うさ飼いあるある?

まだまだ昼間は暑い日が続いてますが、それでも朝や夜は大分涼しくなってきましたね。
もうあの異常なくらい暑かった夏も終わろうとしてる様です。
私にとって、今年の夏は暑さ以上に忘れられない辛いものとなりましたが。。。


でも、夏と言うとミッフィーが季節限定のゴロンチョをしてくれるという貴重な季節でもありました。
他所のお家の子は年中ゴロンチョする子も多いみたいですが、ウチは冬はヒーターとかの熱を嫌って自家発電であったまってましたから、いつもうさ団子状態でした。
だから、ミッフィーのゴロンチョを見ると夏が来たと感じる事が出来ました。



13092101.jpg

そう、こんな感じ

これを見ると、あまりの可愛さにちょっかい出さずにはいられなくなりますよね~
そんなうさ飼いあるあるを記事にしたのがコチラです→『孫?



きっとアナタも同じ事やってるんじゃないですか



うさ飼いあるある、募集したら沢山ありそうですね♪
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やるやる!頭の溝を撫でている内に
耳の付け根や顔全体をモニュモニュって(^_-)-☆
そうすると歯をカチカチ鳴らしたり、目をトロ~ンとさせたり♪

ミッフィーちゃんも気持ちが良いと
グイグイ頭を押し付けて来たんじゃないかい?
そう云う時の満足感と云うか嬉しいと云うか何とも云えないよね^m^

動画のミッフィーちゃん、睡魔に襲われて
カクンカクンしてて、ニマニマしちゃいましたよ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひょ~^^
今からお休みしようとしていたのに
見ちゃいましたよ~!
睡魔に勝てない、ミッフィーちゃん❤

なんでそんなにかわいいでしゅか~~~❤

うちの子たちは、年中ごろんちょしてくれますが
しまった!いかん!!
と、すぐに跳ね起きてしまいます~TT
そうなの、かわいさについちょっかいを出しすぎた結果なの~!
゚。(*^▽^*)ゞ

ミッフィーちゃんの、白いおなかがなまめかしくて❤
わたし、今夜は眠れるのかしら~?^^

撫でていると段々興奮してくるんですよね(笑)
もう可愛くて仕方なくなってきて。。。しまいにはキュー(≧∇≦*)ってなるのです☆

最近は手の代わりに顔で撫でこするのが流行りです。
もっふもっふで気持ちいいんです♪
そしてチラッと見ると寝てたりとかするともうキュー(≧∇≦*)ってなるのです☆

夏がもう終わりますね。
今年の夏は本当に辛いことが多かったです。。。
沢山のうさぎさんが体調を崩し、旅立ってしまわれた子もいました。。。
そのなかでもミッフィーちゃんのことは本当に一生忘れないと思います。

ミッフィーちゃんの、真っ白しろのお腹とおパンツに萌え~でございます(*^^*)


私はどっちかっていうと、ゴロンチョしたときや寝た寝た寝た( 〃▽〃)って時は出来るだけおこさず見てたい方ですね、だってぇ、何かの気配で、すぐ起きちゃうんだもん(..)

孫!!   そぉなんですよね 何をしても可愛くってメロメロ~
私は「子育て」を楽しんでいるつもりでも 
周りには「孫っかわいがり」にみえるようです。
顎をつけてぺちゃっとしていることが多くなった障害うさWooちゃん、
かあたんにマッサージされまくり…
とろぉんとしたお目目で 逃げようともしないので 気持ちいいハズ
ミッフィちゃんはいつもピカピカi-189つやつやで美しいi-178
換毛中でボサッボサになることはなかったの?

ゴロンチョしている時に近づくと、まだ遊び体勢になっちゃうので、ここまではできないですが、最後の頭をガシッというのはしてます☆

こんな風に、ゴロンとなってくれるのは、本当にリラックスしていてくれてたんですね~。
とろりとしたお目目が、何とも言えません(^^)

うちは年がら年中ゴロンチョなので・・・
食べてはゴロンッ!
飲んではゴロンッ!!
って~
ワタクシ そっくり~。

ナデナデ モニョモニョしている時って気持ち良さそうに
目を細めるわよね。
乱暴にしても嫌がらない。
触られることで安心するのかしらね?

ミッフィーちゃんも気持ち良さそう~。

おはよ~^^ あるある!

可愛いね ミッフィーちゃんのゴロンチョ
動画また見ました。
お手てのペロペロが可愛くてたまらんです~^^

ゆめはゴロンチョするとき
アンヨが短くて大事なところ^^;半開き状態でおパンツ丸見え@@
最近あごを床につけて寝てるけど幸せそうです。
ただし 私がそばにいたり見つめるとゴロンチョをやめて起き上がり丸くなって寝るのです。
抱っこしたいな~・・って私の欲望を読み取って警戒しているみたいです。
腕枕して一緒にねたいです。

ミッフィーちゃんのゴロンチョは 夏限定なのね
たーは年がら年中ゴロンチョだからね
可愛いけれど ゴロンチョ率高すぎです

ナデナデ モニョモニョ気持ち良さそう 

顔を鷲掴み、これって案外気持ち良さそうにしてますよね。
おっさんずも嫌がりません。
ミッフィーちゃんも、強めが好みかな。
『うさ飼いあるある』、面白そうね^^

ホント!「孫」状態になっちゃいますよねO(≧▽≦)O
寝てるのを邪魔しちゃいけないと思いつつ
ナデナデして、私の場合は頭の匂いも嗅いじゃいます!(笑)

ミッフィーちゃんのゴロンチョ姿を見ると
お腹をナデナデしたくなっちゃいます!!

気持ちよさそうに寝てる姿を見ると
ついついちょっかいだしたくなっちゃうんですよね。
見守ってあげればいいのに、ナデナデしたり、添い寝したりして
邪魔しちゃうんだよなぁ。
だって、無理ですよね~?
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操