした。
けど出来たときの達成感は性格変えるぐらい自己肯定感を与えてくれます。
何だ自分でも出来るんだって。

やる気満々で挑んだのに、なぜぇぇぇ!!
そんな時は、ミッフィーちゃんの様に寝るに限ります。
不貞寝とも言う(笑)
やってらんないわよ!!ですよね。

ミッフィーちゃん、上手に潜るんだね^^
自分で敷いちゃうのにも驚きだけどね。

ねるにかぎる~♪

そういうのって めんどくさいですよね~i-240
前に ルーターがつぶれたとき
ルーター買うにも ネットつながらないから
お店に行くしかないし~買ったらかったで
つなげるのに ややこしいし~んもう~ってなっちゃいましたi-240
こういうときに 超くわしくいひとが ちゃっちゃと
やってくれると うれしいですよね~i-237
できれば かっこいいおにいさんがいいな~( ̄∇+ ̄)vキラーン

あ~~~~~ってなったら 寝るに限る~v-352
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン それがいい~i-185
ミッフィーちゃ~ん ママさんにもおふとん
かぶせてあげてね~i-175
ついでに 私にも~♪ (* ^)3<―_‐;)←ホッペニネツレツチュウサレルミッフィーチャン ゴメンチャ

かわいい^^

私も結局、試験勉強すらしてないなぁ・・・

そうですよね・・・移行作業に加えて、周辺機器も今まで通り使えるようにしないといけませんしね・・・。それがまた大変なんですよね・・・。
何はともあれ、プリンターが使えるようになってやれやれですね。
そうそう、こんな時ははミッフィー先生がおっしゃるように、温かくしてしっかり睡眠とって明日に備えるに限りますよ!では、ごゆっくり~!

PC関連は一つ変えると他にもいろいろ・・・面倒くさいですよねぇ。
お疲れ様です。

kirika地方は、日差しはがんばってますが、風は涼しくなってきました。
お腹出して寝ないように気をつけなくっちゃ!(^^)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操