ミッフィーの大冒険その1

これはカステラ王国の女王様がどこかにあるという幸せを探しに大冒険の旅に出る壮大なお話です。
但し、壮大なのは内容ではなく、単に写真が多くって長くなるって意味の壮大ですので、そこんとこ、ヨロシク


12092101.jpg


12092102.jpg


12092103.jpg


12092104.jpg

12092105.jpg


12092106.jpg


と言う事で、先はまだまだ遠い様なので今日はここまで、また明日~



ブログランキングに参加してます! クリック、その1
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大冒険の旅

次の展開がどうなるのか楽しみですね~。
ミッフィーちゃんの大冒険、これからどんなことが待ち受けているのでしょう!
幸せ探しの冒険、頑張って~~ミッフィー女王!

えっ(・・;)ここまで~。。。笑
ミッフィーちゃん、何歩あるいたぁ(^_^;)笑
いやいや、きっとこれから壮大な大冒険が待っているはずヽ(^o^)丿
楽しみにしているよ~♪わくわく~(^_-)-☆



ミッフィーちゃ~ん!!
ほとんど歩いてないぞ!!
これで何日持たせるのかしら~~。
そっちのほうに興味ありあり~~~。

お~ぃ!!
なんだヨー!
ここでおわりかヨー^^;

しゃあない 次に期待するよー^^

ミッフィーちゃんたらさすがのバランス感覚。
レディーたるものそうでなくちゃねw
幸せは案外すぐそばにあるものなのね。
それに気がつけたらいいよね♪

もふもふさん、ミッフィーちゃんと一緒に寝てたんだぁ。
至福の日々だったでしょうねぇ♪
ちょっと寂しいけど、お昼寝ぐらいだったらいいかもね(o^∇^o)

母を訪ねて三千里アニメ『みなしごハッチ』を思い出しました?
もふもふさんは、TV見なかったから、知らないかしら?

嵐の桜井君30歳なんですね。
もっと若いと思っていたからびっくりです。

ミッフィーちゃん 冒険の旅に行くの
幸せを探すのね きょうはここまでですか
明日は何処まで
女王様 お供も連れずに
頑張ってね~

ミッフィーちゃん、どこいくのかな~この先大冒険になるのかな~?あやしい(;¬_¬)…いえいえ失礼なことを申しました(^^)
もふもふさん、いつか、うさ飼い同士、嵐コンサートいきましょう!!わたくし、田舎に住んでおりますし、かなりのオバサンですが、ぜひいつかご一緒することが、現在のわたくしの夢!!ということで、明日のミッフィーちゃんの冒険をとりあえず今夜の夢ということで(^-^)/

ミッフィーちゃんの幸せはどこにあるのかな?
続きが楽しみです~
ミッフィーちゃんあきらめずに探すんだよ~(*^_^*)

幸せ探しの冒険に旅立ったのね~。
壮大なストーリーではなく(笑)
でもでも、展開が楽しみ♪
どんな苦労が待っていても、くじけず頑張るのよぉぉぉ!!

序章は短かったですね(^_-)-☆
う~ん、ミッフィー女王の幸せはどこにあるんだろう~
うちの姫の幸せ探しは・・・
野菜を食べちらし、牧草を食べちらし・・・ペレットでちょっと満足し、再び食べちらしの牧草を・・・と、
部屋を廻りながらくり返す、ちっちゃ~な旅^m^
さ~てミッフィーちゃんは、次はいずこへ。。。

出だしからかわい子ちゃんを頭に乗せて
可愛いわぁ(≧▽≦)♪
女王様の幸せはどこにあるのか
何なのかとっても気になります!
旅は始まったばかり!次回も楽しみにしてます♪
女王様、頑張って下さ~いFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

しっあわせは~歩いてこない、だぁから歩いてゆくんだね♪

ミッフィーちゃんの幸せ探しの旅は始まったばかりなのですねv-398
どんな旅になるのかしら?
ドキドキわくわく♪楽しみ~~!

☆お返事☆

v-2らびったーさん
あ~、期待されると困るんだけど^^;
だって、狭~いソファーの上の旅だからね。
たいした冒険も待ってなさそうです。
ゆる~い目で見てやって下さい^m^


v-2ぱんださん
2歩は歩きました!!
もうそれだけでこれから先の大冒険の予感がビンビンしてくるでしょ(^_-)
って、そんなわけない事わかってんだよね~
これから広げた大風呂敷をどうやって畳むか悩むなぁ(;_;)


v-2まーずさん
だから、2歩は歩いてるって!!

何日持たせるか、それは私のさじ加減でどうにでもなるんですよ^m^
そういう挑戦状を貰ったからには頑張って長引かせるぜ(*^^)v


v-2ゆめはなさん
はーぃ!!
ここでおわりだよ~^m^

次も大した冒険はないから期待はしないでね(^_-)


v-2みなぼ~さん
いやいや、みなぼ~さんの作った黄色い子の座りがいいんだよ(^_-)

あっ、ダメダメ、それ以上言っちゃダメ!!
これから長々続けるつもりでひっぱってるのに、その1でネタばれは困ります^^;

ミッフィーと一緒に寝るのはずっと前からの夢でしたから、その夢が叶って本当に幸せでしたよ(*^。^*)
今でも、ストレッチの為に横になってると傍に寄ってきて寝てる事があります^^;
危なくってストレッチ出来ないけど、やっぱ嬉しい♪


v-2ぱんだうさぎさん
お察しの通り、『みなしごハッチ』は、もちろん知ってはいるけど見てはいなかったです^^;

翔君のみならず、ジャニーズは大体若く見えますよね。
まぁ、あんまり老けて見えるアイドルっていないか。。。


v-2たろさママさん
冒険の旅は始まったばかりです。
でも、多分、その後も大した冒険は起りそうな気がしません^^;

そっか、女王様なのにお供がいないなんてあり得ないよね。
気付くのが遅過ぎた~


v-2ぼたん母さん
いえ、その予想は多分、当たってます^^;

嵐のコンサート、私も行きたいなぁ。。。
でも、当たらないんですよね。
私も田舎ですから、もし当ってもそれはそれで大変なんですけどね。
行けるとしたら、せいぜい福岡までです。
同じ行動範囲なら、その内ゆめが叶うかもしれないですね~(^_-)


v-2まちさん
さぁ、どこにあるのかな(*^。^*)
それがこの大冒険の一番大事な主題です。
ミッフィーは諦めないから、まちさんも飽きずにまた見に来てね~(^_-)


v-2やんママさん
そう、壮大なストーリーは映画にまかせて、こちらは単にネタがないからダラダラと続くというモノです^^;

う~ん、どんな苦労が待っててもくじけず、って言うのはミッフィーには難しいかな。
なんせ私の娘ですからね(^_-)


v-2ひとみさん
ハイ、序章は短いですが、これからです!!
これから大冒険が!?
あるのか、ないのか。。。

ななちゃんは野菜と牧草、ペレットという幸せいっぱいの環境にいるんですね(*^。^*)
でも、幸せに囲まれてるとつい忘れてしまうんですよね。
そんな人たちへ贈る大冒険ですよ(^_-)


v-2エンヤさん
可愛いでしょ(*^。^*)
ミッフィーも気に入ったみたいです♪

さぁ、女王様の幸せは一体どこにあるのか!?
大冒険の旅はまだまだ続きます。
期待は程々にして、待っててね~(^_-)


v-2風太のお世話係さん
水前寺清子さんですか、懐かしいなぁ。
やはり、九州人ですね^m^

ミッフィーの幸せ探しの旅、これからものすごい大冒険が!?
待ってるのか待ってないのかはご想像に任せますが、あんまり期待するとこの先が書けなくなるから、期待しないで待っててね~
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操