勝手にコラボ

今、『うさぎとスキップ』の*ぱんだ*さんが寝食も忘れて(・・・はいないかな でも、仕事には熱が入らない程度に)没頭してるのがちょこちゃんのアフロヘアの実写化です。

そして、遂に、試作第1号~3号をお披露目されました。(→「彼女の為なら何でも出来るんだ!」)

ご覧になりましたか?
本当に素晴らしいアイデアですよね
確かにアイデアは素晴らしい!!・・・なのに、なぜか、大爆笑してしまいました

実は、私も以前から、ミッフィーにアフロ犬みたいなアフロヘアをさせてみたかったので、アレを見てどうしても試してみたくなりました。


アフロ犬

 参考:アフロ犬


だから、誠に僭越ではありますが、本日は勝手にコラボさせて頂く事にしました。
*ぱんだ*さん、事後報告になっちゃったけど、ごめんね~

ところで、*ぱんだ*さんや私のハートにを付けた、ちょこちゃんアフロの原案は『ふーたん日記+』のお世話係さんのイラストです。



ちょこちゃんアフロ

 注:『別館ふーたんぷらす』から勝手にイラストをお借りしました
風太君とココちゃんのお世話係さん、ごめんなさい



13072801.jpg



「ね~、ホント、似合ってるよね ミッフィーちゃんとちょこちゃんはよく似てるから、ちょこちゃんがこれだけカッコよくキメてるなら、きっとミッフィーちゃんだってアフロ、イケると思うよ



13072802.jpg



「もちろん 絶対、似合うからやってみない?」



13072803.jpg



「OK じゃ、気が変わらない内にチャレンジしてみよう 頭にアフロ乗せるからじっとしててね~」



13072804.jpg



13072805.jpg



「ほらぁ、どうよ?」



13072806.jpg



「う~ん、確かにアフロには見えないね やっぱり実写化は難しいわ。。。」


散々、*ぱんだ*さんの実写化を笑ったけど、実際にやってみるとこれはハンパないわ
いつの日かあのイラストをリアルに実写化出来る日が来るのでしょうか?
興味のある方や腕に覚えのある方は是非チャレンジしてみて下さい。



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じぇじぇ!!
ミッフィちゃんのアフロが見れるのかと思っちゃったよ~!(笑)
ミッフィーちゃんも絶対アフロが似合うと思うの。
チャレンジして欲しいなぁ。^m^

アフロ犬、いい感じだねぇ。
これを見るに、フェイクのムートンシープボア生地なんかで作るといい具合かも。
手芸達者な方がどなたか作ってみて下さらないかしらね?(笑)

あ、イラスト使用はぜーんぜんOKで~す。v-411

笑ってしまいました。
アフロか~~。
ウサギさんのアフロって、自分の中になかったので、ある意味、新鮮!
ミッフィーちゃん、ちょっとシャンプー中みたいになっかったけど、やっぱり、ディスコでフィーバーするためには必要かもしれないよ??←こうは言ってないか・・・(笑)

でも、実写アフロ見たいなぁ~。
何時か是非!!(^^)

もう、思いっきり吹き出してしまいましたよ、あー、コーヒー口に含んでなくてよかった!
ミッフィーちゃん、シャンプーハットも似合うよ、すごく似合うよ(^_^)vでも、写真見るまでは、アフロミッフィーちゃんが出てくるって思ってたんですもの、まさかシャンプー("⌒∇⌒")あー、朝からよく笑った!今日は楽しい日になるかも~

ミッフィーちゃま、シャンプーハットも似合ってますょ(^_^)色合的に茶髪ヅラいいかも!

確かに、アニメの実写化ってのは
難しい作品が数多く存在しますよね。

画では、しっくりきてても
なかなか難しいもんです。

うーん・・・・











やっぱりシャンプーしてるうさぎさんにしか
見えない。

(*≧m≦*)ブーッ


アフロ犬っているんですね・・・
うちには、かぶり物好きなわんこがいるので
ぜひやってみようと思いましたよ!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
うさぎーずはどうかな~?
出来るとしたら、あんぽんたんぐらいかな~?

ミッフィーちゃん、いよいよシャワーシーンを
ご披露かと思っちゃいましたよ~^^
それはそれで、いろいろ妄想できて
楽しませていただきました❤

みっふぃーちゃん確かにシャンプーしてるみたいです^^
でも可愛いですよぉ
アフロヘア、実はうちは結構簡単にできちゃうかもです
今も換毛がすごくって抜けた毛でよくアフロ遊びしてますが
正直アフロというより、パーマかけたおばちゃんみたいな仕上がりになっております・・・・
アフロが似合ううさぎちゃんってカッコいいかも~!!

だ、だめだ!笑い過ぎてお腹が痛い!!
シャンプーハットって。。。
ミッフィーちゃん、憂鬱な気分を晴らしてくれて
叔母ちゃん最高の気分だわさぁ~(^O^)/
ミッフィーちゃんは居るだけで
明るくしてくれるからママも最高だね♪

ミッフィーちゃんのシャンプーハット姿
プップップップー
面白ーい(^o^)丿

はーい、ちょこちゃんのアフロ(ぱんだくんの)のぞいてきましたよ~!
思わず大うけしちゃいました~。
イヒヒヒッ、ミッフィーちゃんも早速挑戦してみたんだね~。
だはははっ、シャンプーちてるみたいに見えるね~。
いや~、こちらでも大うけしちゃいましたよ!
こりゃイラストの実写化も楽しみ~。

ぶはは、シャンプーハット!
今日帰りに、同僚の帽子を見てあまりにシャンプーハットにそっくりで、大笑いしたばかりです!(≧▽≦)
ミッフィーちゃんのは、ハットと言うよりシャンプー中、そのもののような・・・^m^
そうそう、思い出したけど・・・ななも被った記事があったの。
よかったら見てみて、昨年の4月19日です。フレディとコラボ・・・^m^

ははは~ヽ(^o^)丿
アフロミッフィーちゃんVSアフロちょこちゃんの戦いは引き分けって感じかしらね(^_-)-☆
あっ!ちょこちゃんは自分が被るのが嫌でパンダくんを代わりにしたからミッフィーちゃんが一歩リードですね(^_^;) (笑)

アフロはカッケーですよねO(≧▽≦)O
ミッフィ-ちゃんもアフロに挑戦したのですね!
白いふわふわ、シャンプーしてるみたいで
とっても可愛いですよ(*≧m≦*)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操