終了迫る!?

お盆が過ぎても、まだまだ猛烈な暑さが続いてますが、それでも朝夕はちょっとずつ空気が変わって来た気がします。
暦の上ではもう秋ですし、確実に夏も終わりに近付いているんでしょうね。
暑いのが苦手な私にとって、それは誠に喜ばしいことではありますが、一つだけ残念に思う事があります。
それは、夏季限定の終わりを意味するからです(;_;)

今年初のゴロンチョが見れたのは4月末(『冷やし中華始めました』)の事でした。
この頃はまだ久しぶりの事で、ちょっと不慣れな感じでしたが、もう今ではすっかりこなれた様子でいつでもどこでもゴロンチョしてます^m^
この姿を見ると、しっぽフェチの血が騒ぎ、どうしてもバックショットを撮りたくなります



12082001.jpg



12082002.jpg



12082003.jpg



12082004.jpg



どれもこれも狂おしい程の萌え萌えポーズです
なのに、もうすぐこれが見れなくなるのかと思うと、とってもさびしいです。
来年の夏までおあづけになるゴロンチョ、今、その姿を目に焼き付けるべく毎日オチリを追っかけ回してます^^;



12082005.jpg



12082006.jpg




何と言われようと、こればかりは止められないよ~





ブログランキングに参加してます! 誰も止めないから思いっきりクリック
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お引っ越しされて、ますますパワーアップですね!
大きなお写真のセクスィーショット♪の魅力にクラクラ〜v-238
↓ミッフィーちゃんと一緒に添い寝、羨ましい〜☆
いつかは、うちでも挑戦してみたいです♪
ほちょは慣れたら寄り添ってくれるかな…
だいぼんには足ダンされるかも^^;

No title

うちは年中このポーズをしているからいつでも見られるわ。
ミッフィーちゃんは夏限定だから貴重よね。
変態 痴漢 と言われようがやめられないわよねっ!!
ウチもそんな風に思っているんだろうか。
公に公開しちゃってるし・・・

こちらも昼間は暑くてたまらないけれど朝晩の風は秋よ。
コオロギだって鳴いてるし トンボもたくさん飛んでるわ。
ワタクシ 秋が好き!!

No title

キャァァァーカワイイオチリが一杯だわぁ!!(かなりの興奮状態)
女の子はこうゆう写真撮れるから・・羨ましい・・
男の子は・・映っちゃうんですよねぇ・・う~ん
わたくしは・・平気なのですが!とぉーたんが辞めて上げてください!!
ってゆう物だからぁ・・・・
今日は・・ゆっくり堪能させて頂きますわぁ!ウへへ
みっふぃーちゃん!親は皆!度変態!なんですのよぉ!アハハ

No title

ド変態です、すみません(笑)。
いつも追いかけまわしちゃいます^m^

ミッフィーちゃんのこのポーズは夏限定なのですものね♪
うちは、寒くなってヒーターさんの前にいる時も見られますよ(^-^)
ミッフィーちゃんのごろんちょは、腰がクネッとしててせくすぃですわ~♪

No title

そうだった!うちのうさぎ~ずも夏限定でした(>_<)
私も今のうちに写真撮り溜めしておかないと~(笑)
でもさすがミッフィーちゃん、セクシーさがうちの子達とは
違うわぁ~(^_-)-☆ステキ❤

昨日やっと玉ねぎジャム食べました(今頃~~^^; 笑)
想像以上に「玉ねぎ」だね。。。。なんか、ごめんねぇ(^_^.)笑

No title

きゃ~ん、私もド変態です~
ミッフィーちゃんごめんなさい!!
ふわふわシッポとっても可愛いです(*´ェ`*)

ホッチはいつでもだらしなくゴロンチョしてるので
ありがたみが薄れてきそうなものですが
毎回新鮮な気持ちで、お尻をさわさわして
ニヤニヤしてます(ザ・ド変態)

No title

ご無沙汰している間に、シーズン2が始まっていたのですね。
前よりも画像が大きくて、ミッフィーちゃんをもっと近くに見られて嬉しいな^^

分かります~。
バックショットからのシッポたまらないですよね^^
ミッフィーちゃんに嫌がられてもこれだけは止められないね☆

温かいコメントありがとうございました。
ゆっくり上向きでやっていきます☆

☆お返事☆

v-2tamagoさん
ハハハ・・・、中身はともかく変態度は確かにパワーアップしてますね^^;

添い寝は本当に素晴らしい経験ですよ。
もちろん、こっちがいくら一緒に寝て欲しくっても、うさぎさんの方が寄ってきてくれないと出来ない事ですから、同じ部屋で寝て徐々に傍で寝てくれるようになったくれた事が一番嬉しいです(*^。^*)
その分、シーツに●やシッコ汚れが増えましたけどね(*^_^*)


v-2まーずさん
あぽろ君はいつでも見れていいですね~
ウチは冬は暖房器具には一切近づかず、うさ団子状態になって自力であっためてるから、ゴロンチョは見れないんですよね。
どんだけ野生児なんだって話ですよね^^;

あぽろ君もきっと「おかん!!そんな大事なトコ写すなよ!!」って思ってるかもよ^m^

私も四季の中では秋が一番好きかな。
空が高く澄んでて、風も気持ちいいよね。
ただ、最近秋がすごく短い気がするんです。
残暑が酷くっていつまでも秋にならないなぁって思ってると、突然寒くなってすぐに冬突入みたいな。。。



v-2ayamamaさん
ね、ねっ、可愛いでしょ(*^。^*)
私だけじゃないよね、この手の写真が好きなのは(^_-)

さすけ君のもドーンと出したらイイじゃないですか。
写ってたって、そんなのサービス、サービス。
女の子うさぎさんしか知らない人にとってはなかなか見れないお宝写真ですよ。
お互い、変態だもーんと開き直って、どんどん公開していきましょう\(^o^)/



v-2しっぽさん
あら、ド変態の自己申告ですか^m^
りんらんちゃんもオチリを狙われてるんですね。

ミッフィーは寒い時は暖房に頼らず、自分で丸くなってあったかくしてるから、ゴロンチョはしないんですよ。
だから、このポーズもあと少ししたら、来年の春まで見れなくなります。
腰が入っててなかなかセクスィーでしょ(*^。^*)
これがしばらく見れないなんて、さびしいわぁ(;_;)

v-2ぱんださん
ちょこちゃんたちも夏季限定ですか?
なんかゆずちゃんなら真冬でもあの勢いでゴロンってやってくれそうな気がしてた^^;

ぱんださんちのうさぎーずちゃん達はまだまだ小娘だから、ミッフィーの大人の妖艶さには及ばないかしら?
大丈夫、あと2~3年したら、ちょこちゃん達も立派なシニアの仲間入りですよ(^_-)

玉ねぎジャム、美味しいですよ!(^^)!
結構甘いから、パンにちょっとずつ塗って食べてます♪
やっぱりこの食べ方が楽だよね(^_-)




v-2エンヤさん
おぉっ、こちらも自己申告ですね^m^
うさ飼いさんはみなさん、多かれ少なかれ、変態なんですよね♪
だってうさぎさんって萌えポイントがあんなに沢山あるんだから、仕方ないよね。

確かに、ホッチ君もいつもゴロンチョですね。
でも、飽きないのが不思議ですよね~
お尻さわさわ、やっちゃいますか?
ウチはそれやるとすぐに起き上がってどっか行っちゃうのでジッと我慢ですよ(>_<)



☆お返事☆

v-2みーままさん
しっぽフェチの方なら、分かって貰えますよね~
どれだけこのバックショットが、魅力的かv-238
でも、これが見れのも今年はあとわずか。。。
今の内にしっかり目に焼き付けておきます。
そして、来年もまた初ゴロンチョを激写したいと思ってますv-212

みーまんくんの大切なお友達が旅立ってしまった事は本当に悲しい事ですよね。
それでも、みーままさんのことを励ましてくれるみーまんくんの強さに打たれました。
うさぎさんって、本当に人間の心の機微に敏感に反応するから、すごく感動する事が多いです。
いい子に巡り合った私たちは幸せですね。

No title

ど変態と言われようが、止められませんよね~。
ついカメラに手が伸びてますもん。
撮らなきゃ損!ってな感じで(笑)
ちょこぺはミッフィーちゃんと同じかなぁ。
あんまりやってくれないから、ついついガン見してますわ(笑)
ど変態さん達がいっぱいいらっしゃって嬉しぃ!

☆お返事☆

v-2やんママさん
そうそう、同じド変態なら撮らなきゃ損、損、ですよ~^m^

ちょこちゃんはあまりゴロンチョしないんですか?
ウチは真夏は殆どゴロンチョして過ごしてます。
ただ、暑さが引くと、徐々に回数が減って行って、冬になるとうさ団子になってしまいます。
その前にしっかり撮っておかないとね(^_-)

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操