心優しき女王

ある日、我が家の女王様がココヤムクッションの本体には乗らず、耳に乗って寛いでました。



13070501.jpg



「ミッフィーちゃん、そんな平たい耳の上じゃクッションの意味ないでしょ?」



13070502.jpg



どうして???
って思いながら、よく見ると・・・
なんと、クッションの上にはニンジンさんが寛いでました^m^



13070503.jpg



「ミッフィーちゃんったら、なんて優しいのぉ~



13070504.jpg



本物の女王としての品格が備わって来たようで、母としても嬉しいです。

そして、照れた様子も可愛いけど、なんといってもこの合わせたお手手が超萌えるぅ



13070505.jpg



お手手のシワとシワを合わせて、シアワセ
私はミッフィーと一緒にいれて、シアワセ




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まあミッフィーちゃんったら
にんじんさんにのびのびと休んでもらいたかったのね。^^

ミッフィーちゃんのお手手はちっちゃいなぁ~~
そのちっちゃいお手手が合わさってるのが萌え萌えかわええ~~!!
うんうん私もそんなミッフィーちゃんが見られてシアワセですよ♪v-398

こんばんは☆

きゃ~~、ちょこっとだけでているお手手がいいわ~~。
癒されます、癒されます~~(>▽<)

クッションの上は人参さんに譲ったんですね。
流石女王!

揃えたおててがかわいいね~☆
ミッフィーちゃんほんとカワイイ
もふもふさんほんとにミッフィーちゃんを愛しているんだね。
私もミッフィーちゃん大好きだよ~☆

照れるミッフィーちゃんが、すっごくかわいい~❤
心優しき女王さま、ステキです~❤

お手々もまた、かわいい~^^
ミッフィーちゃんのあんよ裏は、キレイね!
うちのきちゃない誰かさんとは、大違い!!

一番下のお写真、お手々も萌え~❤
だけど
ひげ袋にも、萌えてしまったわたくしでございます~❤

そんな幸せ風景を見ることができて
ワタクシもシアワセ~~!!

そのお手々
可愛すぎるよね。
ついつい触ってみたくなっちゃいます。

ミッフィーちゃん、ニンジンさんに休んでもらいたかったのね。
優しいね~(*^。^*)
きっとニンジンさんも、もっともっと美味しくなってくれるでしょう!
お手手のシワとシワを合わせてシアワセ、ナームー。
知っとりますよ、このCM(笑)
私も幸せになりたいから、ミッフィーちゃんを
拝んでおこう!(^O^)

うわぁ~♪可愛いお手手合わせてる(*^。^*)
こんな可愛いポーズ見たら幸せな気持ちになるわぁ☆
もふもふさんも仕事の疲れが吹っ飛んだんじゃないですか\(^o^)/

うひょ~っ!おてて合わせてるぅ~!
もうキュンキュンしちゃうよ!
はなぢもぶっこいちゃいそ~。
いや~、癒されました!正にシ・ア・ワ・セ!
ミッフィーちゃんセンキュッ!

クッションの気持ちい場所を人参さんに
譲るなんて、なんて優しいミッフィーちゃんなのかしら(^_-)-☆
合わせてるお手々が叔母ちゃんも萌えぇ~だわ♪
ホント器用に合わせてるわ(^O^)/

何気に揃えた手がめっちゃ可愛いよね~!
うちも、よくやってます、このシアワセお手手(*^_^*)
暑くなってきたから最近は、前に出てることも多いけど。。。^m^

ミッフィーちゃん、クッションをニンジンさんに譲るとはお利口さん♪
だって、直にソファのほうがヒンヤリ気持ちいいもんね~~(^_-)-☆

もふもふさん、明日はお休み?
お疲れさま~~(*^_^*)

お友達のにんじんさん、喜んでたでしょ^^
女王様の優しさに直に触れることが出来て、大感激かも。

萌え~なお手手!!
そんな感じで合わさってるの初めて見たよ~。
ホント、幸せだよね~^^
見てるだけで幸せ♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操