金曜日だから・・・って

「ミッフィーちゃん、やっと金曜日がやってきたよ~



13071301.jpg



13071302.jpg



「”花金”って・・・、それはもう死語でしょ でも、そのお待ちかねの花の金曜日、一体どんな楽しい事して過ごすのかな?」



13071303.jpg



13071304.jpg



「そうなんだよねぇ。 実際、我が家では連休だからって何か楽しいイベントやる訳でもないし、お出掛けしたりする予定もないしね。 3連休、3連休って待ち焦がれてた割にはコレと言ってやることないよね。」



13071305.jpg



「あらっ、何かいい事思いついた?」



13071306.jpg



13071307.jpg




「あっ、寝正月ならぬ、寝連休ね。 それが私達うだうだ親子にはぴったりよね


と言う事で、待ちに待った3連休直前日の金曜日だからって、特にやることもなく大好きな睡眠を貪る事に決定しました 皆様もよい連休をお過ごしくださいね




なんとな~く始まった「○曜から・・・」シリーズ、昨日でやめるつもりだったのに、「せめて金曜までは続けて~」なんてコメント貰ったモンだから、取り敢えず本日分まで続けてみました。
でも、これ以上は絞りだせないから、本当に今日でオシマイで~す




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やった♪
無事に、シリーズ完結いたしましたね~^^

そうそう、わたしも3連休、お出かけの予定はなく
おうちで、いつもよりまったりとお時間をかけて
わが子たちと一緒に過ごしますよ~^^
あとは、お昼寝ができたらいいな~❤

もふもふさん、のんびりまったり過ごして
疲れをリセットしてくださいね~^^
ミッフィーちゃんも、お久しぶりに
ママと一緒でうれしいね^^

いやいや、せっかくだから、一週間制覇しましょう!大丈夫!あなたたち親子ならできる!今日、やることないんでしょ?1日ゴロゴロしながらネタ考えてください( ^∀^)


一週間、暑い中お仕事頑張ったんだもん、女王様もずーっとお留守番してたんだもん、三連休、親子でグダグダゆっくり過ごすが一番よ!


我が家は・・・こんなくそ暑い中ケージの丸洗いされた、あるうさ友さんみならって、今日はケージ洗う!洗うったら洗う(T_T)暑いの嫌い、グダグダしたい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい3連休♪
うちも特に予定はないのよね~
お出かけしたいけど、この暑さが・・・
祝日も週の間にはいってくれたほうが嬉しいんだけどな。
ミッフィーちゃん、水曜日の祝日増やしてくれない?ww

月~金、お疲れさまでした~(*^_^*)
その〆にピッタリの最後の一枚!
ミッフィーちゃんの好きな写真のベスト3に入る傑作だわ^m^

シフト勤務の私は3連休なしで~す。ウラヤマシイ~
あっついからねぇ・・・おうちでゴロゴロしてるのが一番よ♪
美味しいお酒でも飲みつつ・・・お留守番係のミッフィーちゃん孝行でもしてね~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝連休って。。。(^_^;)


似たもの親子?(笑)


ま、暑いし
のんびりダラダラ寝て過ごすってのも
ありかな~(●^o^●)


一週間の疲れをこの3連休で癒して下さいね~♪
外に出ても暑いだけだし、おうちでまったりが一番ですよ。^^
ミッフィーちゃんと一緒にゴロゴロ、うんコレに限るでしょ!(笑)

待ちに待った連休 のんびりお過ごしですか
ミッフィーちゃんも 一日中ママさんと一緒だね
二人でいるのが 一番楽しいかもね
外は暑いしね~
我が家も お出かけの予定は無しです
たーと とーちゃんとの~んびりです

やっと待ちに待った連休ですね!
疲れた体をしっかり休めてくださいね!
ミッフィーちゃんを眺めながら、エネチャージ!
次のお題は「連休だから」かな~(^_^)

連休、暑いしお家でゆっくりまったりが1番ですよ~

最後の「寝るか・・・」のミッフィーちゃん♪
とっても良い表情ですね~可愛いヽ(*´v`*)ノ
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操