乗せ芸

これまで様々なモノを頭に乗せて(乗せられて?)きたミッフィー。
ざっと振り返っても・・・



13092001.jpg

旭山動物園のお土産の白くまくんを乗せたり、



12092002.jpg

トウモロコシのヒゲを乗っけて、ブロンドヘアに変身したりと、一体いくつ乗せてきたのか分からない程。



13092003.jpg

中でも、このスイッチはシリーズ化されたので乗せたスイッチの色もとりどりです。

スイッチシリーズ、4本もあるので、お時間がある方はよろしければ全部ご覧下さいませ。
お時間のない方は最後の1本だけでもどうぞ♪
パッと花が咲いたように幸せな気分になれるかもしれませんよ



秘密の青いスイッチ。
リベンジ
魔法の青いスイッチ
幸せの黄色いスイッチ




あっ、ここにも幸せのお願いスイッチが!?
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

スイッチ、スゴイ沢山ですね!
全部拝見しましたが、やっぱり秀でたアイデアをお持ちで・・・。
脱帽ー!って、叫んでみました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乗せ乗せシリーズがワンサカ有るね(^_-)-☆
刹那も全部見させて頂きましたよ♪
楽しいアイデアが満載だ!
おっしゃる通り幸せな気分に成ったよ(^O^)/
芸達者なうさぎちゃんだよミッフィーちゃんは♪

そうですよね~。
ミッフィーちゃん、色んなものを器用に乗せてきましたよね^^
このスイッチシリーズ好きだったなぁ♪

それにしても、何を乗せてもしっくり似合っちゃうのは、
さすがミッフィーちゃん♪

みっ、ミッフィーちゃんにそんな秘密のスイッチが付いていたなんて!
しかもスイッチの色が変わったり、お花が咲いたり、うひょ〜、スイッチ押してみた〜い!

たったいま、夕飯の支度を放棄して
全編、攻略いたしました~ ゚。(*^▽^*)ゞ

おもしろ~い^^
スイッチシリーズ、サイコーです~^^

うちは、碧ちゃんにスイッチがあるのですが
このような楽しい結果に至りません。
いいな~こんなスイッチがあったら
片っ端からおしまくっちゃいますよ~^^

乗せ芸 色々乗せましたね~
ミッフィーちゃん 頑張って乗せたね
さすが芸達者 何を乗せてもよく似合うよ

白くまくんを上手に乗っけてますね!
あ、スイッチバージョンは記憶にあるな~(^^)
ミッフィーちゃん、ホントに色々乗っけてたね。
今頃、上手な乗せ方かなんかレクチャーしてるかもよ~(^_-)-☆

スイッチシリーズ、全部見ました(^-^)
本当だ~ほっこり幸せな気分になりました♬
乗せなっちゅでうちも時々やってましたが、発想がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
完全に負けました~。ミッフィーちゃん、女王様なのに乗せられてお平気なのですね(^-^)

あはあははあは(^_^;)


スイッチシリーズ
いいね~♪
思い出すよww


考えたら
ミッフィーちゃん
のっけ芸の第一人者・・・
もとい、第一人兎だったよね~

楽しませてもらいました(*^。^*)


すご~い(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

全部拝見しましたよ~i-84
さっすが もふもふさん すごいアイデアですね~v-314
すてきなボタンがたくさんi-179
まさかの ヤンキーに変身や ぱんだだんごちゃんにも
わらっちゃいました~(笑´∀`)ヶラヶラ

ミッフィーちゃんは 日によって
女王様になったり 女優さんになったり多忙だねi-179
どのミッフィーちゃんもかわいくて
もえもえです~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!  

それにしても嵐よくTVに出ていますね。
嵐を見るともふもふさんどうしてるのかなって思います。
うさぎのブログだから、ジャニネタはダメかな〜
自分の軽過ぎるジャニ熱今日判明しちゃいました。
DVD一枚も持っていないし、CD1枚だけですし。

スイッチお花がパッと咲くのとてもよかったです。
私も切り替えうまくやらねばでつぅ。

うんうん、上手に乗せてるね~^^
安定感のある頭、そして、乗せたものがみんな似合っちゃうから不思議!
さすが、ミッフィーちゃんだよね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^

スイッチ シリーズ・・・読み返してみたよ
ほんとにもう仕方ないママさんだわ。
ゆめはなのコメントも毎回あきれ気味だったね(笑
ちゃんと協力してくれるミッフィーちゃんに感心するばかりだわよ~!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操