語るに落ちる

ここんとこ、毎日、私の夏バテ日記になってる感がありますが、今日は遂にそのピークに達してしまったようで、ミッフィーの部屋の掃除をしてる最中から、めまいみたいにクラクラし始めて、しばらく続きました。

1時間位でひどいフラつきはどうにか治まりましたが、まだなんか調子悪いです。

いくら夏に弱いと言っても、もういい加減、暑さになれてもいい頃だと思うけど、こればっかりは自分の意志ではどうにもなりません

そんな訳で本日は簡単更新&読み逃げです。
最近、こればっかりでゴメンね~
とにかく、もう少し元気になるまでこんな調子が続きそうです



13072601.jpg


そうなんですよね。
やはり年と共に元々少なかった体力&気力がほぼ干上がってしまったんでしょうかねぇ


でも、ミッフィーはとっても元気でいてくれてます
今の私にとって、それこそが最高の活力源です。
ミッフィーにエネチャージして貰って、早く復活できるようにがんばりマッスル


13072602.jpg



13072603.jpg



じぇ、「ヤング」って。。。

人の事、年寄り扱いしてるけど、そういう死語を使ってる時点で、女王様も結構なおトシってバレちゃってますよ



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif


あいちの姫ふぁんさんへ
初めまして、ご訪問ありがとうございます
最近はイマイチ調子が悪くって記事もおざなりになりがちですが、もう少し涼しくなったらまた頑張って更新しますので、それまで長~い目で見てやって下さい
これからもよろしくお願いしま~す。


先日からの懸案事項、アラフェスの申し込みが、昨日の深夜に完了しました
後は運を天に任せて、当選を祈るのみです
よい報告をまっててね~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まあ~^^
ミッフィーちゃんったらヤングだなんて
ナウい言葉をご存知なのね~?

もふもふさんったら、だいじょうぶかしら~?
あと1日、あと1日、何とか持ちこたえて欲しいわ~!
ごムリなさらずにね~!

それと勝手にリンクしちゃいました♪
事後承諾で失礼いたします~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ミッフィーちゃんのお目目ぱっちり開けたお顔、かわいいわぁ♪お口もちょっと開いて(*^^*)なかなか、萌え~のお顔だわ(^o^)v

もふもふさん、九州地方はとくにここ数日暑いようですね( ̄ー ̄)お身体気をつけて暑い夏を乗りきって、アラフェスに~!ぜひ、チケット当てて、お土産を!←結局、それ?


あ、私も貼り方、わかったら勝手に貼らせていただきますね、どうやるんだろ?

もふもふさん大丈夫ですか~?
家でも熱中症やらなるみたいだし気をつけてね。。。
変だなぁ・・・と思ったら、騙されたと思って塩を一口舐めてみて。。。

そうそう・・・年々、疲れも取れにくいし、体力、気力落ちるよね・・実感!!
昔は、全くそんな事無かったのにね・・・
ああ~「ヤング」に戻りたいわぁ~笑
ミオッフィーちゃん、「ヤング」は私語じゃないわよ~~
私達の中ではね♪

もふもふさん、大丈夫ですか~?!
確かに若い時とは違うから、気を付けないとだめですよ・・・
無理して倒れちゃったりしたらエライことです(>_<)
明日はゆっくり休んでね。

うんうん、実年齢は我々より上であろうウサたちが元気でいてくれるのは有難いことですよね!
ミッフィーちゃんの1枚目・・・ヤングでは中々できない表情だってば^m^
味があってめっちゃいい顔だねぇ。。。

暑いですよね~ 暑さが堪えるのも年だからですかね
もふもふさんより年上の私は 長期休暇が欲しいで~す
体だけはお大事にね ミッフィーちゃんに心配かけないでね

この暑さだと、部屋の中でもフラフラしちゃいますよね。
無理せずお大事になさってくださいね。
ミッフィーちゃんの元気なお顔眺めてたら
しっかりエネチャージできますよね~
いいお顔だわぁ♪

ミッフィーちゃんヤングという言葉を知ってるなんて(笑)
貴女も意外と。。。ですなぁ~(^^ゞ

もふもふさん生きてますかぁ~!
暑さが続いてるからね。。。
ちゃ~んとお食事を摂るのですよ(^_-)-☆

もふもふさん、大丈夫ですか~~?
やっと今週のお仕事が終わりましたね。
ほっと一息と言うところでしょうか?
どうぞ土日はゆっくりなさって下さいね!

ミッフィーちゃんはナウでヤングなのねぇ。^m^
ヤングさん、ママを労わってあげてね♪

アラフェス当選して命の洗濯(^m^)が出来ますように!

実は私も時々めまいしてます。体も怠いし、ヤングじゃないから(笑)
でもミッフィーちゃん見ると私もチャージされてますよ!(^_^)

あらら~、お大事になさってくださいね。

私も、そんな感じですよ☆
もう、仕方ないので、良い日もあり、悪い日もあり~~。
そんな風に考えてます(^^)

ミッフィーちゃんは、ヤングなのね~。
で、実はナウなんでしょう?(笑)

ヤ~ング♪

ミッフィーちゃん ヤングだもんね~v-352
死語?  う~ん  こまかいこと~は きにするな~
それ ワカチコワカチコ~(ふっる~)

もふもふさん大丈夫ですか~?
かわいいミッフィーちゃんに癒してもらって
ゆっくりしてくださいねi-175

しんどいときに愛兎ちゃんが 元気でいることが
1番のすくいですよね~i-179
元気でいてくれるだけで ありがたいですi-178

当選しますように~m(_ _)m
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操