大冒険のその後は・・・

長い旅を終えたミッフィー。
ホームに戻ったら、まずは歩き疲れた足のマッサージから。


12092601.jpg


そして、もちろんうさぎさんの最大のチャームポイントのしっぽのお手入れも入念に


12092602.jpg


12092603.jpg


ついでに、最近、殊に哀愁漂う背中も忘れずに!


12092604.jpg


12092605.gif


「あっ、ミッフィーちゃん、顔がちょっと怖いからもういいよっ


12092606.jpg


「そんなに疲れる程お手入れしなくてもよさそうなもんだけど、やっぱりそこが女子よね~^m^ でも、やるべき事は全部終わったみたいだから、そろそろ・・・」


12092607.jpg


「ハイハイ、やっとゆっくり寝れますね。 旅の疲れにはやっぱり睡眠が一番、ぐっすりおやすみなさ~い


と言って、寝かしつけたハズなのに、まだ問題が
問題って、一体・・・、ナニ
ってことで、また明日へ続いたりしちゃったりするみたい。。。
ゴメンね、ネタも節約の時代だからさ



ブログランキングに参加してます! クリックは節約無用
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ミッフィーちゃんの大冒険の最終回、リアルタイムでは見逃しちゃいましたよ~(/_;)
ハンカチ握りしめながら、今見ました♪
そうですよね、幸せはすぐ側にあるのですよね(^-^)
普通に過ごせる毎日が幸せそのものですもの♪
ミッフィーちゃん、深いわぁ♪

旅が終わったら念入りにお手入れして、寝るしかないよね~^m^
この後は何が起きるんでしょ♪

長旅は足に来ますね ムフフ
普段やり慣れないことをするからね~。

ミッフィーちゃん
お手入れって言うよりストレッチをしているみたいだわ。
特に2枚目・・・
ウェストシェイプ?
最近はこんなポーズもつっちゃったりしてね~。
悲しいお年頃・・・

長旅お疲れ様でした

ミッフィーちゃん、幸せ探しの長旅、お疲れ様でした~!
やっぱ、お手入れは女の子には重要だよね。
今日はゆっくり休んでまた明日元気なお写真見せてね!
それと、共演してくれてありがとうございました。
ミッフィーちゃんの迫真の演技、なかなかナイスだよ!
さすがだね!

ペロ ペロ ベロ ベロ ベロン・・・(笑)
笑いのツボ こちらにはまりました!!

もふもふさん 風邪ひかんでよ~!
私 風邪 喉が痛い 鼻水じゅるじゅる くしゃみです。

身だしなみは!女子にとって大切ですものねぇ!
って言ってはいるが・・家に居る時は・・かなり酷い状態のわたくし・・アハハ
これからは・・みっふぃーちゃんを見ならって!
少し頑張ろうかしらぁ??
だけど・・きっと・・とぉーたんは・・えっ!出かけるの???
なんて言うんですよぉ!アハハ
その前に・・・3っ日持たない事は確実ですわぁ!(笑)

ミッフィーちゃん、なんて体が柔らかいんでしょう!v-238
女優+女王さま、その上、ヨガの先生まで出来ちゃいそうです☆
ミッフィーちゃんに教えてもらったら、体のカタい私でも、
こんなに優雅なうさぎのポーズができるようになるかな〜*^^*

うさぎさんのお手入れって本当に念入りですよね♪
そんなにやらなくてもミッフィーちゃんは
ピカピカで艶々の綺麗な毛並みなのに~♪
ホッチは、毛づくろいの時に
「ぷっぷ。ぷっぷ。」(文字にすると上手く表現できないのですが)
なんか言ってるというか鼻息なのか不思議な音をさせながら
毛づくろいしている時があります(笑)

長旅おつかれさま〜^_^
終わったから念入りにお手入れしてるね。
うさぎさんって本当に体が柔らかいですよね。
ミッフィーちゃん、ゆっくり休んでね。

しかし続きが気になる(^_^;)

旅からもどって お手入れ終って 寝んね
え~っ 問題が 何なのかな
また気になってしまいます
ミッフィーちゃん お疲れなのにね~

そうね、ミッフィーちゃんの言うとおり。
大事なものって近くにあり過ぎて、つい見落としちゃう。
長旅、お疲れ様!

旅の疲れももう取れた頃かな。
おぉぉ、まだ続きがあったのね~。
ワクワクだわ~^^

そうよね〜、近くにある幸せって見落としがちだわ。。
ミッフィー女王様ったらいいことおっしゃる♪
さすが女王〜。
ちょっとお疲れのご様子ですが(笑)
身だしなみだけはキチンとしてからお休みなのね(^∇^)
って、やや!まだ何かがあるんですか!
うんうん、ネタも大事に使わないとね^m^

しっぽさん

握りしめたハンカチは絞れる程、涙を吸ったのでしょうか?
今回の冒険はなかなか教訓的なお話で、いつものおバカばかりではないってとこを知って頂けたんじゃないでしょうか?
ミッフィーの存在自体がとっても深ーいもので、数えきれないほどの事を教えてくれてますよ。

旅の後はやっぱり綺麗にして、あとは寝るだけですよね。
でも、何か忘れていませんか? って事です^m^

まーずさん

そうそう、私なんて、旅どころかちょっとした買い物でも足腰に直にきますよ^^;
車人間は歩きにめっぽう弱いです。。。

うさぎさんののお手入れは本当に体が柔かくないとできないですよね。
私もこのポーズ見て、ウェストに効きそうって思いました。
だって、ミッフィーはボン・キュッ・ボンのナイスバディーですからね~
ボンは無理だけど、せめてキュッには戻りたいです(;_;)

らびったーさん

ハーイ、旅は疲れたけど、だからと言ってお手入れは欠かさないのが女子の証。
がんばって、キレイキレイになりましたよ(^_-)

こちらこそ、超大作に出演させて頂いて、本当に感謝です\(^o^)/
共演者にも恵まれて、最高の作品になりましたね。
レッドカーペットをGメンスタイルで横一直線に並んで歩きたいね♪

ゆめはなさん

> ペロ ペロ ベロ ベロ ベロン・・・(笑)
> 笑いのツボ こちらにはまりました!!
  ↑
いや~、苦労した所をちゃんと受け止めて頂いて嬉しいです♪

ゆめはなさん、風邪ひいちゃったんですか?
季節の変わり目は体調崩しがちですから、気をつけてね。
栄養つけて、たっぷり睡眠を心がけて下さい。

ayamamaさん

私も家に居る時は、相当ヒドイですよ^^;
いつも「お願いだから、誰も来ないで~」って思ってます。
まっ、私の場合、もう女子も卒業ですから仕方ないよね。

出掛ける時だけでも、女子に戻れるよう、私もミッフィーを見習ってがんばりまっす!

tamagoさん

いや~、やっぱり年のせいか、こうやって毛繕いしてる時もフラついたりするんですよ。
体の柔らかいうさぎさんも年と共に、ちょっとずつ固くなっちゃうんでしょうね。
それでも、私からすると、確かにヨガにみえますよ^m^
せっかく、ヨガの先生がそばにいるんだから、私もせめて前屈位は出来るようにならないと(^_-)

エンヤさん

お手入れは個人(兎)差がありそうですね。
特に女の子うさぎさんはお手入れに時間がかかるみたい^m^
うちも、暇さえあれば(ってか、いつも暇なんだけど)、お手入れしてますよ。

ホッチ君は不思議な音をさせながら毛繕いしてるんですか?
イケメンになるためのおまじないかしら^m^
あっ、でも鼻息だったら、分かる気がします。
ミッフィーも気合い入れて「フンッ」と後ろ向いたりする時思わず声が漏れてる時ありますよ~

ぬまこさん

ハイ、全長約1mの長旅でした~
お手入れの時間の方が長くかかってました^m^

ゆっくり休みたいけど、その前にひとつやっておかないといけない事を思い出したみたいですよ。

たろさママさん

そう、普通に考えれば旅が終わって、お手入れして、後は就寝、となるんですけどね。
ミッフィーはまだもう一つ大事な事が残ってたんです。
お手入れしてると思ったら、最後は多分オチリからアレをお口に移してたんですね(^_-)
アレは、今日の記事で確認してね~

やんママさん

何でも近過ぎると気付き難いものですよね。
そこにあるのが当たり前になってて、それが無くなって初めてどれだけ大切なものか気付くってことありますからね。
そうならないように、日頃からそこにあることに感謝しないといけないですね。

続きはちょっぴり、危険なカホリ^^;
うさ飼いさん以外には衝撃的過ぎでーす。

風太のお世話係さん

でしょ?
たまには女王様らしくいい事言わないとね(^_-)
いつもバカばっかりやらされてるから、威厳がなくなっちゃっても困るし。。。

やはり、7歳過ぎると全1mにも及ぶ長旅はこたえるみたいです^^;
それでもお手入れは忘れない、それが女子です!!

最後の最後にちょっぴりきわどいネタが残ってました~
落ちてるネタ(●)は拾ってでも食べろってとこです^m^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操