火曜日から・・・

昨日は『月曜から夜ふかし』も途中で切り上げて早々と寝たのに、ちょっと寝付きが悪かったです。
なんかとっても損した気分

もちろん、お疲れはそのまんま残ってるので、今日こそ早寝するぞと思ってたら、夜突然、急用が入ってまたもや早寝に暗雲が立ち込めてしまいました


「あ~、なんか思うように行かなくってイライラするぅ



13071001.jpg



13071002.jpg



13071003.jpg



ハハァ~、確かに飲むって言うのもいい手かもね
ただ、そんなに飲み尽くす程飲んだら、明日間違いなく二日酔いだもんな~
まだ火曜日だよ。
火曜日から飲み干すって、月曜から夜ふかしよりよっぽどマズイと思うなぁ

そんな事グダグダ言ってる暇あったら、さっさと寝よっ
お休みなさ~い。



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、週中の深酒は
やっぱりちょっと、考えちゃいますよね~^^;
器からお水を飲む、ミッフィーちゃんかわいい~❤
そういえば、うちの子たちは
器からお水を飲めるのかしら?
今度やってみようっと♪

あら?
なに笑ってるの?
なにを想像したのかしら?
あんぽんたんが器に足突っ込んで
ひっくり返すところかしら~?
それならわたしも、想像済みよ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
もふもふさん
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。ご無沙汰いたしました!!
お仕事復帰一週間はしんどいですよねぇ!ウンウン
まして・・エアコンの届かない給湯室の前(@@)
水分補給と・・塩分も忘れずにとって下さいねぇ!!
そうです!みっふぃー女王様がおっしゃる通り・・ノンデ~ノンデ~飲まれて~飲んで~?
アハハ お休みの前の日ぐらいですかねぇ!(笑)
だけど・・帰宅後のいっぱいは!やめれませんわぁ!!オホホ~
力の水!=お酒・・・・アヒャヒャ~
わたくしも・・何とかふんばってます・・・アハッ
ママさんでも!お互いに無理のないように頑張りましょうねぇ!
体が大切ですからねぇ!

飲んで 飲んで 飲みつくすって
何て素敵なアドバイスでしょう
ミッフィーちゃん お水じゃ無いよね~
週末まで 無理じゃないかな

もふもふさん 毎日暑いですね
体調は大丈夫ですか
私と違って 暑いのは弱そうよ
充分に注意なさってね

早く寝ようとしたのに、寝つきが悪いのって
ホント損した気分ですよね~。

飲んで寝ちゃう。っていうのもいいけど、
飲んだらかえって、目が冴えちゃったりするからね~。
…それで寝れなかった人(苦笑)

今日こそは、早めに寝て疲れをしっかり取ってね。

ようやく週中、でもあと2日がんばれば3連休ですね♪
何とか乗り切らねば。
今日はゆっくり快適に寝れるといいですね。

ミッフィーちゃん、ニンジンさんを親友にしてくれてありがとう。
これからもずっと仲良しさんでいてね。

今朝はよく眠れましたか?
寝ようと思うとなかなか眠れなかったりしますよね。
飲んで飲んで~飲み尽くして~
ミッフィーちゃんはいい飲みっぷりですなぁ(笑)
でもヒトはなかなか翌日の事を考えると
そうそう飲みまくる訳にもいかないしね。^^
もふもふさんの分までミッフィーちゃんが飲んであげて
もふもふさんはその姿を見て和みつつ、お休みなさいませ。(笑)

ほど良いお酒ならOKだよ♪
呑み過ぎは次の日に残ってしまうからねぇ~
イライラは身体に良くないからねぇ。。。
気分を変えなきゃねぇ~
ミッフィーちゃんの呑みぷりをみて
和んで見るのはどうかなぁ(^^ゞ
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操