初桃2013

本日、今年初の桃を頂きました
とっても美味しかったので、もちろん女王様にも献上しましたよ。

去年の初桃は殆ど食べてくれないまま終わりましたが(『面取り』参照)、今年はその雪辱を晴らす事が出来るのか!?


いつものお薬を入れるお皿に乗せて部屋に入ると、もう既にワクワクがMAXに振り切った状態で寄ってきました



13072101.jpg



「今年の初桃だよ、食べてみて♪」



13072102.jpg



「どう、どう? お味はどうなのぉ



13072103.jpg



「でしょ、でしょ やっとミッフィーちゃんも桃の美味しさが分かるようになったんだね。じゃあさ、その美味しさをアレで表現してよ



13072104.jpg



「そう、そのアレよ、あなたならきっとやれるわ 頑張って!!」



13072105.jpg



「ィヤッタ~ 遂にミッフィーもぶくぶくが出来ました~ おめでとう


これまで、ほんのちょっとプクッとする事もあったけど、今回のは本物ですよ。
今まで色んな子のぶくぶく見てて、超羨ましかったけど、これでやっとウチの子もぶくぶくマスターの仲間入りです
諸先輩方、ヨロシクね



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

エェ~!!ミッフィーちゃんブクブクデビューしちゃったのぉ~(^O^)/
あぁ~あ。。。ブクブクデビュ~して無いのはピョンだけかぁ~(涙)
ミッフィーちゃん初桃最高でしょう♪
甘くてメッチャ美味しいもんね^m^
食べれる物が増えて良い事だね
是からもっともっと増えて来ると良いね♪

女王様のプクプク.。o○すごぉーい\(^o^)/
美味しかったんだねぇ、美味しいお顔が、誇りとウマッ!ニコッ(^o^)vってかわいいねぇ(≧∇≦)

うわ〜可愛い!!v-238
ミッフィーちゃん、初ぶくぶく、おめでとう*^^*v-254
淡いピンクのリップカラーが、とってもキュートです〜♪
初物を食べて、ますます元気いっぱいね☆^^

桃の季節ですね~♪
桃を食べてる子が多いなぁ。うちもあげようかしら?
ミッフィーちゃんもブクブクしない子だったのね。
うちも最近ようやくデビューできたら
これから磨きをかけていかなくちゃw
初物がいいのかしらね~

うほ~~~っ!!
ブクブクデビュ~~ おめでとう。
これでミッフィーちゃんもグルメうさぎだわ。
ブクブクって美味しいの合図よね。

なのに・・なのに・・・・・・・
あぽろはブクブク しないんだな~v-393

えええ~!!(゚ロ゚屮)屮
ぶくぶくぅ~~~!?
わ~知りませんでした~!
でも知ってよかった~!!
お口からいきなりぶくぶくあわを出すのを見たら
また、病院へ駆け込んじゃうところでしたよ~!!
おいしい時の、表現なんですね!
しっかり観察してみようっと♪

桃も、あげていいんですね?
さっそく買ってきま~す^^

ところで、ミッフィーちゃんのお写真
いつもカメラの高さですが
もふもふさん、どうやってお写真を撮っていらっしゃるんですか~?
やっぱ、腹ばい?

桃ちゃん食べてるミッフィーちゃんの可愛いこと。
そしてついにあのぶくぶくをマスター!!
すごいね~頑張ったね~
今年の桃はとっても美味しかったんだね♪
v-308初ぶくぶく~

すっ!ス・ゴ・イ!
ミッフィーちゃんがぶくぶくした~!
うさぎさんのブクブク見るの、実は初めてです!
スゴーイ!スゴーイ!
こんなことってあるんですね~!

ミッフィーちゃん、見事なぶくぶくですことっ!
超かわいいわぁ~、きゅんきゅんしちゃう
さすが女王よね、ぶくぶくも簡単にできちゃうのね♪
ぶくぶく、うちも今度チャレンジしてみます
みんな早食い過ぎて撮ったことないけれど
スイカでチャレンジしようかなぁ

こんばんは(^.^)
モモですか~(ToT) まだ食べてません(+o+)  二人はスイカにかぶりついて、ベチョベチョになってます(・_;)
モモかー(^_^)ゞ 奮発しようかなー(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃、美味しいよね♪
もふもふさん、ブクブク待ちだったの?どの子もやるのかと思ってた~(^^;)
ブクブク、タラタラ、グチョグチョ・・・
あんまりキレイな擬音じゃないこれら、ななはいつもやってます(^^ゞ
あ、ひとつ、見たいな~と思ってダメなのが・・・「色つきリップ」です。
毛色的に、難しいんだよね~、ななもミッフィーちゃんも(^^;)

きゃ~ミッフィ-ちゃんの
ぶくぶくだわ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とってもかわいいですね♪♪
ホッチは一度もぶくぶくした事ないですよ~
見てみたいなぁ(笑)

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操