月曜から早寝

新しい職場での一週間を終えたせいか、ある程度、毎日のルーティンを覚えて少し余裕が出てきました。
特に先週は月初めと言う事もあり、やる事が重なったみたいで、本当にあの忙しさが続いたら、もたないぞと思ってたので、やっと余裕のある一日を経験して、内心ホッとしました

が、しかし、その余裕の一日でさえ、腰痛や足のだるさは一向に軽くなりません
やはり、仕事そのものよりも暑さのせいなのでしょうか。
月曜なのに、既に週末並みの疲れが溜まってる気がします。

そこで、そんなお疲れモードのお世話係が女王様に相談してみました。

「ミッフィーちゃん、一週間の始めから既に相当ダリィんだけど、どうしたらいいんだろう?」



13070901.jpg



「えっ、そうなの? 教えて、教えて、どうしたらいいの?」



13070902.jpg



13070903.jpg



13070904.jpg



13070905.jpg




「あっ、やっぱり? 私も薄々気づいてはいたんだけど、なかなか実行できなかったんだよね。 でも、せっかくミッフィーちゃんが教えてくれたから、やってみるね



と言う事で、急激な気温の上昇に付いていけないというアナタも我が家の女王様のアドバイスを忘れないでね。
私も、本日は『月曜から夜ふかし』を見ないで(もう見てるけど^^;)サッサと寝る事にします。
皆様のブログも読み逃げさせて頂きました
また、少し回復したら、ツッコミまくりますからね~




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ミッフィー女王の云う通り
早めにお休みなさいませませよ♪
週の始まりなので、お休みの日まで
長く感じるかもですがファイトですよぉ~(^O^)/
人と交わると、家に居る時と違って
若さが保てるらしいよぉ~♪
今の美しさ(間違い無いよね!?)を
持ち続けておくんなさいよ(^_-)-☆

そうそうそのとおり
ってか私へやんぽの見張りしながら2時間も爆睡していたやん(+_+)
あちこち痛いよぉ
改めておやすみなさい

暑くてもいいから、手加減してほしいというのが感想ですが・・・。
この暑さは体に響きます。

疲れた時には、寝るのが即効性がありますよね。
暑いと、疲れも取れにくいので、お大事になさってくださいね。
ビタミンCが良いようですよ(^^)

うんうん、疲れているときは
ムリせず休むことよね~^^
わかっているんだけど、なかなか出来ない・・・
それもよ~くわかるわ~^^;
でも、どこかでちょっぴり手を抜かないとね!
全力疾走し続けていたら、体が壊れちゃうもの~。
わたしも昨日は、うさ記事パス!しちゃいました~^^;
今日は動画を載せたわよ~^^

「寝る事❤」 のミッフィーちゃん
かわいい~^^
こんなふうにかわいく言われちゃったら
素直にいうこと聞いちゃうわ~^^

お仕事お疲れ様でございますm(__)m
慣れない作業とこの暑さで、体力的にも精神的にもまいっちゃいますよね・・・。

そうそう、疲れた時には寝るのがイチバンです!!!
わたしなんて、普段から早寝だけど、体調が悪い日やイライラした日は7時には寝ます(笑)!!!
そんな時間に眠れないでしょ~って思うんだけど、眠れちゃうから不思議♪
ゆっくり寝て、疲れをとってくださいませ(^-^)

ミッフィーちゃんの寝姿に、きゅんきゅんしました~^m^

ミッフィーちゃんの的確なアドバイスいいですね~。
そうそう、寝るのは良いことです。
寝て起きるとすっきりして、またがんばるか~なんて
思えたりしますもんね。
私なんて、テレビ見ながらソファでうたたね……
だったら早くベッドに入って寝てしまえばいいにのに!って
いつも思ってます(笑)
ちゃんと寝ないと疲れ取れないんですもの。
もふもふさん、ぐっすり眠ってくださいね~(^O^)

この暑い中通勤だけでも大変なのに
どうやら暑い場所でのお仕事らしいですね。
暑がりには辛い辛い毎日でしょう・・・
疲れがたまらないうちに休む。
これが大事よ。
早寝は健康に良いんだよ~。

ミッフィーちゃんが可愛くアドバイスしてくれてるけど・・・それが一番むずかしいのよねぇ(^^;)
寝るときは、ウサギさんのような小っちゃい脳ミソになりたい。。。

暑いから不調にはなりがちだけど・・・
いつまでも続く不調は、ほっとかず診てもらったほうがいいですよ。
大事になってからでは遅い・・・もふもふさんだけの体ではないしネ^m^
無理しないでね。

この暑さ、まいっちゃいますよね・・・。
もふもふさん、お疲れの時はミッフィーちゃんの仰せのとおり、
栄養補給して、早く寝てしっかり休息するに限りますよ!
ごゆっくり~。

もふもふさん、相当おつかれなんですね><
でもミッフィーちゃんの言うとおり!
寝るのが一番疲れがとれます
月曜から夜更かし、おもしろいですよね
ついつい私も夜更かししてみちゃいます♪
もふもふさんはガッツリ寝て疲れをいやしてくださいませ^^

暑いだけで疲れますよね
疲労回復は寝るのが一番
ミッフィーちゃんの おっしゃる通りです
早く寝ましょうね~

お疲れさまです。^^
連日暑いですよね~~
暑さと湿度って体力を奪うから、やっぱり睡眠が大事。
ミッフィーちゃんの言うとおりに寝るがいちばんよね。
ミッフィーちゃんの寝姿が快適そうでこっちまで眠くなる~~(笑)
本日もゆっくりお休みくださいな♪^^

もふもふさん、お仕事お疲れ様です。
ミッフィ-ちゃんのおっしゃる通り!
何にも考えないで寝る!これ大事ですよね~
でも、何にも考えないで寝るって
難しいですよね。疲れ過ぎてると
眠れなかったりするし…。

私もミッフィ-ちゃんの教えに従い
今夜は早寝に挑戦してみます!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操