スーパーマンVS壇蜜

夏真っ盛りの今、空を飛んでるみたいに足をピンと伸ばしてうつ伏せ寝してるうさぎさんをよく見かけますが、残念ながらウチの女王様はこのスーパーマンポーズをする事が滅多にありません。



13071601.jpg



こんな風に、熟女らしく、壇蜜風に色っぽく足を斜めに伸ばしてる事が多いのです。
これはこれで、いい眺めなので、私的には満足なんですが、ただ問題はその場所。



13071602.jpg



そう、何故か最近、このようにケージの裏側でばかりゴロンチョしてるんです。
ここだと、PCやってると死角になって殆ど見えないんです


「ミッフィーちゃん、なんでわざわざケージの裏で寛ぐの?」



13071603.jpg



13071604.jpg



ってことは、つまり母の執拗なパパラッチが嫌で、身を隠してるってことなのかなぁ。
ちょっとさびしいな

それでも、この腕組みが見れたから、まぁ良しとするか



13071605.jpg



短いお手手をクロスしてるこのポーズも萌えポイント高いよね




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん❤
しょっぱなから、ミッフィーちゃんのセクスィ~ポーズ♪
もふもふさんったら、サービス過剰~❤❤

あら?でもミッフィーちゃんとしては、パパラッチ拒否の
姿勢なの~?
でもでも、本当は、隠れていてもママがこっそり見に来ることを
もちろんわかっているのよね^^
お手々クロスして、ポージング❤
この演出は、女優であるミッフィーちゃんだからこそ
出来るのよね♪

えーお手々クロス、うちでは見たことがない~!!
スーパーマンは、よく見るけど~・・・

可愛い~☆
ゆめちゃんもスーパーマンポーズしないな
ミッフィーちゃんと同じポーズだけど
いつでも飛び出せるようになんだか片足立て気味
私は信用されてないのかも
でもね 息子と一緒のときは
大きな音などしても動じずまったりネンネしているよ。
息子のことが大好きで信頼しているみたいで
いつもべったりくっついているよ。
ヤキモチ焼くよ~。

そういえば昨夜の夢
櫻井翔君が出てきたよ^^
私は松潤が好きなのにね。浮気しちゃおうかな~(^^❤

うちのちょこゆずも檀蜜さん風(笑)
スーパーマンはほとんどやった事ないなぁ~
ゆずちゃんは短くて太い足だから全然セクシーじゃないけどね^m^ 笑
あっ♪ミッフィーちゃんのお手手クロス凄く可愛い(*^。^*)

ミッフィー女王~!またまたセクスィ~ポーズが流出しておりますぞ~!
チョコンとオテテを組んじゃって、なんとかわゆいこと!
こりゃスーパーマンポーズより珍しいですぞ!

うちの前うさ「まーず」は一度もスーパーマンポーズを
したことが無かったの。
ミッフィーちゃんのように「壇蜜」ポーズばかり・・・
女の子なら色っぽくて良いけれど
オカマちゃんは・・・ね~~~v-394

うんうん
そのお手々。
可愛い。
触ったらきっと引っ込めちゃうわよね。

ミッフィーちゃん、セクシーだね^^
後ろからのアンヨがヒラリと伸びてるポーズ、決まってる♪
お手手をクロスも萌え度高いね~^^

ミッフィーちゃんもケージの裏側がいいんですね~。
ウチも最近、寛ぎ時間が長いですよ。
ちょっと隠れてる感じが落ち着くのかなぁ。

たーもスーパーマンにはなれない男子です
先代のユキちゃんは よくスーパーマンになってましたね
ユキは女の子なのにね

ミッフィーちゃん 色っぽいよ~
お手手クロスは 女王様ポーズですね

壇蜜ポーズ~(*≧∀≦*)
もふもふさんは例えが上手ねー☆

ぴいもこのポーズしかしないな~。
もう壇蜜にしか見えないじゃないのよ~~(≧▽≦)

「だんみつ」って打ったら
「壇蜜」が出てくることに驚いたー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風太も最近は檀蜜さん風が多いな~
ココちゃんもそうなかな。
でもたまにスーパーマンやってます。^m^

ミッフィーちゃん、裏通り的な静けさが気に入ってるとか?
プライベートビーチならぬプライベート小路でまったり。^^
お手手のクロスが女王様の風格を表してますね~~♪

こんばんは(^.^)
セクシーだ~(*⌒▽⌒*) 壇蜜に勝ちましたね(^_^)v
しかも、手がクロスって~(>.<) ますますセクシーだ~(*⌒▽⌒*)

きゃ~ミッフィ-ちゃんたらセクスィ~O(≧▽≦)O
お手手クロス!凄いです!!
この体勢でのクロス、
ホッチのは、見たことないですよ~

ホント、色っぽいわね~。
その色気、どうやったら出せるのか教えてほしいものだわ。

ケージの裏側、狭過ぎず広過ぎず、落ち着くんでしょうね。
ミッフィーちゃんなりの拘りがあるんだよね^^

あら~、バックショット!
なまめかしいですねぇ(笑)
流石女王様です。
壇蜜どころの話じゃありませんよ!!
萌えポイントが高すぎます(^^)

ミッフィーちゃん、今日はクロスなのね^m^
人間っぽい格好だよね~♪
ななは、スーパーマン&壇蜜、どっちもやってます・・・オナベちゃんだからかな(^^;)
今は、入りびたりのカーテン裏から、スーパーマンのほうの手と足が見えてま~す♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操