知らない方が幸せな事

昨日のエネチャージのおかげか、今日は少しだけ復活できました。
やっぱり、私にとって、ミッフィーは一番のお薬です

そして、そのミッフィーは、毎日自分のお薬を美味しそうに飲んでます。



13072501.jpg



13072502.gif



「あぁ~、お薬飲んでるだけで可愛いわぁ 全部キレイにのんでね~」



13072503.jpg



「きゃ~、そのお顔もまた、最高にラブリー 本当に何やっても超可愛いわぁ やっぱりミッフィーちゃんは天使ちゃんだよね



13072504.jpg



13072505.jpg



じぇっ
もしかして、見た?
私は何も見てないし、聞いてないよ~
世の中には知らない方がいい事って沢山あるんだからね。
皆様もみなかった事にして~!!




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

またまたぁ~♪

ミッフィーちゃんは 裏の顔も表の顔も
すべてが かわいいよ~i-175
そのかわいさに癒してもらっている
ミッフィーちゃんファンが どれだけいることか・・・
嵐のファンの人数 こえちゃうよ~i-185

お薬を 自分からおいしそうに飲んでくれるなんて
かしこすぎる~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
リューネ♪に お薬処方されたときは
ぜひ教えにきてくださいm(_ _)m

初めまして、インチョさんのブログのリンクからお邪魔しました。ミッフィーちゃまかわいいです!(^_^)これからチェックしますねルンルン!

リューネさんへもの申す!

リューネさんへ!

確かにミッフィーちゃんはかわいい!べー!だなんてかわいすぎる!

でも!嵐ファンをなめちゃいけないぜ(^w^)
だって!嵐って五人いるんだよ?ミッフィーちゃんは1兎なんだよ?
つまり!ミッフィーちゃんの5倍嵐ファンはいるってことなんだ!


ん?あれ?だったら、Jのファンと同じだけはミッフィーちゃんのファンがいるってこと?(゜ロ゜)おお\(^o^)/それはやはりすごい!
あ、ちなみにJって松潤のことだよーん♪
こちらのブログでは翔ちゃんを引き合いにださなきゃいけなかったかしら?

あかんべ〜☆

べーってかわゆす。
魔性の女優〜☆

うわっ!!
見ちゃった見ちゃった。
ミッフィーちゃんの裏の顔 ぶはははははっ!!
そうそう・・・
知らない方が良いって事 いっぱいあるよね~。
生きていくのも大変なのさ。

うんうん、知らないって言うか
知らないふりって言うか~?
必要よね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ミッフィーちゃんの、うっタン(うさぎさんのべろ)かわいい~❤
うちの子達って、べろあるのかな~?
あんまり見たことがないような気がする~・・・
もしかしたら、わたしが背を向けているときに
出しているのかしら?

そうだね~可愛い我が子からのエネチャージが一番の
元気回復力ですよねヽ(^o^)丿
ははは~♪ミッフィーちゃんの裏の顔ねぇ~(気になるぅ)
でもそのベー☆のお顔はとっても可愛いですよ(*^。^*)

ミッフィーちゃんにも裏の顔なんてあるの~?
なーんか昔の資生堂のCMを思い出しちゃったよ。
「女の顔はひとつじゃないよ」って言うやつ。^m^

ミッフィーちゃんならいくつ顔があっても
ぜーんぶ可愛いから、いいよね~♪

裏の顔が有るから良いんだよねぇ~^m^
可愛いだけじゃ個性が無いもんね♪

お薬飲んでる時のお顔が幸せそうな
ミッフィーちゃん。その極意をピョンに伝授して欲しいな(^^ゞ

ミッフィーちゃんの裏の顔、見ちゃった♪
ベーだなんて、可愛すぎる~。
表の顔も裏の顔もミッフィーちゃんは、何しても可愛いよ~^^

うひょ~、今日もミッフィーちゃんかわゆいね~。
お薬もちゃんと飲んでエライぞ!
えっ?ミッフィーちゃんに裏の顔???
ちょっぴりのぞいてみたいような…。

知らない方が幸せな事ってありますよね
知ってしまった不幸が
ミッフィーちゃんの 裏の顔は
可愛いから知りたいわ~

お薬ちゃんと飲んで偉いです♪
えっ、裏の顔!?
でもミッフィ-ちゃんなら裏の顔もきっと
可愛いですよ~ヽ(^◇^*)/
べ~のお顔もとっても可愛いですもの♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操