夜のお供

昨日のお疲れモード満載の記事に優しいお言葉を沢山掛けて頂き、ありがとうございました。
どうにかこうにか週末に辿りつけてホッとしてます。

そして、フト気付いたんですが・・・
そう言えば、最近、全然飲んでなかった
あぁ、私とした事がぁ!!

そんな訳で、今夜はちょっとだけ引っかけてサッサと寝る事にします
そして、そんな夜のお供は懐かしいこんな記事お酒は二十歳を過ぎてから!



13100401.jpg



13100402.jpg




飲んだら乗るな、乗るなら飲むな 飲酒運転は凶悪な犯罪です!!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しまった!
そういえばわたしも
ここのところ全然飲んでいないことに
気づきました!

ミッフィーちゃん、振り回して、転がして
激しいですね~@@
なるほど悪魔の水・・・にも、なりうるということですね!

飲んだら寝る!
それが一番安全かも~^^

もふもふさんお疲れさまです><
私は毎晩晩酌しちゃってます
昨日はカリブーンでした♪
しかしコタツテーブルで飲んでると
まろがすっ飛んでくるので安心して飲めませんが
お仕事頑張って、晩酌して寝るって
最高の贅沢です^^

ミッフィーちゃんビールからもふもふさんを
守ろうとしてくれたのかしら
ママのみすぎはだめよってこと??
優しいわぁ~

晩酌、ナイトキャップ・・・
私には縁のない世界i-238
注射前の消毒綿でも反応するこの体質… 人生の喜びの半分はこれで欠落しているよね

Wooが骨折したとわかってすぐにやめた珈琲  
出先で(断ることもできたけれど)i-51解禁したら
色々な思いが涙になって溢れて困った、、、あれから1年たちます。
Wooの次に私のエナジーのもとだった 温かいi-51
介護でたいへんな時にこそ必要だったのですね

i-51飲んだら寝る!  
カフェインには鈍いらしく、眠気さましにはならないのです。
朝からも遠慮なく!?飲めるのがいいね~ 
珈琲もお好きですか?
今日はからだをゆっくりやすめてね

もふもふさんと言えば、グリーンラベルですよね!
一週間頑張った自分に乾杯して、キュッっと飲んで、しっかりお休みくださいな。
ミッフィーちゃん、泡アワをブン投げて、転がしちゃったら、開けたらエライことになっちゃうよ~。
ビールかけが始っちゃうよ~。
でも、確かに、たしなむ程度、心地いい程度を通りこしちゃったら、悪魔の水にもなちゃうね。

そうそうたまにはガ~~~ッっと一杯のんで
さっさと寝ちゃおう。
飲むことだけは忘れない私・・・
これだけが楽しみなのよ。

ミッフィーちゃん
いまごろはお月様で
うさぎ仲間と飲み会してるのかな?ww


ちなみに私は下戸なので
まったく欲しません(^_^;)

こんばんは☆
私はお酒が全然飲めないので、飲める人が羨ましいです(´∀`)
もっぱらコーヒーです♪

ミッフィーちゃんは色んなものを投げ飛ばすのですね(笑)
先日のハロウィンかぼちゃがかなり笑えました(^-^)
うさぎさんが何か気に入らなくて口で咥えてポイする姿って大好きです♪

疲れた体にはお酒が染み渡る~ぅ♪
体にもご褒美あげないとね。
飲んで寝て、体と心を休ませてあげましょ。
くれぐれも飲みすぎには注意ですよw

私もアルコールは飲めないのよ~。
コーヒー党の方、いらっしゃったわ^^
朝起きてコーヒー、寝る前にコーヒー(笑)

ミッフィーちゃん、お月様でもしっかり任務を遂行中だよね^^
今は、ママが飲み過ぎないようにしっかり見張ってるかもぉ。

ビールを飲んでバタンと寝れたかなぁ~
疲れた時は何も考えず寝るに限る(^_-)-☆
あっ!でも飲み過ぎは、ダメだよ ̄♪

うんうん、夜のお供はやっぱりソレだね~~(^_-)-☆
私も昨日はちょっと調子よかったので、お供をちょこっとヤッたら・・・
また調子悪くなっちゃった(^^;)
・・・ったく意志が弱いんだよね~
でも、疲れたときはよく効くよ、ね?(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさフェスの写真もたしかグリーンラベルでしたよね。
懐かしいですよ〜。
お酒は美味しいですねぇ。
最近は、すぐ眠れるお家飲みが最高です。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操