旅の締め括り

昨日の記事の最後に書いてた問題って何? と思われた方もいらっしゃる事でしょう。
それは、実は、本日の記事には不快と思われるかもしれない映像が含まれている事。
お食事中の方、気分がすぐれない方は刺激が強過ぎる可能性がありますので、ご遠慮下さい

では、続きをどうぞ


長旅の疲れを癒すべく、やっと床に着いたミッフィー。


12092607.jpg


しかし、ある事を忘れていた事に気付き、ものの数秒で飛び起きてしまいました。


12092701.jpg


何事かと見ていると、まるでふじいあきらのマジックのように口からなにやら吐き出しました


12092702.jpg


それはなんと、うさぎさんにとっては貴重な栄養源、あのモーチョーベン
そう、ミッフィーは旅で消耗した体力を回復すべく栄養満点の盲腸便を摂取することにしたのです。


12092703.gif


が、あまりの不味さに思わず数個、戻してしまいました
これはいけません!!
「盲腸便は残さず食べるのが礼儀ですよ。」と教えてあげたら、再び果敢にチャレンジしました。


12092704.gif


そして遂に、


12092705.jpg


完食です

睡眠と食事、どちらも健康を維持するには必要不可欠。
これらをキチンととって大冒険の幕を下ろしたミッフィーなのでした~



ところで、実は別の場所でもっと大事件が起こっていたのです
それは、こちら→らびったーさんの『うさかつ日記』。
踊る大うさ捜査線~風呂場への通路を封鎖せよ【第2話】

この記事で、皆さん良くご存知の方々とミッフィーが共演させて頂いてます。
とっても面白く仕上がってて、ビックリしました。
ミッフィーは光栄にも深っちゃん役なんですよ~
めっちゃ嬉しい♪
お時間のある方は、是非チェックして下さいね。

らびったーさん、本当にありがとう\(^o^)/



ブログランキングに参加してます! 幕を下ろす前に急いでクリック
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

そうだ!!
ミッフィーちゃんは一度口から出してまた食べるのだったわね。
いつもどんな物なのか確認してから食べてるのね。
怪しいのが混じってたら困るから・・・

フフフ
ミッフィーちゃん
共演ありがとうございました。
素晴らしい作品でしたね~。
またどこかで共演しましょう byあぽろ

ミッフィーちゃんはお上品に並べてから食すのですものね~^m^
しかも1個ずつなんて、さすが女王様♪
りんらんなんか、かたまりごとバックリですよ(笑)。
顔からしてかなりマズイものみたいですわ(^◇^)
冒険の後のお食事と睡眠、大満足ですわね~♪

あ、ミッフィーちゃんの女優さん姿、拝見してきました(^-^)
いや~、面白かったですわ♪
ホントによくできたストーリーでしたね♪

やっぱりマズイのね~(>_<)
でも貴重な栄養源、ちゃんと食べて体力回復しないとね(^_-)-☆
うちのちょこちゃんは我慢してちゃんと食べますが
我儘娘のゆずちゃんは「こんなの くえるかぁ~」って
いつも食べ残しているんですよ(ToT)/~~~
食べなさいっ!。。。って叱ると食べ残しの上でゴロンちょ☆という
嫌がらせをするんですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

らびったーさんのブログ拝見いたしましたヽ(^o^)丿
なんて豪華うさぎさんたちの共演なんでしょう~♪
ミッフィーちゃんも最高の演技でしたね♪
すごく面白かったです(*^^)v

盲腸便・・最初は驚きました!そして・・やはりニオイありますものねぇ!アハハ
みっふぃちゃん偉いわぁ!確かに余り美味しいとはいえないだろうけれど・・(笑)
うさぎさんにとっては大切な物ですからねぇ!ウンウン
偉いぞぉー!盲腸便食べて元気に暮らそう!ウフフ
共演ありがとうございました!
みっふぃーちゃんの女優魂にあっぱれでしたわぁ!アハハ

まーずさん

そうなんですよ^^;
ミッフィーは大概、一旦口に咥えてから、前に向き直って、それを出してまた食べると言うなんとも奇妙な事をやるんですよ。
多分、体がちょっと固くなってずっと後ろを向いたまま食べるのがきついんだと思います。

あらっ、素敵な管理官からのメッセージv-5
またいつか、同じ舞台に立てる日を夢見てますv-238 byミッフィー

しっぽさん

いやいや、盲腸便並べられても、さすがに上品とは言えないですよ^^;
でも、ホント、ほぼ1個ずつ食べますよ。
だから、途中で飽きちゃうみたいで、完食は珍しいんです。

りんらんちゃんは塊りごとイッちゃうんですか?
すごいなぁ。。。
乙女な女優さんも食べる時は豪快なんですね^m^

あっ、ミッフィーの深津絵里、見ていただけましたか?
なんかいつもと違うミッフィーが見れて、私も嬉しかったです♪

ぱんださん

う~ん、本当にマズイのかどうかは本人に聞いてみないと分かんないけど、あんまり美味しそうに食べてる感じはしないよね^^;
でも、こればっかりはきちんと食べて貰わないとね。

へぇ~、ちょこちゃんは我慢して食べるのに、ゆずちゃんは残すんですね。
それも残りの●の上でゴロンチョなんてv-12
それって、母に対する嫌がらせにしては自分自身も相当なダメージ受けると思うんだけどなぁ^^;

らびったーさんの脚本・演出のおかげで楽しい共演が出来ました(*^^)v
その内、ちょこちゃんやゆずちゃんとも北部九州よかおなご連盟で共演したいですね♪

ayamamaさん

ホント、初めて盲腸便見た時はビックリですよね~
おまけにあのカホリ。。。
普通の●はコロコロしてて全然臭わないのに、全く違いますからね。
でも、そこに栄養素が沢山入ってると思えば、まさにうさぎさんにとっては黒ダイヤですよv-257
一粒も残さず食べて欲しいものです。

SAT隊員のさすけ君、お仕事してんのかカクカクやってのかどちらにもとれそうな写真でしたので、大笑いしましたよ(^◇^)
やっぱりあの役はさすけ君しかできないよね(^_-)
またいつか共演したいね~

栄養補給は大切だよね これでゆっくり眠れるね
ミッフィーちゃん おやすみ~
その前に 見に行かなきゃね超大作 
みんな凄いな~ 可愛いな~

さすがミッフィーちゃん

さすがミッフィーちゃん‼
ミッフィーちゃんの名演技、素晴らしかったよ‼ 共演者の皆様の白熱した演技には、もう驚きの連続でした!
わたくしども、ジャニーズならぬ、
バニーズ事務所も皆さんをスカウトしたいですね!(笑)
次の作品でまた皆様と共演出来る日を楽しみにしておりますので、今回に懲りずに、また、どうぞよろしくお願いします(^-^)/

たろさママさん

そうですよ~。
寝るのも体力がいるそうですからね。
ちゃんと栄養補給してから寝ないとね(^_-)

超大作、見たかな?
皆さんお馴染の出演者ばかりだけど、普段とは全く違う演技が素敵でしょ?
ミッフィーもいい役頂いて、喜んでました♪

らびったーさん

いや~、何と言ってもらびったーさんの名監督ぶりが光ってましたよ。
これで、出演者一同、シリアスドラマもイケるって分かったしね(^_-)

バニーズ事務所!?
えっ、それは可愛い男の子だけじゃなくって熟女も入れるんですか?
それなら、是非、ウチのミッフィーも籍を置かせて貰おうかな^m^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操