エネチャージ

昨日の月曜から既に一週間働いたかのような疲労を感じていた私。
当然、今日は眠くって眠くって、全く使いものになりませんでした

子供の頃から暑さに弱くって、寒い程クーラーが効いてないと生きていけないカラダ。。。
他の人が普通に座って仕事してても、私だけは流れ落ちる汗を拭くのに大忙し

これだけ汗かけば、スポーツしてなくってもやっぱり体力使ってるんじゃないかなぁ。
そのせいか、最近はミッフィーの部屋の掃除の後、腰痛対策のストレッチやろうと寝そべると、そのままオチてしまってます

多分、私、既にこの夏を乗り越えるためのエネルギーを全て使い果してしまってます~

と、嘆いていたら、心優しい女王様が・・・



13072401.jpg



救いの手を差し伸べて下さいました


「え~、いいんですかぁ? じゃ、失礼して・・・」



13072402.jpg



「あ~、ミッフィーちゃんの癒しのパワーでエネルギーが流れ込んできたわぁ ありがとう♪」



13072403.jpg



「ホントにぃ!? じゃ、遠慮なく



13072404.jpg



「クゥ~、沁みるねぇ



と、このようにせっかくエネチャージしてもらったので、エネルギーロスがないよう、今日こそは早めに寝ます。
読み逃げしちゃったけど、ゴメンね~



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も暑いのは苦手ですよ。汗もかきます。
まだ8月にもなってないのにね~まだまだ暑さ続きますものね。
ちゃんと寝て、体力もつけなきゃ!
わーミッフィーちゃん優しいなぁ。
お手手ニギニギさせてくれるなんて羨ましい!
これは最高のエネルギーですね! パワー付くよね。 
ミッフィーちゃんのお手手からいっぱいのパワー流れてくるね!
でも、ミッフィーちゃんのすべてのパワーを
吸い取っちゃわないように気をつけてくださいね~^m^

わたしは、寒いほうが苦手です。
全く使い物にならなくなります^^;
暑さは、暑いほど元気!!
汗だくになりますが、それがキモチいいの~❤
シャワー浴びたあとにの、キンキンに冷えたビールが
サイコー!!!

もふもふさんをぜひ、わがうさぎーず部屋に
ご招待したいです。
24℃です。寒すぎます。5分といられません。

ミッフィーちゃんパワー、効きそう~❤

ミッフィーちゃんは、優しい女王様ですわね、うさぎさんのお手手ってかわいいよね、そこにタッチしてたらホントにエネチャージできると思うわ(^o^)v


で、アラフェスはできた?

うわ~っ!ミッフィーちゃんのおててカワイイ~!
愛うさちゃんからのエネチャージは何にも代えがたいものがありますよね~。
うんうん、身体の隅々まで染みわたっていくでしょ~!
オテテに指タッチできるなんて、いいな~。
しかもニギニギまで出来るとは!すんばらし~!
うちは一瞬タッチできても直ぐにシュッってひっこめられちゃいますよ・・・。

もふもふさん、しっかり充電してお体お休めになって下さいね!

私も、今年からすっごく暑がりになりました。
汗が滝のように流れるのって、しんどいですよね。
どうぞ無理なさらずに・・・。

女王様のエネチャージ、素敵すぎる。
私もしてもらいたいな~~!

北国育ちの刹那は暑いのには全くダメです(^^ゞ
28度以上に成ると無理!と身体が拒否反応を起こすぅ~(笑)
もふもふさん大丈夫かぁ~い!体力付く物を食べるんだよ!
おぉ~!何とミッフィーちゃんからエネルギーのチャージがぁ~
うんうん疲れてる時は、早めに寝ちゃって下さいな
脇と脚の付け根(脈打つ所)に保冷剤にガーゼを撒いて
当てて寝ると寝易いかもですよ(^_-)-☆

ミッフィーちゃんのお手手からエネルギーチャージ♪
やーん、ステキなチャージ方法だわ。
わたしもうちの坊ちゃまにいつもチャージしてもらってます。
わたしはもっと露骨にニギニギしちゃってるけどww
可愛いうさぎさんたちに、元気たくさんもらってますよね♪

ミッフィーちゃんの小さなちいさなお手てで、エネチャ〜〜ジv-238
もふもふさん、羨ましい〜♪
ミッフィーちゃんにパワーをもらって、暑い夏を乗り切ってくださいね。
ゆっくり身体を休めて、お大事に☆*^^*

滝のように流れる汗。
私もひとりで汗かいてるような気がします。^^;
暑いと体力奪われるよね~~
無理せずゆっくり休んで下さいね。

ココちゃんにお祝いコメント、ありがとうございました♪

右手からエネルギーチャージかわいいね。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操