マイナス思考VS能天気

本日の『こら!ぼたち!』でぼたんちゃんがTV雑誌の表紙を飾ってたので「いいなぁ」って
言ったら、ぼたん母さんがミッフィーの表紙を送ってくれました~



13092201.jpg



13092202.jpg



いかがですか?
なかなかカッコイイ表紙でしょ
それに今、話題のドラマや嵐のことが書いてあってタイムリーですよね。
ぼたん母さん、ありがとうございました~

そして、そこに書いてあるように、昨日と今日は国立競技場でアラフェスでした。
チケットを求めて応募してた頃は、当りもしない内から妄想を膨らましてましたが、結果は見事外れ。
でも、一緒に行こうって誘った人には悪いけど、私としてはこの結果で良かったと今は思ってます。

だって、もし当たってても、多分行く気にはなれなかっただろうし、それよりも、貴重なチケットを手にした事と引き換えにミッフィーがあんなことになったんじゃないかと自分を責めたと思います。
理性的に考えればそんなことないって分かってても、私の様なネガティブ人間はそういう思考回路を辿るものなんです。
悲しい性です。。。















13092203.jpg



「あっ、ミッフィーちゃん



13092209.jpg



「仕方ないよ、生まれ持った性格って、そんなに簡単には変わらないからね



13092205.jpg



「えっ? あの曲?」



13092206.jpg

no rabbit, no life!



「うん、ミッフィーちゃんの言いたい事は分かるよ。 悲しい時でも笑ってって。 一人じゃないよって。 でも、今はミッフィーちゃんがいないから正真正銘一人だし、タイトルも「うさぎのいない人生なんて!!」だよ。 全然励ましになってないよ~



13092207.jpg



13092208.jpg



「ミッフィーちゃんは相変わらず能天気でいいね~




ミッフィーの性格は私の憧れの結晶かも!?
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

嵐ネタキター!
TV ガイドの写真超決まってますね!

色んなミッフィーちゃん見れて大大大満足です。
もふもふさんは、マイナス思考というより思慮深いですよね。

素敵ィ~i-178  いいねぇ~
ぼたん母さん goodjob!!
お目目キラキラで なんて可愛い口元なんでしょう

NO RABBIT? 
ご飯は食べない、体温がなくても ミッフィちゃんはいるよ
ミッフィちゃん、「そうだった」じゃないじゃないの。
ネガティブ…   私の方がずっと暗くて重い!な
一人じゃない!! それはとても大きな力ですね

ミッフィーちゃんが、雑誌の表紙に~^^
ぼたん母さん、お上手ですよね~@@
ば~んと、アップのお写真、インパクトあります~!!

・・・あれ?
あれれ~?
ミッフィーちゃん、空気穴がない~@@

もふもふさんは、ひとりじゃないですよ~^^
こんなに、たくさんの人に愛されて
支えられているじゃないですか~^^
そりゃあ、ミッフィーちゃんの最大パワーには
かなわないかも知れないけれどね!^^;

許してぴょん!が、かわいいぴょん❤

もう!ネクラなんだから!
ミッフィーちゃんが、女優業でいそがしいなか、モデルもこなしているというのに(  ̄▽ ̄)


ところで・・・トラックバックってなんだ?

追記

そうそうもふもふさんは、マイナス思考というより、
思慮深くて奥ゆかしいでした。

おお~、うさぎ界にTVガイドがあれば・・・きっとこんな感じね^m^
もふもふさん、ブックカバーにでも利用したらイイかも~♪

わかるなぁ・・・
私もチケット当たってたりしたら、まさにそんなふうな後悔しちゃう派です(^^;)
ちっちゃくてお喋りもしないけど、支えあってる二人暮らしだったんだものね。
でも、今の寂しさ・辛さもきっとまたいつか来る日のため・・・だよ!

そうそう、世間は3連休続きでウッカリしてたけど、お彼岸だったんですよね。。。

雑誌の表紙を飾るには、やっぱり大物女優のミッフィーちゃんでなきゃね!
本当に書店に並んでそうですね。
「雨が降るからこそ、虹が見える」⇒とても深い言葉ですね。
もふもふさん、遠く離れてはいても、もふもふさんの周りには沢山のうさ友さんにアラ友さんがいますよ!
だから、一人じゃないよ!

わあ♪
いいねこれ
おもしろーい(^o^)丿


ミッフィーちゃんと嵐のスペシャル対談
の記事でも載ってるんでしょうか(笑)


器用なうさ飼いさんのお知り合いが
おられていいですね。
ミッフィーちゃんも大喜びしてるでしょうね。

とうとう表紙まで飾ったのね!!
良い写真で作られてるじゃないですか。素晴らしい!!
ミッフィーちゃんの微笑み、最高だわ^^

お~まさに雑誌の表紙を飾るのに
ふさわしいミッフィ-ちゃんの素敵な笑顔☆
ぼたん母さん、ナイスです(o^-')b

もふもふさんは、一人じゃないですよ~
ミッフィ-ちゃんは、もちろん見守ってくれてるし
うさ友さんもたくさんいますよ~

え~!本物みたい@@
ぼたん母さん母さんお上手です。
こんな表紙なら買うよー^^
可愛いもん!

そうだね! ミッフィーちゃんが言ってるよ
一人じゃない気付いてよ~ぉ! smile ね!って
明日からまたお互いに頑張ろうね!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操