女優

今日もまた、お色気たっぷりの寝姿の女王様。



13071701.jpg



昨日の皆様からの「セクスィ~」とか「壇蜜を超えた」なんていうコメントでますます調子に乗ってるみたいです
でも、そんな昂る乙女心を悟られまいと・・・



13071702.jpg



顔はわざとキリリとした表情でいかにも「そんな事、全然気にしてません」と言わんばかり。
でも、もちろん、お手手はお約束のクロス



13071703.jpg



「ミッフィーちゃん、それって自然体じゃないでしょ? 完全に作ってるよね?」



13071704.jpg



13071705.jpg



「おぉっ、今日の名言、出ましたね やっぱり8歳にもなると言う事が違うよね 女性の皆さん、ちゃんと女優やってますか?」




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~♪ミッフィーちゃんは
女優では無く、大女優だわよん(^_-)-☆
お手々のクロスなんて中々どうして♪
昨日のおケツちゃんはセクシィで
今日は演技派なのね!(^^)!
叔母ちゃんは。。。女優やっても
見せる人が居ないしなぁ~(寂)

もふもふさんこそ、女優してますか?女王様に常に見られてますよ!


それにしても、この、クロスしたお手手かわゆいわあ、ミッフィーちゃん、よくしてるのかしら?

そっか~女は女優! だったのね~。
全然女優やってないよ? これじゃダメ?(笑)
理想のキャラね~なんでしょう?
いつも微笑み絶やさないとか、お家でも身だしなみ整え、
ソファには寝るのではなく上品に腰かけてるとか?
……いや、ムリ! ソファでゴロ寝は私には必須だもん(笑)
せめてミッフィーちゃんのように、セクシーにゴロ寝すればいいのかしら?
お手手はクロスね。私たちだったら、足クロスかな?^m^

をを@@
ミッフィーちゃん、今日も惜しげもなく
美脚をご披露してくださいましたね~❤
このセクスィーさ、わたしもあやかりたいわ~!!

ぐっさあ~~~!!!っと来ましたね~!
今日のミッフィーちゃんのお言葉!!

女優ですか~・・・
なるべく外では、そうありたいと思っておりますが
果たして演じきれているかどうか・・・

おうちの中では、女優どころか
女であることすら、忘れていますね~^^;
いかんな~ ゚。(*^▽^*)ゞ

さすが!!
女王様のお言葉は奥が深い・・・

それにしても・・・
そのお手々がいいわ~~。
大人のオ・ン・ナ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが大物女優!
ズシッとくる一言ですね~。
クロスしたおててが何ともキュート!
ウイッシュしてるみたい→daigo

ミッフィーちゃんのお手手のクロス
それがフィットするのかしら?^m^
風太はゴロンちょ寝してるときはクロスしてるけど
起きてるときはないなぁ~

我が家のココちゃんは天然自由うさなので
演技力は皆無です。^^;
私と一緒で女子力ないしね~(笑)

女は永遠の女優なのよね いつでもどんな時でもね
私は引退かな 理想のキャラも忘れちゃったりしてね

ミッフィーちゃん 今日のポーズもセクシーですわ
本日の名言 手帳にメモしないとね

お~今日もセクスィ~ですね~♪
そして、とても重みのあるお言葉
私はすっかり古い女になってしまったので
演じることを忘れてしまっていました
ミッフィ-ちゃんのお言葉、心にメモしておきますφ(*'д'* )メモメモ
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操