ウラアラ(NOT 裏原宿)

このタイトルを見て、「あれっ、なんか前見た事ある様な・・・」って思ったアナタはうだうだ通
でも、ちょっとだけ違うんですよ~(前回のは”ウラハラ”でしたからね)
それに内容は全く違いますから、ご安心を


さて、我が家の検閲官の前には今日届いたばかりの怪しい物体が。。。


12092001.jpg


「とんねるずのモジモジ君の真似?」


12092002.jpg


「それはね、”ウラアラマニア”っていう貴重なCDだよ


12092003.jpg


「・・・、あんまり興味無さそうだね


12092004.jpg


12092005.jpg


「・・・やっぱりね


今日と明日は国立競技場でアラフェス
でも、その場に行けない可哀想な人のために”ウラアラ(嵐)マニア”というCDを予約した人には今日届くようになってました。
これは今までのシングルのカップリング曲などを集めたもの。
嵐ファン歴3年半の新参者には、知らない曲がまだまだ沢山あると思います。
これからじっくり聞いて、知られざる名曲の発掘に努める所存であります


12092006.jpg


12092007.jpg


因みに、この中で一番好きな曲は”still・・・”です
私の携帯の親しい人からの着メロもこの曲で~す♪



ブログランキングに参加してます! でも、私の携帯は鳴らない携帯^^;
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日はいつもより 早く無いですか
昨日のに 書き終わったて続いて書いてます
嵐が届いたのが嬉しいのね もふもふさん
ミッフィーちゃんは 興味ないんだ~
ミッフィーちゃんは 嵐より何かな~

CD4枚も入ってるんですね〜!豪華!!
この嵐のロゴは、いつも使われているのですか?可愛いですね〜*^^*
好きな曲を聴くと、気分もスッキリ☆
元気になれるような気がしますね♪

↓ミッフィーちゃんと添い寝、うらやましい〜v-238
季節限定っていうのもまた、いいのかも。^^
うちの2ウサとの添い寝を思い浮かべて、ウットリしています♪

うまうまの「ウ」でもなく、うさぎの「ウ」でもなくて、ミッフィーちゃんにとっては、ちょっと残念かもしれませんが・・・この「ウ」ってヤツはすんごいじゃありませんか!
サイコロの展開図のようにパカパカっと開けると、」なんと、CD4枚ものボリューム!
これはファンの皆様にとっては生唾ものの代物ですね!
ママさん、じっくりご堪能くださいまし~!

あっ、それと、わが家のお転婆シスターズのココ&チョコと共演してくださるなんて、超嬉しいです!大根だなんて、めっそうもない!配役等、詳細が決まりましたら、ご連絡申し上げます!どうぞ宜しくお願いいたします!

今朝のワイドショーで「嵐フェス」やってましたね~~。
朝からノリノリ~~!!

うふっ!
ウラアラ・・・
そうそう その場に行けないって寂しいよね~。
コレで少しはその気分になれたかしら?
DVDと違ってCDはずっとかけっぱなしでも楽しめるね。
もふもふ家・・・
毎日 嵐祭りだぁ~v-315

なるほど~、『アラフェス』なるものがあるのですね♪
嵐ファンの入り口に入ったばかりのワタクシ、全然知りませんでした(;一_一)
嵐の皆さんって、それぞれのお人柄もよいですけど、歌もステキですよね♪
元気をもらえる歌が多い気がします♪
CD4枚も入っていて、豪華ですわ(^-^)
名曲の発掘は楽しいお仕事ですね♪
ちなみにわたしの携帯も鳴りません(笑)。

こんにちは~^^

見た見た テレビでその様子
すごい人気だね。

あたしはね~ やっぱり 松潤が好きだわぁ~
美形 
コンサート行ってみたいものだわねぇ~!!
キンキラ☆ うちわなど ふりながら キャーって言ってみたいわ。

ミッフィーちゃんに見てもらいたかったのにね(笑)
でもすごいな~ いいな~ウラマニアが手に入ったのね~!!

もふもふさんの 翔君ももちろん知的でかっこよかったで~す!!

わたくし・・嵐の曲・・ってゆうよりも最近の歌自体あまり知らないくて・・アハハ
昔の自分の好きなアーティストの曲しかしかな物で・・・
だけど・・嵐も結構出してますよねぇ!
ママさん・・イケなかった分!楽しんでくださいねぇ!
みっふぃーちゃんは・・・アハハ 興味が無い!
こりゃまた失礼いたしました!プププ 古すぎますねぇ・・(笑)

嵐!!

はじめまして(^o^)ミニウサギ、ぼたん、メス
、一歳の母です(はい、私が産んだの…ってさすがにないかf(^_^)…)
ウラアラマニア、我が家にも昨日届きました!!先ほど来月発売のCD予約しました!!確かにぼたんはすごっくかわいいです、でも!!ぼたんはかじります!!!!ウラアラマニアをミッフィーちゃんの横に(゜ロ゜)すごい勇気です!!!!!!…もしかしたら、しっこかけられるかも…もしかしたら、うんちがコロンと、なんて想像したら…(>_<)
ミッフィーちゃん、いいこだから、まだ無事?

オオォ~!!

めちゃ豪華なCDですやん!!
私も欲しいな~
そんなCDあるとは知らなかったわー
私も最近嵐が好きになってきて。。。
でもデビューした頃の曲かかったら口ずさめるんですよね、不思議。。。
私は桜井君が特に好きかな♪

あはははは
ミッフィーちゃんには美味しいもの以外
興味ないよね~(^_^;)


嵐のベストですか?
すごーい
4ディスク!?

聴きごたえありそうですね(●^o^●)


私もカラオケ行ったら
嵐の曲、歌わせていただいております m(_ _)m

すごい!CDが4枚も入っているんですね!@@
タイトルはわからないけど、嵐って元気になれる曲が多いですよねww
さくらママもじっくり聞いて、元気注入してもらいたいです~(^∇^)

☆お返事☆

v-2たろさママさん
仕事が始まるから、なるべく早めに更新する癖をつけようと思ってさっ(^_-)

ミッフィーは嵐よりバナナですよ^m^
たーちゃんは何が一番かな?


v-2tamagoさん
そうなんですよ、私も開けてビックリでした^m^
このロゴ、可愛いでしょ(*^。^*)
いつの頃からか、これが使われてますね。
私もお気に入りです♪

そうですね、季節限定の添い寝だからこそ、嬉しさも倍増しますよね(*^。^*)
tamagoさんもほちょちゃんやだいぼんちゃんに挟まれて”小”の字になって寝てみては?


v-2らびったーさん
そう、うなぎの「ウ」でもないんですよ~
でも、開けてビックリ玉手箱状態でしたね^^;
まさか4枚とは思ってなかったです。
これは聞きごたえがありそうです(*^。^*)

あっ、共演なんておこがましいですわ。
通行兎AでもOKですのでヨロシクお願いしますm(__)m


v-2まーずさん
やってましたね~^m^
私もZIP!で見ましたよ。
アラフェス、今までのツアーと違ってなんか新鮮。
これは早くもDVDが待ち遠しいです(*^。^*)

今年はツアーはやらないのかと思ってたら、昨日、ツアーの発表もあり、取り敢えず応募しようかなと思ってます。
でも、一緒に行く人がいない(;_;)
誰か一緒に行ってくれる奇特な人はいないかなぁ。。。

私はDVDかけてても、ジッと座ってられない性質なので、結局Cみたいに音楽を鳴らしてるって感じです。
「それじゃダメじゃん!!」


v-2しっぽさん
私も今回初めて知ったんですよ。
以前からのファンの方はご存じだったみたいですけど。
ツアーと違ってアラフェスは嵐だけでお祭りみたいなライブをやるという意味らしいです。
だからJrもナシ。
それって今までの国立ライブとは全く違うから、早くDVDで見てみたいです♪

あら、しっぽさんの携帯も鳴らないんですか?
意外ですね。
私の携帯は時計代わりが主なお仕事です^m^


v-2ゆめはなさん
見ましたか?
楽しそうでしたよね~♪

ゆめはなさんはやっぱりJがお好きなんですね(*^。^*)
なんとなーく分かるよ、好みのお顔が^m^

せっかくゲットしたウラアラマニア、ミッフィーと一緒に感動を分かち合いたかったのに、全然興味を示してくれませんでした(;_;)
まっ、当然と言えば当然だけど。。。


v-2ayamamaさん
私も嵐以外はそんなに今時の歌って知らないんですよ。
それにやっぱり若い時に流行ってた曲はいつまでも忘れられないですよね。

国立はいつか行きたいと思ってたけど、でも実際問題としてはやっぱり体力的に無理そうだから、CDやDVDで行ったつもりになるしかないですね。


v-2ぼたん母さん
初めまして~\(^o^)/
ようこそ、そしてコメントありがとうございますm(__)m

ウラアラが届いたって事はFCメンバーって事ですね。
嬉しいなぁ^^
うさ飼いさんでFCメンバーは初めてです。
これからも宜しくお願いします。

popcorn、予約出来たんですか!?
いいなぁ。。。
私は今日、午前中からバタバタしててそのあとずっと外出してて、帰ってきてからもまたバタバタしてたら、出遅れてしまって初回プレス予約出来ませんでした(;_;)
でも、こんなことはいつものこと。
これから、ずっと見張っててまた予約再開したら即注文しますよ!!
でも、なんか最近、疲れたなぁ。。。
発売前なのに、もうすでにどこも売り切れって、ちょっとヘンじゃないですか?
って、ジャニーさんに文句言いたくなってきた。

ぼたんちゃんはカジカジしちゃいますか?
ウチはスリスリはしてたけど、興味なさそうにさっさとどっか行っちゃいましたから、無事でしたよ(^_-)


v-2菫さん
ホント、4枚なんてすごいですよね。
私も開けてビックリでした^^;
これはFCメンバー限定でそれも一人1組しか買えないので、お店にはないんです。
こういう戦略がジャニーズの十八番なんでしょうかねぇ。。。

デビュー当時は私は嵐のあの字も知らなかったです^^;
昔はジャニーズには全く興味が無かったので。。。
おぉっ、私も翔君が好きですよ~


v-2TAKUさん
そう、さすが、食い気番長の保護者、よくお分かりで^m^
ミッフィーは美味しいものしか興味はありません。
多分、どこのお家のうさぎさんも同じだとは思うんですけどね。

あっ、これはベストじゃないですよ。
シングルカットされたものじゃないのを集めたものです。
だから、隠れた名曲があるんですよ♪

カラオケでは何を歌ってるのかなぁ・・・
当ててみましょう。
多分、”Happiness”じゃないですか?


v-2さくらママさん
ハイ、4枚は圧巻です。
嵐の曲、最近のはあんまり好きじゃないんですが、それまでのはいい曲が多かったですよね。
ノリのいいのが特に好きです♪
さくらママも好きな音楽聴いたりして、元気注入してみてね。


プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操