臨時休刊だよ~ん

13070401.jpg



13070402.jpg



13070403.jpg



久しぶりの労働で3日目にして、もう既に疲労困憊してます。
今週はまだあと2日もあるから、少しでも体力温存のため、本日は早く寝ます。

明日はちゃんと更新します(多分。。。)から、また来てね~




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまo(^▽^)o
おやすみなさい(^-^)/

あらら、この気候だからへたっちゃいますよね。
ご無理なさらないでくださいね。
ゆっくりおやすみくださ~い☆

お疲れ様ですm(_ _)m

もふもふさん お疲れなのに更新すご~いv-314
ゆっくり休んでくださいね~m(_ _)m

ミッフィーちゃんの かわいい笑顔で
もふもふさんを 癒してあげてね~i-175
今日もかわいいミッフィーちゃんにあえて ラッキールン♪ (≧▽≦) ルン♪

全然、臨時休刊じゃないじゃん!休刊って、なーんにもしないことだよ!


もふもふさん、お疲れなのに、ありがとうね(^^)お仕事始まりの週が丸々一週間はちょっときついね(水曜日スタートとかだったら、少しでも慣れることできたのにね)あと、2日かな?帰宅したらゴロンチョでのりきってください!


ミッフィーちゃんの、サービスセクシーショット(о´∀`о)ありがとうねぇ♪

もふもふさん、お疲れさまです
疲れってやっぱり寝るしかないですよね!
ゆっくりごろんちょして体やすめてくださいね~^^

疲れているのに、ちゃんと更新!
と~ってもうれしいお心遣い❤
でも、大変なときはお互い様!
たまには、何もかも放り出して
のんびりしてくださいな^^

ミッフィーちゃんの、ちっぽ裏ゲットぉ~❤
Reコメは、いらないよ~ん♪

ゆっくりお休み~。
3日目って疲れが出るときだよね。

お疲れ様です!
週半ばって疲れが出るよね。
新しい環境なら尚更です。
ゆっくり休んで下さいませ☆

お疲れ様です。
いろいろと気を使ったりと、疲れも出てしまいますよね。
ミッフィーちゃんと一緒にゆったりしてくださいね(^-^)

お疲れのところ更新してくださってありがと~!
ゆっくりお身体休めてくださいね!
ご無理だけはなさらないでくださいまし。

もふもふさん お疲れなのね
3日目って疲れが出て来る頃よね
臨時休刊って 休刊してないよね
ミッフィーちゃん 明日ね~

ゆっくり休んでね~

うぅ~自己嫌悪。。。
昨日コメントしたと想ったらして無かった。。。年だわ(>_<)
色んな帽子♪良いんで無いかい(^O^)/

えぇ~もふもふさん、こんな感じで寝てるの?
いやぁ~んセクスィ過ぎるじゃないのよ
おやっ?ミッフィーちゃん、チョッピリソアホックかな

疲れた時は、ユックリ休んでね
あと2日行けばお休みだからファイトォ~♪

お疲れ様です~
ペースが掴めるまでは大変ですもの。
無理せずボチボチでいいんですよ。^^
明日行ったらお休みかしら?
もうひと踏ん張りがんばって~~!

身体が慣れるまでは仕方ないですよ~。
そうそう、疲労には睡眠が一番!
良い夢見てくださいね^^/
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操