暑中見舞い

今日も暑さのあまり、フラフラになりながら帰宅した私。
でも、郵便受けを覗くと、そこにはそんな疲れを吹き飛ばすかのような、なんとも涼しげな暑中見舞いのはがきがありました



13072001.jpg



ふーたん日記+』のお世話係さんがお絵描きブログとして別に開設してらっしゃる『別館ふーたんぷらす』で紹介された事のある「かき氷バニー」に、みつ豆と同じ色のミッフィーが顔を覗かせてます



13072002.jpg



暑さを忘れてかき氷の中で気持ちよさそうにしてる皆の表情がいいですね
お世話係さん、こんなに素敵な暑中見舞い、本当にありがとうございました

「ミッフィーちゃんもちゃんとお礼を言ってね。」



13072003.jpg



「じゃあ、せっかくこうして暑中見舞いを貰ったんだから、今度はミッフィーちゃんが皆様へご挨拶したら?」



13072004.jpg



「う~ん、なんかそのハガキに頼り過ぎてて心から言ってる感じがしないなぁ。。。
あっ、そうだ ミッフィーも素敵な暑中見舞いのはがきがあったんだ!!」



13072005.png



うさかつ日記』のらびったーさんが作って下さったミッフィーの暑中見舞いです。
青空の下に連なって干されてる真っ白なTシャツがとても涼しげですよね。

では、これで皆様への暑中見舞いのご挨拶にさせていただきます。
らびったーさん、いつも色んなもの作って下さってありがとうございます



本日は他人のふんどしだけで記事を終わらせてしまいました。
眠くって何も考えられないから、仕方ないんです
ご協力いただいたお世話係さん、そしてらびったーさん、重ね重ねありがとうございました。

そして、今日、皆様のブログのコメントを書いてる最中に、猛烈な睡魔に襲われたため、もしかしたらつじつまの合わないコメントのこしてるかもしれませんが、そういう事情ですのでお許し下さい

明日こそは疲れをスッキリとって、気分一新してブログに向かう所存であります



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わあ~!
ステキな暑中はがき~❤
みなさん、まめですね~!
イラストもおじょうずだし・・・
わたしにはこういう才能が皆無なので
うらやましいですよ~❤

もふもふさん、やっと週末ですね~^^
ゆっくり休んで、元気に休日をお過ごしください~^^
わたしももう寝るわ~!

我が家にも、お世話係さんから、暑中見舞いただきました!ミッフィーちゃんの部分がぼたんになってて、しかも、すっごく美兎に描いてもらってたあ(≧∇≦)
もふもふさんみたいに皆さんに紹介することはできないんだけど、残念ですけど、ホントにかわいくて、すごっく嬉しかったの(^o^)


で、ミッフィーちゃんみながら、ミッフィーちゃんはお葉書もかじんなくてさすが女王様だわ(^-^)vぼたん?ソッコーで食べに来ますよ?


らびったーさんからももちろんぼたんの暑中見舞もらいました、とうとうらびったーさんとこでぼたんデビューしちゃった(^^ゞ
ホントに皆さんの才能すごいわぁ!なーんも才能ないけどさ、ブログしてないのに!うさ友さんにそういうのいっぱい見せてもらったり、いただけたりするってのも、私のサイノーじゃね?(^o^)v

疲れて帰って来てこんな可愛いはがきを見つけたら
思わず「にこ~~~っ!!」だよね。

それにらびったーさん作の暑中見舞いも
ミッフィーちゃんの可愛らしさがしっかりあらわれてる。

みんな素晴らしい才能を持っていらっしゃる。
羨ましぃ限りです。

他人のふんどしだけで記事を完成させたもふもふさんの
才能もまた素晴らしい~~!!

ぷふふ〜
なんて素敵な他人のふんどしでしょう!

もう、まさに
うさぎさんにとっては暑中お見舞いよね。

なんたって天然ラビットファー100%を着てるんだもん。
この暑いのに(^_^;)


気のせいか、ミッフィーちゃん
暑さに疲れてる・・・?(^^;)




ステキ♪

素敵な暑中見舞いのはがきですね~i-178
見た目にも涼しげで とってもステキi-179
ミッフィーちゃんのTシャツ 本当に作って
もふもふさんの仕事着にしたら いつでも一緒~なーんて
妄想しちゃいました~i-237

もふもふさん 眠たいときは寝るに限りますよ~i-196
なんだか ミッフィーちゃんも眠たそうにみえますi-196
ゆっくり仲良くおねんねしてくださいi-175

うわぁ~♪こんな可愛らしいみつ豆が有ったら
食べられないよぉ~!ずぅ~と見つめているかもです^m^
白いTシャツのミッフィーちゃんも涼しげだわ♪
色んなミッフィーちゃんの涼しげな葉書が良いね(^O^)/

他力本願のブログもたまには良いサ♪

可愛いですよね~♪嬉しいよね(*^^)v
私もポストでこのハガキ見つけた時小躍りしちゃったよ(笑)
うちはミッフィーちゃんの所がちょこちゃんになってました(^_-)-☆
ナイス♪お世話係さん(*^^)v
らびったーさんの暑中見舞いのハガキもステキですよねヽ(^o^)丿
色んな企画を次々考えられて才能のある人は違いますよね(*^^)v
羨ましいです!

「かき氷バニー」素敵な暑中見舞いですね
ミッフィーちゃん かき氷の中は涼しいですか~
らびったーさんのハガキも いいですね
たーも作ってもらいましたよ

才能のある方が羨ましいですよね
私は皆さんの作品を楽しんでます

涼しげで可愛い暑中見舞いですね~^^
イラスト、描けないからなぁ・・・
こんなに上手に描けるなんて、カッコイイ!!

朝夕は涼しくて、何か、夏も終わり秋?と思うほどです。
温度差が大きくてね、身体が参っちゃうわ。

こんにちは
暑い夏にピッタリな絵ですね
こんな風にかき氷に体を突っ込めたら
どんなに気持ちがいいでしょうね(*^_^*)

おっ!こちらでもお世話係さんの暑中お見舞い発見!
かき氷、涼しげでいいですね~。かき氷食べて頭キーンってなるの思いだしちゃいました(笑)
しかし、こう暑いと、かき氷にダイブしたいくらいですよね・・・。

もふもふさん、お疲れのご様子ですね・・・。
しっかり休んでくださいね~。オヤスミなさ~い。
最後になりましたが、暑中お見舞い飾ってくださってありがとうございます。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操