お仕事

10月に入り、猛烈に忙しかった仕事も一段落し、今はちょうどいいくらいの忙しさ。
気温も昼間はまだまだ汗ダラダラ流しながら仕事してますが、朝夕は結構涼しくてイイ感じ。
・・・なのに、何故か最近すごく疲れが溜まってる気がします。
特に今週は長い!!
先週、先々週と3連休が続いたせいか、フル出勤の今週はめっちゃ長い気がして、休みが遠い。。。

きっと今までのように疲れた時に充電してくれるミッフィーがいないから、私のバッテリーが切れかかってるんでしょうね

これまで、ミッフィーはいい仕事してくれてたんですよ仕事ですから・・・


頭上がり隊隊員No.15、ミッフィーちゃん、お願い、前みたいにお仕事しに来て~!!



13100301.jpg


こんな感じでお願いします



あの、手の下にグイグイ頭を突っ込んでくるのが可愛いんだよね~
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

連休あとって1週間が長く感じますよね。
かえって忙しい方が時間経つのが早い、って
ことはないですか?

私もあの感覚が懐かしくてたまりません。

もふもふさんも旬のものをたくさん食べて
お身体ご自愛くださいね。

私も3日お休み続いたのは嬉しかった~。
でも、来週を乗り切ればまた3連休よ!
がんばりましょうね~。
ウサギさんが手のひらに、ナデナデして~って
グイグイと頭を押し込んでくるのって嬉しいですよね~。
それがしてほしくって、わざとナデナデする手を
止めちゃったりしませんか?^m^
ナデナデはウサギちゃんも私たちも癒しのパワーもらえますね。

ミッフィーちゃんの存在はとてつもなく大きかったんだね。

今日は金曜日。
明日はお休みだよ~。
ゆっくり休んでね。

3連休が続くと、普通のお休みが
あっという間に終っちゃいますよね~^^;
でも、土曜日お仕事に方もいらっしゃるんだから~!
と、ありがたく思うようにしています~^^;

いつもひだりがわの、頭上り隊隊員証を見て
なんだろう~?
って思っていたのですが、やっと謎が解けました~^^
あれ~?
うちの子たちは、やるかなあ~?
なでようとすると、すぐにうずくまって
存分になでるでしゅ!って、言われているような・・・?
気をつけて、観察してみます~^^

そうですね~、今週は、長ぁああああ~い気がします。
今日を乗り越えたら、明日は土曜~。
もふもふさん、ファイトッ!
今日を乗り越えたら、お休みが待っておりますぞ~!
らびったーも、ミッフィーちゃんのように頭あげてがんばりまっす!

うひひ、ミッフィーちゃんかわい~!(^^)!
手の下のもいいけど、手がなくてもグイ~ンって上がってるお顔がナイス!
そうだよね~、ウサはアタマ撫でられるのホント好きだよね。
ミッフィーちゃんは、グイグイ入れてくる派?
先代はやっぱりそうだったの。
で、撫でてもらったお礼はキッチリ舐めて返す!(^^)!
ななは・・・舐めない子なので、撫でれの要求も控えめ(?)。
手があると、何気に触ります^m^
いざ手の下に入ると、アタマ上がりますけど~!

ちっちゃいアタマの感触、忘れられないよね・・・
夢の中でもミッフィーちゃん、お仕事に来てくれたらいいのにね・・・

こんばんは☆
コメントご無沙汰してしまって申し訳ありません。。。
忙しくてついつい読み逃げしてしまってました(´;ω;`)

私は自宅で仕事していますので、休みという感覚がないのです。
なので疲れは溜まっていく一方ですね^^;
特に今年の夏の疲れと重なって、今かなりキツイ状態です。。。

もふもふさんもお疲れモードですね。。。
風邪などひかれませんように、お気を付けください。。。

3連休が続いたからか 今週は長かったですね
でも明日は土曜日 お休みですよ
もふもふさん お疲れなのね ゆっくり休んでね

ミッフィーちゃんはグイグイ来たのね 頭を上げて
たーはナデナデすねと ペッタンコになります
でも 頭上がり隊隊員で~す

お仕事で連休が有ると、無くなった週は長く感じるよね(^^ゞ
疲れが撮れない時は。。。甘い物を食べるのだよ♪
甘い物は幸せな気分にもなれるしね^m^

分かる分かる♪あのグィ~ンと押しつけて来る
あの感じは味わった者にしか分からんね(^_-)-☆

週末だから、お休みの日はユックリするのだよ!(^^)!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操